クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ばりゃ家マイホーム記念BBQ

11月の第三日曜日、ばりゃ家の新しいお家に招待していただきました。
私達より、一回り以上もお若いお二人の新居。
幸せ一杯のお家でしたよ。

244_20141209014226171.jpg

とても見晴らしがいいんですよ。丘の上にあるんです。
お庭ドッグランもいいな~。

271_20141209014550908.jpg

262_20141209014646957.jpg
アンちゃん、ノンちゃんも楽しそう~~

252_20141209014948ca1.jpg
心愛ちゃんはお留守番。でも妹の陽菜ちゃんは元気いっぱいでした。(右端)

BBQの食材はどれも、最高~~
243.jpg
我が家の別荘でBBQしたとき、おいしいと絶賛していた青森産ほたてを、ばりゃ家がお取り寄せしてくださいました。
やっぱり、最高。

256_20141209015432970.jpg 257_20141209015511b26.jpg
蟹も近江牛もおいしかった。

サプライズでケーキのプレゼントも・・・
268_201412090157273b2.jpg
この新しいお家で、たくさんの幸せな毎日が過ごせますように・・。

こてっちゃん、チェス子ねえさん、天国の龍くん、ご招待ありがとうね。
253_20141209020016c3c.jpg 258_20141209020100c32.jpg

チェスねえさんときなこ。むっちり感が一緒。
250_2014120902031224f.jpg

小春日和で、とっても楽しかったです。
275_20141209020512780.jpg
向かって←から、虎徹くん、チェスちゃん、きなこ、陽菜ちゃん、アンちゃん、ノンちゃん。

全員集合~~~♪
270_2014120902081172f.jpg

ご招待、ありがとう。また我が家にもみなさん、遊びにいらしてね。

この日は、クラパパが泊まり勤務あけで愛知まで寄せていただいたので、ゆっくりしたいから、旅籠屋土岐店にお泊まりしました。旅籠屋さん常宿です。笑

翌日は、国宝「犬山城」へ。
281_20141209021356ca5.jpg
2回目。一回目はクララと来たよ。

「犬」山城のくせに、犬の入場禁止。
なので、お城大好きなクラパパのみ入場。
せめて、受付でペット預かりのサービスをお願いしたいです、犬山城さん。
(伊勢神宮では預かってくれますよ)

283_20141209021700a85.jpg

286_20141209021742131.jpg
さすが、現存天守閣、威厳がありますね。

287.jpg

288_20141209022126ad9.jpg

284.jpg

見学のあとは、近くのうなぎやさんで「鰻重」ランチを食べて、帰り道に日帰り温泉に入って帰宅しました。
楽しい秋の二日間でした。


Comment

先日はお祝いにお越し頂いてありがとうございました~!
と~っても楽しいBBQでしたv-290
虎徹がきなこちゃんに甘えてガウガウ顔毛を引っ張っていたときの、きなこちゃんの「ハイハイ。」って感じの面倒臭そうな顔・・・(すみません・・・笑)
確実に虎徹よりきなこちゃんの方がお姉ちゃんだな~、って思って見ていましたv-356
うちの狭いドッグランで虎徹・きなこちゃん・陽菜ちゃんが走り回ってくれて微笑ましかったです♪
またいつでもお越しくださいね~。
クラ家にもいつかお邪魔しに行きたいです♪

  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2014.12/11 22:37分
  • [Edit]

ばりゃ嫁ちゃんへ。

この日は、本当にありがとうね。小春日和で、晴天で最高のBBQ日和でしたね。新築のお家にどかどかとお邪魔しちゃって、ごねんなさいね。
でも、とっても楽しかったです。ぜひまたよんでください。飛んでくよ~~
我が家も庭でBBQとか出来るし、お泊まりのゲストルームもあるし、またゆっくり京都においでくださいね。
こてっちゃんときなこ、仲良く遊んでたね。ほほえましかったです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.12/12 00:58分
  • [Edit]

楽しかったし美味しかったですね(*⌒―⌒*)
ばりゃ家素敵でしたァ
お庭がランランできるし
犬にも優しいお家に
こらからもワン友が訪れるでしょうね♪
きなこちゃんも東海組の
1歳児達と楽しそうに遊んだねヽ(´▽`)/
またこちら地方に寄って下さいね~
美味しいうまうまお肉ありがとうございました。
クラパパさんにも宜しくお伝えくださいね~
クラパパさんが身近に感じたアンママでした(笑)
我が家も旅籠やはかなりお世話になってきてますよ(*⌒―⌒*)
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2014.12/16 20:43分
  • [Edit]

こんばんはー
全国、飛びまわってますね。
羨ましい限りです (^^♪
米沢城なんて凄く憧れます。

そして愛知では、ばりゃ城と犬山城ですか。
グルメ記事も充実だし、ホント良い旅夢気分ですね!
今度、お城旅に御一緒させてくださいね~。
  • posted by ねねのパパ
  • URL
  • 2014.12/25 23:48分
  • [Edit]

アンママさんへ。

高速道路が充実してきたおかげで、東海地方が近くなってきました。
この日も、よいお天気でたのしく過ごせてよかったですね。
肉もほたてもカニもおいしかったですね。またの機会をたのしみにしていますね。ことしもありがとうございました。
来年はもっともっと違ったクラパパも楽しんでいただきたく、おもっています。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.12/28 02:08分
  • [Edit]

ねねのパパさんへ。

ことしもたくさん旅しましたね~~我が家。
これが趣味みたいなものです。
ねねのパパさんもたくさんお城めぐられましたね。
来年はぜひ一緒にお城いきましょう。
お城も奥が深くて、たのしいですよね。
ことしも、ありがとうございました。来年もよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.12/28 02:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
