クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



秋を感じる旅②

日本橋でのゆっくりした数日を過ごして、いよいよ西にむけて帰ります。

三浦半島に立ち寄りました。
お昼ご飯は、まぐろとシラスの丼。新鮮でおいしかった~~~
湘南海岸をおドライブして箱根で立ち寄り温泉もして
夕飯は沼津港でまた、海鮮。金目鯛の煮付けをいただきました。
夜は、旅籠屋さんの新しいお店、田子の浦店に宿泊しました。目の前にしらす店があって、きなこは広い駐車場を走り回ってました。

翌日は、数年ぶりに朝霧高原へ・・
041_201409141053268cc.jpg

046_201409141054103cc.jpg

昼ご飯は、道の駅でいろいろ購入して、お外でいただきました。

050_201409141054561fd.jpg

富士山ときなこ

富士山、綺麗。

甲府方面に向かう途中も景色の綺麗なポイントにたくさん出会えて、うれしかった。
山がだいすきなので、こういった景色に出会うのが、一番嬉しい。

074_201409141107074b8.jpg
八ヶ岳連峰。

八ヶ岳ときなこ&クラパパ

きなこ八ヶ岳と

帰路は中央道で、途中諏訪湖SAで温泉にも入って、のんびり帰宅しました。

長いお出かけになったけど、きなこはどんなときも手がかからず、楽しんでくれるので、2代目旅犬、合格です。

千葉のひまわり畑で。。。
千葉のひまわり畑

美味しかった楽しかった、八日間でした。

・・・・

というわけで、九月後半は仕事頑張ります。

ってことなんですが、当初長旅になるとは思わなかったのと、クラパパが合流できる予定ではなかったので、14~15日近場旅行を予定してました。
なので、予定は実行。今から愛知県まで行ってきます。
知多半島の先端からすぐの「ひまか島」です。
15日は南知多の「ラコーダ」さんのドッグランに立ち寄る予定です。
FBにて随時アップ予定です。


Comment

こんばんは!
名古屋のねねのパパです。
きなこちゃん、富士山と記念撮影できていいですね~。
2代目旅犬さん、これからも活躍してくださいね!
お城もね (^^♪

えっ?
愛知県にこられたのですか?
またブログにも掲載してくれるのかな?
県外から来られる方が、どんな楽しみ方をされるのか、
気になるところです (^^♪
  • posted by ねねのパパ
  • URL
  • 2014.09/19 00:45分
  • [Edit]

ねねのパパさんへ。

こんばんわ。富士山、一瞬の合間をみての撮影でした。このあと、綺麗に見えてたんですが、場所と時間のタイミングってむつかしいですよね。
旅犬としては満点に近いきなこです。車も大好きだよ。

愛知県に行きましたよ。知多半島の先から船で10分の「ひまか島」です。気に入っていて、クララとも何度も訪れています。
のんびりしていて、あの素朴感はたまりません。
たことエビがおいしい~~。
それと京都から車で半島の先まで2時間で行けるの。近い愛知です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.09/20 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
