クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


府中の森とイルミネーション

★11月15日(月)

東京滞在も、いよいよ明日までです。
お留守番の続いていたクララと一緒に、白犬おともだちに誘っていただいて、府中の森公園に出かけました。
くりママさんが迎えにきてくださって、楽々移動させていただきました。
府中の森では、ビッツちゃん、もっちちゃん、レディちゃん、そして、くりりんちゃんとクララ、仲良く公園で遊びました。

CIMG5590.jpg
元気に走るもっちちゃん。ゆっくり遊んだのは、はじめてです。
見ていて飽きないかわいさです。

CIMG5611.jpg
小さくてかわいいレディちゃん。
れでままさんがつくって販売しておられるワンコ服、さすがにぴったり似合ってますね。

CIMG5625.jpg
くりりんちゃんはクララより一つおねえさんです。
とてもおとなしくて、なんだか行動がクララと似てるんですよねぇ。
親近感覚えます。笑

CIMG5592.jpg
おひさしぶりにお会いして、なんだかお姉さんに成長していたビッツちゃん。
ママのいうこともよくきいて、お利口ちゃんです。

そして、クララは公園でもマイペースです。
CIMG5593.jpg

CIMG5608.jpg
左からビッツちゃん、クララ、レディちゃんです。
クララなんだかカメラ目線ですねぇ。

CIMG5603.jpg
くりちゃんと背中比べです。もちろんい方がクララ。
体重差3キロ以上???

夕方の公園は静かで、広々としてとてもゆっくり遊べました。
CIMG5612.jpg

遊んだあとは、少し早めの夕ご飯です。
府中の「トロアシアン」に移動です。

お店の前で記念写真。
今日は娘のみさきも一緒です。
トロアシアン前

そしておいしい「ロコモコ」いただきました。ボリュームがあってさすがの私もギブアップしそうでした。
でも・・・・食べたけど。笑
CIMG5637.jpg

こちらでは、しゅがー&シュクルちゃん、アメリちゃんが合流してくださいました。
CIMG5666.jpg
シュガクル~~~~~お久しぶり。
ママのまりあさんとは、東京滞在6日間で三度目の夕飯を共にしていただきました。笑

そして、はじめましてのメアリちゃん。
CIMG5651.jpg
立川オフでお会いしてるにもかかわらず、しっかりご挨拶ができたのははじめてでした。
これからも、よろしくです。

綺麗なクリスマスツリーの前でみなワン記念撮影です。
CIMG5658.jpg

CIMG5654.jpg
レディちゃん。

CIMG5664.jpg
もっちちゃん。

CIMG5642.jpg
くりりんちゃん。


お腹もいっぱいになったので、この後は昭和記念公園のイルミネーションを見に連れていただきました。
CIMG5687.jpg
CIMG5682.jpg
ワイングラスにあかりがともって、とても綺麗です。

CIMG5724.jpg
丘の上からみるとこんな感じです。

そして、国立のカフェでお茶して、またしてもお家まで送っていただきました。
くりママさん、運転お疲れさまでした。ありがとうございました。
そして、今日ご一緒くださった、もっちままさん、KAZUさん、れでままさん、まりあさん、くりママさん、
いろいろ予定をたててくださった、まゆみんさん、遊んでくださったみなワン、楽しいお時間をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

CIMG5736.jpg
国立のカフェ前にて。





スポンサーサイト

Comment

遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
クララちゃん、とってもおっとりして可愛いv-238
イルミネーション♪とっても綺麗でしたね♪
なのにアメリったら芝生の上を爆走して、ロマンチックな雰囲気をブチ壊し・・・
そんなアメリですが、今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by KAZU
  • URL
  • 2008.12/20 01:24分
  • [Edit]

そうですね~~~6日間の滞在で3日お食事ご一緒でしたね~。
ついつい美味しいもの食べ過ぎてます。。。^_^;
イルミネーション綺麗でしたでしょ。
今年は見にいけないわ・・・残念。
シュガクルの写真、いただいて行っても良いですか???
可愛く撮ってくださって嬉しいです。

年末は立ち寄れそうに無いと思うので・・・また来年ゆっくり時間が取れましたら京都に立ち寄りますね(^_-)-☆

クララちゃん、また一緒に遊びましょうね~~♪
  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2008.12/20 23:02分
  • [Edit]

KAZUさんへ。

ご一緒できて楽しかったです。
メアリちゃん、爆走姿も一層かわいかったですよ。
クララはあまり走らないので、あんな風に元気に走ってる子をみると、嬉しくなっちゃいます。刺激されて急に走り出すこともあるんですよ。
まだまだこれかの成長が楽しみですね。
是非、またご一緒できる機会がありますように。素敵なクリスマス、お迎えください。mixiまた遊びにいかせてもらいますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/21 00:54分
  • [Edit]

まりあさんへ。

ほんといろいろありがとうございました。今回は、シュガクルとは会えないか?と思ってましたが、ご一緒できてうれしかったです。
お写真、他にもありますので、メールでまとめて送りますね。
ほんと、胃袋拡張気味で、少々ヤバイです。
ついつい・・・ですねぇ。
ちょっと年末年始にむけて、ダイエットしないと~。
今年もいっぱい遊べて、楽しかったです。
また来年も落ち着いたら、是非ご一緒くださいね。
岡山、楽しみですね。お忙しい移動かと思いますが、どうぞお気を付けて。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/21 00:58分
  • [Edit]

クラママさん、こんにちは^^
ご挨拶が遅れました~^_^;
先日はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました♪
とても忙しく、途中参加(私だけ)で失礼いたしました。
クララちゃんの遊ぶ姿みたかったです~(>_<)
帰りが遅くなってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?
記念公園のイルミネーションキレイでしたね!寒くても行った甲斐がありました^^
今年も残り10日となりましたが、よいお年をお過ごし下さいませ。
またご一緒できる機会、楽しみにしております♪(*^_^*)
  • posted by れでまま
  • URL
  • 2008.12/21 15:04分
  • [Edit]

れでままさんへ。

ありがとうございました。
帰りまで送っていただいたので、全然だいじょうぶでしたよ。
綺麗なイルミをみれてうれしかったです。
光り物大好きですから・・。
東京滞在で、いろいろ楽しめて、充実した数日間でした。
いよいよ年末ですね。
れでままさんもお忙しそうですが、どうぞご自愛くださいね。
またおめにかかれますように・・・
ショップものぞかせていただきますね。
いろいろお気遣い、ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/23 00:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
