クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



初BEEトリム

ブリーダーさんから、きなこを引き渡していただいた翌日、東京でトリミングをしていただいてから、一ヶ月半。
少しお顔の毛もモサモサしてきたので、クララの時からもう10年近いお付き合いになる、奈良のBEEサロンで
きなこも初トリミングしていただきました。

BIFORE
005_20140526175801307.jpg
1歳2ヶ月にして、しっかりウエスティラインができきてるのは、ブリーダーさんのお陰です。

AFTER
きな初BEEトリム


この日、トリミングで御一緒したのは、東海のウエスの心愛&陽菜ちゃん。(向かって右2ワン)
003_201405261803124e1.jpg
真っ白な2ワンに比べて、向かって左のきなこは、トリム前で薄汚れたチビ犬。笑
BEEさんのお客さん白犬の中でも、きなこは小さい方らしい。見た目感だと、1,2を争う、小ささ。

この日は、何度かお目にかかったことのある、みるきーちゃんとも御一緒できて、嬉しかったです。
みるきーちゃん、抱っこ。
011_20140526180958d8b.jpg

きなこも、みるきーちゃんのママさんに抱っこしてもらいました。009_201405261812004de.jpg
ありがとう~。

お久しぶりの看板犬ルーシーさん。
024_20140526181348a4f.jpg

ルーシーの頭の中は、まだ「クラママ=クララ=おやつ」がインプットされているんだろうか??笑

記念撮影。向かって左から、ルーシー、みるきーちゃん、きなこ、陽菜ちゃん、心愛ちゃん。
014_201405261817110d5.jpg
人形みたい~~~かわいい~~~。

きなこ&陽菜ちゃん。昨春生まれの同級生です。
018_20140526182757bbe.jpg

きなことみるきーちゃん。
きなこ&みるきー

ランチは、BEEママさんとまりもさん、奈良くららさんと私の4人でインドカレーのお店に行きました。
おいしかっか~~。
今日は、りきちゃんとくららちゃんはお留守番だったけど、奈良くららさんも来てくださって、ありがとうございました。

やっぱり、BEEサロンにいると、白犬さんいっぱいで、至福の時です。
クララも亡くなる数日前まで、行ってたもんね。大好きだったんやね。
025_20140526183258c5d.jpg
クララの定位置だったルーシーのベットを同じ世に陣取る、きなこ。

クララもきっと一緒に大好きだったBEEサロンに来てたと思います。

2014年1月26日。ルーシーは、クララのことが大好きだったから、いつもこの場所を譲ってくれました。
2014.1.26

この日は、きなこ初トリムもとってもおとなしかったです。
背中の毛はもう少し伸ばして、次回は東京でヌキヌキしてもらう予定。

どんなウエスティになるか?たのしみです。

Comment

NoTitle

みんな勢ぞろいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
私も行けば良かった・・・
まりもさんのお言葉に甘えれば良かったな。
きなこちゃん、写真でも小さい・・・
またの機会によろしくm(._.)mね

メール届いてますか?
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2014.05/26 20:19分
  • [Edit]

アンママさんへ。

アンママさんは~~~~??なんて、いいながらランチしてたんですよ。
なんだか女子ばかり、勢揃いでした。ぜひ、又の機会に集合しましょうね。
こちらにおいでのときは是非声をかけてくださいね。
まりもさんもジェイズさんに行きたいといわれてたので、ぜひまた篠山まで、びゅ~~~んと来てください。わたしも駆けつけますから。
メール、今確認しました。返信させていただきましたので、ご確認くださいませ~~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/26 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

きなこちゃんBeeさん初トリムですね。
小さいんですか~
この頃のお子は小さい子が多いですね。

心愛ちゃん&陽菜ちゃん みるきーちゃんもご一緒できてよかったですね!
きなこちゃんも喜んだかな?
クララちゃん見たいにルーシーちゃんと仲良くできるといいね!

