クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



東海からのお客様

七月最後の土曜日。東海からの白犬お友だちが、奈良のBEEサロンにトリミングにおいでということで、お誘い頂いたので、出掛けてきました。

028_20140809152249a04.jpg
白犬わらわら~~~

東海からのお客様は、ばりゃ家のチェスちゃん&虎徹くん、まりも家の心愛&陽菜ちゃん。
一緒においでになりました。

034_201408091527305d7.jpg
2ワンとも、昨年の春生まれで、きなことほぼ同じ、同級生です。

2ワンより身体は一回り小さいけど。。。「わたしも一歳児やし」byきなこ。
036_20140809152951fe9.jpg

看板犬のルーシーさんも、元気。
035_2014080915323358a.jpg

記念写真も撮りました。
043_20140809153736160.jpg
心愛ちゃん、ごめんね。下向いた御写真しかなかったの。。。

チェスねえさんときなこ。耳の形と付け位置が似てる??
041_20140809154221d95.jpg

3ショット。向かって左から、チェスちゃん、きなこ、心愛ちゃん。
038_2014080915434032e.jpg
「両手に美人ねえさん」状態のきなこ。

この日は、お弁当を調達していって、BEEママさんも一緒に頂くことができました。
御写真とってないけど、お弁当おいしかった~~。好評だったので、よかったです。

奈良くららさんも御一緒でしたが、この日はくららちゃんと利希ちゃんはお留守番で逢えなかったのが、残念でした。
又ゆっくり遊びましょう。

楽しい一日になりました。みなさま、ありがとうございました。

Comment

NoTitle

先日はお世話になりました~!
美味しいお弁当もありがとうございました♪
また食べたいな…って思えるお弁当でした!

それにしても陽菜ちゃんと虎徹が似ています。
毛並みは違うけど体型や顔立ちがソックリで・・・(笑)
わたしは陽菜ちゃんを捕まえて「虎徹~!」って言っていました(^^;)
まさか間違えるとは・・・
きなこちゃん、はにかんだ様な口元が何とも言えず可愛いですね♪
またよろしくお願いしま~す!
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2014.08/09 23:11分
  • [Edit]

ばりゃ嫁ちゃんへ。

信州から、おかえりなさい。台風前でよかったね。
明日は、どうなるのか??ちょっと心配な雨模様ですね。

この日は、ありがとう。ほんとそっくりなこてっちゃんとひなちゃんでした。わたしも間違えてない?なんて不安な気持ちで、アップしましたよ。笑
あってるよね??ぷぷっ
きなこは、身体が小さいのでまた別の犬みたいでしたねぇ。同い年、どうぞこれからもよろしくね。

そして、またゆっくり京都にも遊びにきてね。お待ちしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.08/09 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました~m(__)m
楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

前回お会いした時よりもきなこちゃんの表情や仕草が柔らかくなってて、すっかりクラ家のお嬢さんになりましたね。
お弁当も美味しかったし、きなこちゃんのお姉ちゃんとも初対面出来たし、楽しいお喋り・・・
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
きなこちゃんと陽菜がお相撲したり追いかけっこしたりして遊んでる姿が見れて嬉しかったです♪
見とれて写真撮ってなかったし(笑)
今度も、そのまた次も・・・こうして遊んでくれますように・・・

虎徹くんと陽菜、ほんとうによく似てますよね~
陽菜がじゃじゃ馬なのでどっちが男の子か分からないし(笑)
私も会うたびに間違えてます・・・。

また遊んでくださいね~♪楽しみにしています♪
  • posted by まりも
  • URL
  • 2014.08/11 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

かわいこちゃんばっかり、わらわら〜。
夢の空間Beeさん!
きなこちゃんも美人ねえさんに囲まれ、ますます美人になること間違いなしですね!
  • posted by みるパパ
  • URL
  • 2014.08/12 11:56分
  • [Edit]

まりもさんへ。

この日は、ありがとうございました。
楽しかったね。
ひなちゃんの元気さにびっくりしました。きなこともたくさん遊んでくれて、ありがとう。心愛ちゃんもひなちゃんもすっきり美人さんになりましたね。
奈良までは遠いけど、また同級生に再会できるのはうれしいので、ぜひゆっくりおいでください。
もちろん、京都のホームグラウンドでもお待ちしてますよ。
こてっちゃんとひなちゃん、似てます。
仲良しカップルだね。
また楽しみにしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.08/15 18:33分
  • [Edit]

みるパパさんへ。

みるきーちゃんも仲間入りしてほしかったな。
またお目にかかりたいので、おいでの時は連絡くださいね。
きなこも美人さんの仲間入りしたいな~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.08/15 18:35分
  • [Edit]

はじめまして!

お初にコメントさせて頂きます。うちも13歳のウエスティを飼っていて、ウエスティが大好きなのですが、こちらのブログを拝見させていただき、たくさんのウエスティちゃんたちのお写真をみて、癒されました!こんなにたくさんのウエスティちゃんたちに囲まれると、幸せな気持ちになりますね!うちも、今年、
2匹のわんこが立て続けに旅立ってしまって、とてもつらい思いをしておりましたので、このお写真にほんとに癒されました。私も最近ブログを始めたばかりで、つたないブログではありますが、よろしければのぞいてくださいませ!また、遊びに来させて頂きます~!
  • posted by リリーちゃんママ
  • URL
  • 2014.08/19 08:27分
  • [Edit]

リリーちゃんママさんへ。

訪問、コメントありがとうございます。さきほど、リリーちゃんに会いに行かせてもらいましたよ。
12歳、元気そうで嬉しい気持ちになりました。シニア独特のかわいさを満喫できますね。
クララも今年の11月で12歳だったけど、残念ながら迎えることができませんでした。リリーちゃん元気で長生きして欲しいです。ブ前ブログからこのブログにいたり、お陰でたくさんの白犬お友だちができて、クララに感謝しています。
最近、FBにアップすることが多くて、ブログに記事が少ないですが、また遊びにきてくださいね。今後とも、よろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.08/22 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
