クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


おかえり~ティチ家

関東にお引っ越しされたティッチ家が、帰省の道中に関西においでになるということで、お仲間でミニオフ会をさせてもらいました。
「ドッグラン&カフェあいべい」さんに白犬さん、いっぱい集まりましたよ。
CIMG6066.jpg
ティチ家新入りの「エルフィーちゃん」、スコッチの女の子です。
甘えっ子で、おとなしくて可愛い~
おひさしぶりの「ティッチ」も元気でした。
CIMG6058.jpg
家族揃っての久しぶりの関西入りで、あいべいさんではお友だちもそろって、盛り上がってました。

CIMG6007.jpg
まめ父に拉致?されたティンクねえさん。

CIMG6024.jpg
ルルちゃんも元気で走ってました。

まめちゃんは今日も爆走。
CIMG6033.jpg

奈良くららちゃんは、今日もストーカーにおおいそがし。
CIMG6069.jpg
フリフリのお洋服が似合ってます。

空ちゃんとも久しぶりに遊んだよ。
CIMG6075.jpg

ティチパパ抱っこのドルチェくん。
CIMG6056.jpg

急遽、枚方のみるく母さんと生後四ヶ月のチェルシーちゃんもをお顔をみせてくれました。
みるくちゃんはお留守番です。
CIMG6079.jpg
狂犬病の予防接種がまだなので、ドッグランには出れないそうです。残念・・・
お子同士エルフィーとの2ショットです。
CIMG6098.jpg

クララも楽しそうに過ごしてました。
CIMG6078.jpg
CIMG6108.jpg
CIMG6013.jpg
スリスリ全開で、芝だらけになりました。

夕方までいっぱい遊んでたのしいドッグランでの再会となりました。
ティチ家のみなさん、遠路お疲れ様でした。
この後は、ひとまず解散して、夕飯を「ニンナナンナさん」でいただきました。
CIMG6149.jpg
CIMG6150.jpg

ドルチェくんの同体(ひめちゃん)、兄妹弟のラッキー&ひめ&ジュピターくんもお顔をみせてくださいました。
CIMG6135.jpg
一番手前のひめちゃん、やっぱり兄妹だけあって、ドルチェくんとそっくりですね。
向かって左のジュピターくんは、クララのお友だちの関東の宗ちゃんやトトくんと同体の兄弟なんですって。不思議なご縁です。

宴ももりあがって、ティチ家にも喜んでいただけて、よかったです。
CIMG6170.jpg
また、来年もゆっくり会えますように・・・・。
みなさん、遠路ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

ありがとー♪

ティチ家おかえりオフの幹事、有難う~
いつもクラママさんに任せぱなしでお世話さま~~
皆で集まって遊んで&美味しい物食べて楽しかったわ。
年末の忙しい時なのに皆来てくれたのは、クラママさんとティチ家の
人徳やね・・・きっと。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2009.01/02 07:16分
  • [Edit]

No title

奈良くららさんへ。

いえいえ・・お忙しい中、ありがとうございます。
皆さん集まっていただけたので、ティチ家も喜んでおられましたね。よかったです。
お天気も良く、たのしいオフ会になってよかったです。
くららちゃん、かわいいお洋服のお写真がたくさんとれたのですが、横向きが多くて、よい写真じゃなくてごめんなさいね。
今年もまたいっぱい遊んでくださいね。
お正月、ゆっくりお過ごしくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/02 13:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
