クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



J,s hill GARDEN

焼売かぁちゃんと、兵庫県篠山市にあるJ,s hill GARDEN さんに行ってきました。
兵庫県と言っても我が家から、渋滞などのトラブルなしだと、一時間半あれば到着です。
新緑の季節、道中の景色も、とっても綺麗。

003_2014051309095096d.jpg

005_20140513091343c02.jpg
田植えの季節。

京都縦貫道と、京滋バイパス&名神が直通したので、とっても便利になりました。

一人運転のときは危ないので、クレートインです。
002_201405130912205cd.jpg
基本、入れ物に入るのが好きな、きなこ。

開店前に到着~
006_20140513091454345.jpg 007_20140513091540c67.jpg

看板犬のチーズ&クラブ母娘ちゃんが、歓迎してくれました。
011_2014051309170942b.jpg

周りの景色は、新緑で、見てるだけで、癒されます。

031_201405130918562f7.jpg

056_201405130919313ac.jpg

開店されて、あっと言う間にカフェ内は満席になりました。
さすが~だねぇ。

焼売かあちゃん&烏龍&小龍は、本日初めて来られました。
大阪からおいでの、KUUちゃん、はじめまして~。
ジェイズヒルガーデン1
左から、烏龍、小龍、手前がきなこ、奥がKUUちゃん。

わたしたちも~無理矢理、パラソルIN~笑
ジェイズヒルガーデン2

ジェイズヒルガーデン3

きなこは、初めて会った日を含めて3度目のカフェ。
カフェのご主人にも抱っこしていただたり、沢山のワンやオーナーさんにかわいがっていただきました。

   ジェイズヒルガーデン4

069_20140513093618785.jpg 068_20140513093716e95.jpg

初めてお逢いしたKUUちゃんですが、岡山のメイちゃんと仲良しさんとのことで、ゆっくりお話させてただき、楽しい時を御一緒させてもらいました。

066_20140513183329f68.jpg
焼売くんやクララと同い年のKUUちゃん、11歳です。
元気で長生きするんだよ。

看板犬のチーちゃん、ブーちゃんも一緒に記念撮影です。
061_2014051318380935d.jpg
視線なし~~~~~。笑

きなこショット。
063_20140513183950baf.jpg

きなこ1歳1ヶ月。

ジェイズさんのママさんが、クララのことを思って流してくださった涙。
思いの深さに感謝しています。
皮膚の状態が悪いときに伺った時も、嫌な顔もせず迎えてくださり、あのときも、うれしかったな。
かわいがってくださり、ありがとうございました。

帰り際、京丹波からこられた子と遭遇。(お名前忘れてゴメンナサイ)
ジェイズヒルガーデン6

愛知のまるこ家とも遭遇。
ジェイズヒルガーデン7

焼売かあちゃん、たのしかったです。
また、行こうね。

ジェイズヒルガーデン5

057_201405131856444ac.jpg 027_201405131857314d9.jpg

Comment

お見事!

素敵な土曜日だったね~🎵
たくさんの白犬さんに会えて、
緑に囲まれ、美味しいランチや
スイーツ食べて幸せなひと時でした。
誘って下さり感謝です😊
我が家の黒い子と白い子は、
とても笑顔で写ってますねー。
あたしと同じで彼らにも、
素敵な幸せなひと時だったのでしょう。また行きたいお店になりました。またご一緒させて下さい。

あっ!また30kgお願いしても
大丈夫ですか❓
  • posted by 焼売かあちゃん。
  • URL
  • 2014.05/13 21:20分
  • [Edit]

No title

いいなあー!!!
J's hill garden、行きたい!!!!
お天気も良くて、最高ですね♫
みんな、かわいいね😍😍😍

きなこちゃん、とっても可愛いし、お利口さん!
早く会いたいなあ。
  • posted by こなす
  • URL
  • 2014.05/13 21:43分
  • [Edit]

No title

新緑のJ'sさん、やっぱり絵になりますねぇ。
昨日もTetuさんと、お泊りに行きたいねってお話してました。
今度はいつ行けるかな~?
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2014.05/13 22:04分
  • [Edit]

