クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Category [家族 ] 記事一覧

スポンサーサイト

明日は結婚式

明日、11月2日、我が家の長男、結婚式をあげます。昨年12月に娘が東京で式をあげて、まだ1年たってないので、1年で2度花嫁と花婿の母を務めることになりました。今回これで、親としても役目が一段落するような気がします。結婚式の日記は、後日アップします。ちょっと雨が心配な連休ですが、少しの間でも晴れ間があるといいな。クララ、お願いします。笑...

嬉しい日

今日は、11月に結婚する息子の、結婚相手のご両親との顔合わせでした。場所は、結婚式を予定しているホテルの、フランス料理のお店「ローズルーム」です。まずは、婚姻届に証人として、捺印します。簡単なご挨拶を終えてから会食です。 はじまり、はじまり~~~      いっぱいお話もできて、とってもよい会食となり、記念になりました。今日は、こちらでの挙式はなかったので、ロビーサロンになってます。こちら滝の前での...

帰省組

GW後半、普段静かな我が家もにぎやかになりました。1日には、息子と婚約者のSちゃんが、一緒に帰省してきました。初きなこ。二人とも犬好き。息子は、若かりし頃のクララにも沢山芸を教えてくれました。きなこにも教えてほしいな~。 すぐに仲良くなってました。そして、娘夫婦も帰省。 わいわい賑やかな様子を一番喜んでいたのはクララかも??一番大事な場所。子供達の帰省の合間に、ご近所のドルチェくんのところに初めて...

おじいちゃんとおばあちゃんの東京

アップが追いついてなくて・・・昨年の結婚式の翌日、義両親を伴って、スカイツリーと浅草観光しました。スカイツリーから東京駅方面。丸印が娘が住んでるあたりだよ~っておしえてあげました。義両親。義姉家族。そろって結婚式に参列してくださいましたが、義兄は勤め先のイベントのため、一足お先に帰られました。お疲れさまでした。私達夫婦と息子。息子は結婚式の余興で「愛をこめて花束を」を唱ったんですが、すごくもりあが...

結婚式2

19日。待ちに待った娘の結婚式を前に、第一陣として、クララと私は初めて私単独運転で東京入りしました。深夜2時50分に京都の自宅を出発して、途中二度休憩して、お昼前には東京着。楽勝。笑クラちゃんもお疲れちゃん。21日。息子も岐阜から上京してきので、4人で築地にお寿司を食べに行きました。すごく太っ腹な(笑)息子のおごりで、高級寿司をごちそうしてもらいました。息子は、食べまくり。 この日は、結婚式の前日...

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。