またファニーとも仲良くしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2014.05/26 23:53分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日はありがとうございました~m(__)m
とっても楽しい1日を過ごせました!
カレーも美味しくって~あのでっかいナンを完食できなかったのが心残り・・・デス(笑)
きなこちゃん、トリム後はますます可愛くなりましたね♪

今度会った時にはきなこちゃん、うちのチャカチャカした陽菜ぞうとたくさん遊んでくれると良いなぁ~♪
また遊んでくださいね~!次回を楽しみにしています♪
  • posted by まりも
  • URL
  • 2014.05/27 20:30分
  • [Edit]

ファニィーかぁちゃんへ。

きなこ、小さいですよ。ただ、細いって感じではなく、まるくてこじんまりしています。足が短いから、とても小さく見えるのかな?5㎏台半ばなので、クララのマックスのときの半分です。
この日は、白犬さん大勢で、楽しかったです。
ぜひまたファニィー君にも遊んでいただきたいです。
楽しみにしていますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/27 22:13分
  • [Edit]

まりもさんへ。

ほんと、あのナンすごかったね。
完食はどうがんばっても無理そう・・・
お味はとてもよかったし、また行きたいお店になりました。奈良を新規開拓できて、よかったです。
陽菜ちゃん、元気でハイパーですね。どんなお嬢さんに成長されるのか?楽しみだね。
心愛ちゃんも元気でよかった。
もう運転もばっちりなようなので、また関西方面においでくださいね。
こんどは、ランで走りましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/27 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました。
きなこちゃん、かわいかった〜。
10歳みるきーと同じ落ち着き度合いです(笑)
みるきーのブログのきなこちゃんの写真、むっちゃかわいいでしょ!
かわいいな〜って思って撮るとかわいく撮れるみたい!
私の自信作です(笑)
トリム後のきなこちゃんも見たかったです。
このafterを見るとやっぱりかわいい!
また次にお会いできるのを楽しみにしてますね!
  • posted by みるパパ
  • URL
  • 2014.05/27 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

楽しそう~!
行きたかったです~(TT)
でも虎徹が行ったら白犬女子会じゃなくなりますね(笑)
きなこちゃんと陽菜ちゃん、遊べましたか?
そう言えば同じ歳なのにきなこちゃんは落ち着いてて、陽菜ちゃんはチャカチャカしてますね(まりもさんすみません…笑)
どちらも可愛くて大好きです♪

クラちゃんももちろん白犬女子会に参加していましたね♪
ルーシー姉さんのベッドに寝ていたのは、きなこちゃんに見えて実はクラちゃんだったかも…(^^)
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2014.05/27 23:47分
  • [Edit]

みるパパさんへ。

こちらこそ、ゆっくり御一緒できて、楽しかったです。かわいい御写真もありがとうございます。
そうなんですね、「かわいい~~」と思いながら撮るといいんだ。納得、納得。ふふっ
又の機会も素敵な写真をお願いしますね。
みるきーちゃん、お疲れじゃなかったかな?
10歳に見えない幼いお顔の大ファンになりました。
クララも目元がチャームポイントだったので、ちょっとゆっくり歩くみるきーちゃんの姿に癒されました。
元気で長生きしてほしいです。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。みるママさんにもよろしく、お伝え下さいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/28 00:16分
  • [Edit]

ばりゃ嫁ちゃんへ。

来て欲しかったです。笑
こてっちゃんがいたら、もっと盛りあがったかも?陽菜ちゃんが活発なので、びっくりしました。きなこは、慣れていないところだと、ちょっと臆病かも?
ルーシーと陽菜ちゃんが遊ぶのにちょっかい出してましたよ。優勢のほうに加担するという団体行動のポリシーは学んできたようです。笑
また、ゆっくり、遊ぼうね。同級生で集まれたら嬉しいな。
クララも喜んでみてくれていたと思います。BEEサロンにはクララとの想い出がいっぱいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/28 00:20分
  • [Edit]

きなこちゃん、Beeさんデビューですね♫
ルーシーともお顔が似てる気がします。

みるきーちゃんのブログで
クラママさんを後追いしてる姿に
きゅんきゅんしました\(//∇//)\♫
ちっこい きなこちゃんですが
大きな存在感ですね。
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2014.05/28 11:09分
  • [Edit]

えるこさんへ。

はい、BEEさんデビューしてきました。行ったのは、二回目だけど、初トリムでした。
きなこ、結構ストーカー犬で、家の中でもついてまわってます。また会いにきてね。メルちゃんとも早く遊びたいです。
またメールするね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/31 00:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