焼売かあちゃんへ

ありがと~。ほんと良い天気で空気もよくて、ゆっくり癒されましたね。わたし、かあちゃん初めてだったの、ジェイズさんのFBの記事で知りました。てっきり、リピーターだったと・・。気づかずに、道案内もぜず、ごめんね。
あの入店アクセスをしっかりこなせたかあちゃん、さすが~です。
わたしも写真みていて、ウーショーがすごく笑顔だな~って嬉しく思ってました。今から、携帯に数枚送るね。
つぎは、月末、みぃさんが来られた時に行くよ。ぜひ御一緒しましょう。

自家米30キロOKどす。
いつでもいいよ~。受け渡しは、ブルスケッタ???笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/13 22:05分
  • [Edit]

こなすさんへ。

以前、御一緒させていただいたときが、懐かしいです。あの日も新緑だったね。この季節のジェイズさんが一番好きです。避暑地なので、これからも充分楽しめるけどね。ぜひまたおいでくださいね。こじぱぱ出張便乗ツアーで、お待ちしてますよ。
また合流させていただきますよ。
お店は、白犬率高いですよ。
この日もたくさんお逢いできました。
きなこにもぜひ、会ってやってね。ちっこいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/13 22:09分
  • [Edit]

ピーチママへ。

いつでも行けますよ~、ピーチママなら。ふふっ
ぜひ、TETUさんと御一緒にいらしてください。
まだ、薔薇の蕾は固かったです。これから、ジェイズさんのママさんご自慢の薔薇が楽しめますからね。
クラパパとも「私達も宿泊しよ~」と言ってます。
ぜひ、御一緒させてくださいね。
ブルスケッタといい、あの円町のドッグカフェといい、夏でもワンコと一緒出来るところ、Pさんとチェックしてますから、ぜひとびきり蒸し暑い夏の京都「祇園祭」で盛りあがりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/13 22:14分
  • [Edit]

No title

あははは(^▽^)
クラママさんが座ってる~!
焼売かあちゃんさんまで(笑)
お天気良くて気持ち良さそうですね。
お庭で過ごすのが一番良い時期ですもんね(^^)
きなこちゃんと一緒にクラちゃんもパラソルの下でくつろいでいたことでしょう♪
J´sさんの奥様、龍が亡くなった時も涙流してくださいました。その涙を見て私も…。
暖かい奥様にまた会いに行きたくなるお店ですよね。
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2014.05/16 15:06分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

あの、パラソルってイヌ用???笑
私達は人間用と理解して、ぜんぜん問題なく使ってましたよ。ははは・・・
寝転がって、きなこをお腹にのせて、見上げた青空は最高だったよ。
そのお陰で、足にはサンダルの日焼け跡ができたけどね。
本当に、心身ともにリラックスできるお店だよね。
近くて遠い、微妙な距離なので、いつかは宿泊もしてみようと思ってます。ふふっ
今月は、また平日だけど、月末にいくよ~~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/17 09:33分
  • [Edit]

ありがとうございました。

クラママさん、こんにちは。
先日はジェイ ヒル ガーデンさんで楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。

カフェに入るなりウエスちゃんやスコッチさんが目に飛び込んで来て、一挙にテンションあげあげになった私です。
それにMayちゃんをご存知ということで、初めてお会いしたとは思えず、色々なおしゃべりをさせて頂き楽しかったです。

あれから一週間、やっとブログの更新が出来ましたので、もし良かったら見てくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/westy_kuu/35865059.html

私もクラママさんのブログを早速お気にいり登録させて頂いておます。

又、白犬さんのご縁でいつか何処かでお会い出来る日が来る事を願っています。
焼売かあちゃん様にも、よろしくお伝えくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                     くぅ一家より

くぅママさんへ。

コメント、ありがとうございます。わたしも先日から、ブログを捜させていただいてたのですが、分からず・・・
ご挨拶が遅れました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
この日は、本当に気持ちのよいお天気でしたね。
白犬さんにまみれての一日は最高の休日です。
またどこかで御一緒しましょうね。
クララと同級生のKUUちゃん、どうぞ元気で健やかにお過ごしくださいね。早く、お鼻の炎症も治りますように。
焼売かあちゃんに伝えておきます。また遊んでくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/19 01:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
