クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



仲良しさん

数年ぶりに、愛知のパリスちゃんのママさんこぐさんと、大阪でお会いすることができました。
きなこにも会ってもらえてよかった。
この日、パリスちゃんはトリミングで一緒に会うことができなかったのが、残念だったけど、久し振りにこぐさんといっぱいお話できて、楽しかったな。
こぐさん、お付き合い、ありがとうございました。

002_20150120011922a1c.jpg
きなこ、1歳9ヶ月です。よろしくお願いします。

こちらのお店・・・
ワンコ店内OKなんですが、何かと注意事項が多いお店でした。
そこまで言わないと、標準的なマナーが守れない買い主さんが多いのかな?
OKといいながら、ワンコを連れてると、「2時間で退席をお願いしてます」ってのもどうかな?
お隣のお席の方が「新たにオーダーしてもだめですか?」と言われたのにも、NO。
意味わからないんですけどぉ。というお店でしたが、決して愛想が悪くもなく、御料理も美味しいし、雰囲気も悪くなかったんです。不思議なお店でした。
・・・と前置きが多いんですけぉ。笑

003_20150120012355745.jpg
茄子、大好き。

中庭でも走り回って、きなこは楽しんでました。
また、機会があれば空いた平日に来るかな??


帰り道、寄り道しながら、京都のお友だちなのちゃんのお家に、頂き物を頂戴しに立ち寄らせていただきました。

いつどこで会っても仲良しさんの、叔母と姪っ子。

009_20150120013115db8.jpg
愛想笑いが出来る方が、なのちゃん。

010_201501200132351a6.jpg

013_20150120013313499.jpg

こんな感じで、ずっと遊んでます。
飼い主達がテレビを見てる間も、ご飯を食べてる間も・・・笑

滋賀県で仕入れてきてくださった、ぷりぷりのホルモンで「もつ鍋」をご馳走になりました。
とても美味しくて、3人で絶賛しながらいただきました。
クラパパが仕事でいなかったので、大変残念がってました。
近いうちに、また「もつパ」楽しみにしてます。BYクラパパ

016_201501200134372d4.jpg

ゆっくりさせてもらって、とても楽しい一日になりました。
なのちゃんちからは、車で30分もあれば帰宅できます。京都市内を西から東へ~~

ほんとうに、仲良く遊ぶ姿に癒されます。
いつまでも仲良く、こんな風に遊んでほしい「あほあほ京都本部」でした。

Comment

No title

こぐさ~ん♪
久しく会ってないなぁ。
お元気でしたか?
パリスちゃんもトリムで大阪まで?
元気で何よりです(*⌒―⌒*)

しかし不思議なお店ね?
まぁいろいろあるよね~
まぁいいっか!
↓のなのちゃん記事ですが
本当によく似てますね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2015.01/20 21:04分
  • [Edit]

アンママさんへ。

こぐさん、お元気でしたよ。パリスちゃんも、病気知らずだって。
元気な10歳でいいよね。
谷古谷ドーム、久しぶりに行こうかな?と言われてましたよ。アンママさんのブログ見てから、行ってね。と言っておきましたよ。

このお店、かんじいいんだけどね。
結局店内OKにして、ルールを厳しくしないと維持できない、いろいろなお客様がおられるんでしょうねぇ。レベルの高い店内で、きなこはお利口にできて、勉強になりました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2015.01/21 02:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
