クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



わんにゃんドーム2015

二月一日日曜日。

名古屋ドームで開催されている「わんにゃんドーム2015」に行ってきました。
わざわざ名古屋まで?って感じですが、招待券をいただいたのと、別件の用事が名古屋であったからです。

021_20150209173242c80.jpg
TOYOTAの本拠地にやってきたで~~~。TOYOTAのエコカーで。笑

019_20150209173324fba.jpg
愛知のお友だち、陽菜ちゃん&心愛ちゃん。
おひさしぶり~。
観覧席でお昼ご飯を食べました。

024_201502091736070d1.jpg
愛知のアンちゃん&ノンちゃん。

スノー君。
025_20150209173725939.jpg

超お久しぶりの、パリスちゃんも御一緒いただけました。パパさんが単身赴任中なので、名古屋と東京を行き来されてますよ。
クララが若かりし頃、よく遊んでいただきました。
043_201502091751498ec.jpg
向かって左側がパリスちゃん。
御写真ぶれぶれでよいのが、アップできなくて、ごめんなさい。

愛知のチェスちゃん。
027_20150209174258ecf.jpg
かわいいお顔。

チェスちゃんの弟、虎徹っちゃん。名前通りに気合いの入った、Tシャツいけてます。
顔が映ってなくて、ごめんね。
029_20150209174441f8d.jpg

岐阜からおいでのミントちゃん。
034_20150209180539b15.jpg


集合写真に参加させていただきました。
039_20150209174736fb7.jpg
東海白犬さんの仲間に入れていただきましたよ、きなこさん。

037_201502091749581ba.jpg
白丸がきなこ、わんこら賑やかだったので、びっくりした顔してます。笑

たくさんのお友だちと会えて、よかったね。
久し振りにこういったイベントに来たので、私、人に酔いました。
もともとワンコグッズにあまり興味がないうえに、物欲もないから、広い会場をたいしたお買物もせず、うろうろ目の保養をさせていただきました。
購入したのは、匂いのしないビーニール袋と、プレミアムドッグフードの小袋(当日かぎりのお買い得)1㎏×2、のみ。
きなこはカートにのりながら、すれ違うワンコ達と遊びたそうにしてました。

出店されていた、お友だちシルデヴィさんPUKUちゃんのお店。
022_20150209175817cd8.jpg
PUKUちゃん、お疲れ~~~

三時間くらい滞在して、ドームの前のイオンで軽くお買物して、別件の用事で名古屋市内をうろうろしてたら、夕刻になりました。
きなこを帰り道の御在所SAのドッグランで遊ばせながら、PUKUちゃんにLINE。
撤収がすんで、もうすぐ御在所といわれたので、遊びながら到着を待って、二人で「豚てき定食」で夕飯をすませました。
おいしかった~~。

うっすら雪の積もった京都を出発して、滋賀の土山で雪に降られ、ノーマルタイヤで行ってたので、ドキドキしながら通過したけど、帰りは雪も止んでいて、スイスイでした。
名古屋中心部まで、2時間弱で行けることがわかったので、また名古屋グルメを求めて、お出かけしたいな~と思いました。
久し振りにお逢いできた東海白犬メンバーズのみなさま、楽しい一日をありがとうございました。


Comment

お疲れさま(o^^o)

初、名古屋ドームでしたか?
駐車場もどこも満車でしたし、道中、雪だったり。大変でしたね。
きなこちゃん、クラママさん、来てくれてありがとうね♪
最後は、PUKUさんと合流して夕飯も良かったですねー
2時間?わぁ、私、家から1時間半位かかりました。高速とはいえ、近い\(^o^)/
また、来てね〜💕
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2015.02/09 20:44分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様でした~
すごい!大盛況ですね!
ワンにゃんのイベントがこんな盛大に行われているなんてすこし驚きました^^;

浜松の蘭丸くん家もいらしたそうですね。
ゆきまる家も仲良くさせていただいているんですよ(#^.^#)
  • posted by ゆきまるママ
  • URL
  • 2015.02/09 22:12分
  • [Edit]

先週は雪の道中、こちらまでお越し頂いてありがとうございました~ヽ(^o^)丿
クラママさんサプライズの登場で嬉しかったです~!

ドーム内は人と犬でごったがえして虎徹は完全にビビっていましたよ(;^_^A
きなこちゃんは大丈夫でしたか?
やっぱり外で集まる方が良いですね~
次回はチューリップでアホアホ遊びかな(*^_^*)
またお願いします~!
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2015.02/11 00:20分
  • [Edit]

アンママさんへ。

この日は、ありがとうございました。初ナゴヤドーム楽しませていただきました。しかし、すごい人・人・ひと・・・で、びっくりしました。
記念写真にもいれていただけて、よい思い出になりましたよ。
また、ゆっくり名古屋にもお出かけしたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いしますね。
アンママさんこそ、二日連続お疲れ様でした。よいお買い物ができたみたいですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2015.02/15 08:20分
  • [Edit]

ゆきまるママさんへ。

はじめての参加であっという間の時間でした。
お買い物がメインのなか、たいした買い物もせず、うろうろして、足だけがだるかった・・笑
多くの東海メンバーズと一緒にすごせて、楽しませていただけましたよ。蘭丸くん、おいでだったんですね。わたしはアウェイだったので、知り合いの方とごあいさつしただけでしたので、わかりませんでした。みなさん、楽しまれていた様子でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2015.02/15 08:23分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

こてっちゃん、かなりびびってたみたいですね。
きなこは、そわそわしてたけど、怖がってはいませんでした。
ほとんどカートから、おろしてませんでしたから。
多くの方で、にぎわっていましたね。たくさん、お買い物できたかな?
名古屋方面には行きやすいので、ぜひまた遊んでください。
チューリップことしも行けたらいいな^^と思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2015.02/15 08:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
