クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


土岐アウトレットまでドライブ


クラパパが急に思い立って、ちょっと岐阜までドライブに行こうかと・・・・
京都には小雨が降り出していたけど、逃げるように東へ移動したので、雨にあうことはありませんでした。またしても晴れ女のクララと私。
CIMG5836.jpg
長良川では、鵜飼いが有名です。夏になったら、賑わうんでしょうね。

田舎の景色を楽しみながら、「土岐アウトレットモール」に到着です。
午後から出発したので、もうすっかり暗闇でした。
でも、クリスマスのイルミネーションがとても綺麗です。

CIMG5840.jpg

CIMG5844.jpg

こちらのアウトレットは、こじんまりしてるけれど、品数豊富でとても見やすかったです。
店内ワンコNGのところがほとんどなので、クララは入口にカートを置いて、その中で待っていてもらいました。お利口に店内を覗いたり、行き交う人々にナデナデしてもらってましたよ。
そして、今回は立川オフの時に好評???だった、クラパパのアディダスジャージも購入しました。
ジャジャ~~~~~ん。
CIMG5851.jpg
これでまたオフ会に登場するかも???

よいお買い物ができました。
夜だったので、人もすくなくて、綺麗なライトアップが楽しめました。
CIMG5858.jpg

CIMG5848.jpg

クララはどこでもくつろぎモードです。
とにかく車でお出かけするのが、大好き。車に乗ってることが大好きなクララなので、助かります。
CIMG5855.jpg
CIMG5853.jpg
夜のお出かけには暖かいつなぎがちょうどいいです。

帰り道滋賀の土山SAで、クリスマスツリー発見。どこもクリスマスモードですねぇ。
CIMG5867.jpg

400キロ少し走った長距離日帰りドライブでしたが、とても楽しかったな。
来年もいっぱいドライブして、見たことがない景色や、おいしいものに出会いたいクラ家でした。
クラパパ、運転お疲れさまでした。



スポンサーサイト

Comment

(≧m≦)キャハハッ
クラパパさん、newジャージゲッチュしたんですねぇ~
来年、お待ちしております!
名札も忘れずに(^.^)

クララちゃん、つなぎのお洋服かっちょいい~♪
  • posted by もっちママ
  • URL
  • 2008.12/23 18:30分
  • [Edit]

もっちママさんへ。

ハイ、新品ジャージゲットですぅ。
いつもは黒になっちゃうんですが、同じもののように見えるので、今回は金茶です。結構派手なかんじですよ。
ちなみにナイキでも、もう一枚ゲットしましたよ。
コチラのアウトレット、サイズが豊富でよいかんじでした。サイズ探しが大変なもんで・・・・。
来年、また行きたいな~
お世話になりっぱなしですが、是非来年も立川オフ開催してくださいね。
楽しみにしています。
つなぎでクララも少しはに見えますかね??笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/24 01:07分
  • [Edit]

こんばんはぁ~♪

もっちママちゃん♪ 見っけ~~(^^♪

クラママさん、こちらでは初めましてお邪魔します~m(__)m
この時期の夜のお出かけはイルミネーションがきれいで楽しいですよね!
クララちゃんはつなぎで暖かそう~~ヽ(^o^)丿
女の子はスカートもパンツも着こなして可愛いですねっ(*^_^*)

  • posted by ミルママ
  • URL
  • 2008.12/24 02:28分
  • [Edit]

ミルママさんへ。

は~い、今の季節ほんと綺麗ですよね。
京都駅前のクリスマスツリーが綺麗なので、見に行きたいとおもいつつまだ行けてません。明日までだよ~~~笑
クララ、洋服がすごく好きってわけではないので、窮屈なのをきせると固まってしまうんです。
つなぎはこの季節いいですよね。
暖かいのが最高です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/24 13:02分
  • [Edit]

メリークリスマス~~ヾ(≧▽≦)ノ

イルミネーション 綺麗ですねぇー♪
こちら品も 良い感じー
ふふふっ クラパパさん おNEWのジャージゲットですねっ(^m^)
また それを着たところ 楽しみにしてますねぇー
クララちゃん いつもと ちょっと違う感じの つなぎですねっ
良いじゃないですかぁo(^▽^)o
何を着てても 可愛いですけどねぇー ふふふっ
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.12/24 15:26分
  • [Edit]

おっと、

まる子の家から土岐は、割りと時間的に近くだったりします。
次回は是非ご一報下さい。
ショッピンングぅ~しましょう(^^♪
メリークリスマスです。。
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2008.12/24 23:28分
  • [Edit]

フリルさんへ。

はい、新品ジャージ姿また披露させていただきます。
・・・とかいって、オジサン誰もみたくないか???
今日、美咲がクララにもオソロのジャージつくって着せたらおもしろい。とか言ってましたので、いつかはオソロのお披露目させていただきますね。
このつなぎ、ちょっと伸縮素材できやすいみたいです。
やせて見えますか?
ポイントはここなんですけど~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/25 01:23分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

メリークリスマスです。
お近くなんですか?結構気に入ったので、きっとまた出かけると思います。その時はお付き合いよろしくです。
この日は、岐阜市から山県まで行ってから、土岐にもどりました。
名古屋のど真ん中もドライブして、帰宅しました。
愛知・岐阜方面、楽しめそうなところありますね~
また行きたいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/25 01:35分
  • [Edit]

メリクリ~~~☆

土岐まで、来てたんですか?
それも日帰りe-451
400キロとは、相変わらずタフなパパさんですこと。
アンパパビックリしてますよ^^;

土曜日なら私は、仕事が休みなので、連絡くれたら
夕飯だけでもできたのに(残念だわ)

途中に我が家もあることだし。
寄ってくれれば良かったのに。

土岐のアウトレットは広々としてて、自然に囲まれて良いんだけど。
わんこNGが多いですね。
長島ジャズドリームの方が良いかもです。

パパさん、お気に入りが見つかって良かったですね。
クラママさんも何か、買われたのかな?

今年ももうすぐ、終わりですが、お風邪等、お大事にネ!
年末年始は、予定の無い寂しい我が家です。
あああああああ、旅行行きたいなぁ。
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2008.12/27 00:07分
  • [Edit]

アンママさんへ。

もしかして、お近くなんじゃ~と?と思ってたんですよ。
しっかりアンちゃんのかわいいお顔思い出してました。
この日は、寒くて小雨交じりで、ワンコ連れには不向きだったかもしれませんが、夜だったし空いてたから我が家的にはよかったかな?と思ってます。
子供達も行きたいといってますので、また行かせてもらいつもりです。
その時はどうぞお付き合いくださいね。
400キロは前回の一泊二日1200キロに比べたら、ぜんぜん普通です。
「もう降りていいの?」ってかんじで目的地につきました。笑
クラパパが運転好きなので、私は助かってます。
年末は、伊勢方面にでかけるつもりです。今、超ハイピッチで大掃除がんばってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/27 01:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
