クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


卒業イベント「アリスinワンダーランド」

娘の大学の卒業イベントが、新宿の本キャンパスで行われました。
今回の上京は、そのイベントを見学するのがメインだったので、12日と13日連日鑑賞してきました。
12日は、白犬お友達の「すってんまりあさん」とご一緒に。まりあさんは、娘と同じ大学の専門学校のほうをご卒業されていて、娘の先輩でもあります。
そして、13日は金曜日に仕事が終わってから上京したクラパパと、またまた白犬のお友達レレママさんと三人での鑑賞となりました。

CIMG5447.jpg

CIMG5450999.jpg

卒業生でもある四回生が企画・制作した、学生の手作りの舞台ですが、コラボレーションをしてくださった、武○野音大の生演奏や生のオペラ、そしてこの方のイリュージョンも舞台を盛り上げてくださいました。
この方とは???
CIMG5453.jpg
引田天功さんです。キラキラしていてとても綺麗・・・

そして、ショーもとても素敵なものでした。
これが学生の手作り?とは思えないくらいの、本当にプロの世界のようです。
CIMG54592.jpg

不思議の国のアリスの物語にそって、ファッションショーやバレエで物語が進んでいきます。
CIMG547122.jpg

娘達のグループが制作したのが、トランプ兵とハートの女王様です。
CIMG5483111.jpg

CIMG5488999.jpg
ショーの最後をかざるシーンの衣装や小物を制作できて、とてもよい記念になったようです。

モデルさんやキャストのみなさんも学生です。
そして、裏方も・・・・。
娘は裏方でメイクと着せつけの係をさせてもらったようです。
学生みなさんの一致団結した力で素敵なショーが出来上がったのだと思うと、感激しました。

CIMG549077.jpg
もちろん、学生によるイリュージョンで、アリスが消えちゃうシーンもありましたよ。

みなさん、お疲れ様でした、先生方もご指導ありがとうございました。
四年間の集大成をみせていただけて、よかったです。
ありがとうございました。

CIMG5451.jpg
こちら本館です。
上の展望台から東京の綺麗な景色ものぞめました。
夜になったので夜景です。
CIMG5496.jpg

金曜日は、まりあさんと二人で・・・
土曜日は、クラパパも上京してきたので、レレママさんもきてくださり、三人で鑑賞できました。
まりあさん、レレママさん、遠いところありがとうございました。
ショー意外のお写真は、このあとアップしま~す。

CIMG5443.jpg
あたちは、おねーたんのお家でお留守番ちてまちた~。




スポンサーサイト

Comment

クラパパさんジャージで鑑賞してへんか それだけが心配ですv-8
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2008.12/15 12:49分
  • [Edit]

先日はご一緒に拝見できて楽しかったです~~~!
本当にありがとうございました。
どの衣装もホントに素晴らしい作品ばかりで
あのワクワク感たまりませんね~~。
写真も撮らず・・・こちらで再度見せていただきまた反芻していますよ~~。

記念館の写真や、本館の写真主人に見せて盛り上がりました~アハハ

美咲ちゃんも4年間の集大成で素晴らしい活躍でしたね。
これを励みにしたり、糧にしたり、新しいお仕事の場でさらに磨きをかけ頑張ってくれることでしょう~。それもまた楽しみですね。

クラママさん、クラパパさんには大変お世話になりありがとうございました。
またこちらにいらっしゃる時は、是非ご一緒しましょう~~♪
クララちゃん、また遊ぼうね(^_-)-☆
  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2008.12/15 21:17分
  • [Edit]

ギクッ。

 みぃさん。するどいなー。  でも・・
 休日は、原則「アディダスジャージ」なんですが、今回は職場から直行でv-235新宿行きだったので、一応背広で観賞しました。
 さすがに、あそこへジャージで行ったら、娘に口きいてもらえへん。それに、あらかじめ娘から、ジャージNG連絡が入ってましたので。
 でも、あのジャージは、私にとって「よそいき」なんやけどなーv-219
  • posted by クラパパ
  • URL
  • 2008.12/15 22:23分
  • [Edit]

みぃさんへ。

クラパパ返信のとおり今回はジャージ封印でした。笑
よそいきジャージ、志摩にももっていくから、また見てな~~~。

まりあさんへ。

いろいろありがとうございました。
ショーも楽しんでいただけて、よかったです。
昨年の三回生のといのショーもよかったですが、今回もいろいろコラボされてて、よかったですよね。
昔懐かしい気分だったでしょうね。
ご主人と一緒の思い出ですもの。きっと盛り上がったと思います。
卒業するとなかなかこういう機会はありませんが、また是非ご一緒できるとときがあれば嬉しいです。
社会人になってもこの経験をいかして、がんばってほしいものです。
シュガクルにもお留守番してもらって、ごめんね。
また岡山が落ち着いたら、あそびましょう。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2008.12/16 10:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
