クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



親戚ランチ

GWのお出かけもないし、来客の合間に、きなことドッグカフェにて行ってきました。
京都駅までは電車でGO~~

049_20140505175728f95.jpg

なのちゃん、チョットおひさしぶり~。
050_2014050517582303e.jpg

京都駅まで迎えにきていただいて、今回も楽させていただきました。
ありがとう。

052_20140505180234a45.jpg

かわいい背中ふたつ。
054_20140505180505e47.jpg

055_20140505180753132.jpg 060_2014050518091341d.jpg

カレー、おいしかった~~。看板犬のサマーちゃんも迎えてくれました。

062_20140505181709085.jpg

065_20140505181141f57.jpg

自由にしてもらっていいですよ~と言っていただいて、店内で遊ばせてもらいました。

064_20140505181404995.jpg

071_2014050518150588e.jpg

なのちゃんときなこは、親戚さん。似てますか?

なのちゃん&きなこ

犬に優しい素敵なお店です。円町の「なないろ」さんです。

083_20140505182239d4a.jpg 081_20140505182319c78.jpg
ちょっと威張り気味で、終始目が大きいなのちゃんでした。笑

また、あそんでね~。Pさんについて歩く練習中のきなこ。
077_20140505182631ba6.jpg


Comment

No title

本当にソックリだわ(◎-◎;)!!
可愛いお嬢さん方ですね~♪

近所にドルちゃんとかお友達が多くて楽しいね(o^-^o) ウフッ

GW我が家もど~~~~こにも行かないし(汗)
そうかぁ息子さんもお嫁さんをもらうのね♪
おめでとうございます(*ё_ё*)きゅん・・

きなこちゃんの取っこだねo(*^▽^*)o~♪

幸せ家族ですね(*^^)v
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2014.05/05 19:25分
  • [Edit]

アンママさんへ。

近所にたくさん白犬お友だちがいて、遊んでもらえてうれしいです。
アンママさんところも、高速一本でいけますので、また遊んでくださいね。
楽しみにしています。

息子も秋に結婚予定です。賑やかになってうれしいです。クララも喜んでくれていると思います。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/06 10:32分
  • [Edit]

No title

きなこちゃん、素敵な毎日で幸せですね~

なのちゃんに色々な事教えてもらってるのね、お利口さんの先輩ワンちゃんと交流してるだけで、マナーを覚えていきますものね

乙女も北海道に親戚ワンちゃんがいました
きなこちゃんとも親戚の「ユキちゃん」です。
金曜日に会える事になり、今から楽しみです

我が家の娘も東京に住んでるので、いつか東京のオフ会に参加したいと思ってます
  • posted by 乙女のママ
  • URL
  • 2014.05/06 16:18分
  • [Edit]

乙女のママさんへ。

きなこ、毎日楽しくやってます。
なのちゃん家の先代犬みるくちゃん(みるきちたいむす)は、我が家の二月に亡くなったクララと旧知の友です。なので、二代目同士の仲良しさんです。なので、飼い主同士も長年のお付き合いで、楽しくさせてもらっています。
ゆきちゃんには、先代のクララがお逢いしています。
クララが亡くなったことはご存じかな??お逢いになられるなら、どうぞよろしくお伝え下さいね。
11月の相模湖オフ会は今年も参加予定です。
遠いけれど、こられるようなら、ぜひお会いしましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/06 20:44分
  • [Edit]

No title

こんばんは
きなこちゃん本当に可愛いですね~
なのちゃんとそっくりで、どっちがどっちって思っていたら、親戚さんなんですね~
やっぱり可愛いです(*^_^*)

GWは息子さんも帰って来られて、婚約者さんもお連れになって、なんて幸せな事♡
娘さんご夫婦も帰省♡
クララちゃん、きっと一番喜んでいたでしょうね。

  • posted by ジニィーママ
  • URL
  • 2014.05/07 20:12分
  • [Edit]

No title

なのちゃんときなこちゃん、ご近所でいいなぁ~♪
虎徹もそのうちよろしくです(^^)
「カフェって何?」のきなこちゃん、可愛い~!
どこでもお利口さんできて、本当に良い子ですね。

↑の、乙女ちゃんとユキちゃん、虎徹とも親戚さんです(^ー^)
クララちゃんは昨年のWPでユキちゃんにお会いしたんですよね?
うちも一緒です♪
ママさんによろしくお伝えください~。
(クラママさん、失礼しました…)
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2014.05/07 23:36分
  • [Edit]

ジニィーアマさんへ。

また、きなこにあってやってください。
ジニィーちゃんと遊ぶ姿が楽しみです。

来客でばたばたのGWが終わって、また静かな我が家。ちょっと寂しいです。
毎年お祝いごとが続いて、うれしいですが、また今年の秋も忙しくなりそうです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/08 08:27分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

近かったら、来てもらいたいところですよ、ほんと。そっくりでなんだか同い年のように見える、姪っ子とおばちゃまなんです。
なのちゃん、こてっちゃんと本当に似てます。
いろいろ混ざって、みんな似てるから、なんだかおもしろいですねぇ。
また親戚さん集まらないと・・・ふふっ

ゆきちゃん、また今年も会えるといいな。
乙女ちゃんもオフ会においでになるかも?ですね。楽しみ~~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/08 08:31分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.05/08 16:58分
  • [Edit]

No title

こんばんは。
ご無沙汰していました ^_^;

遅くなりましたが、きなこちゃん、かわいいですね♪
ホント良かったです。

ところで先日、こじろおくんのブログを見ていて
発見したことがあります。
2012年5月に我が家の先代犬のみみはジェイズヒルガーデンさんに行っていました。
その前日かな?
ジェイズさんにいらしていたという白犬さん大勢は、
くららちゃんたちだったのですね♪
なんだかとっても親近感でした。
ジェイズさん、良いところですよね~ (^^♪
  • posted by ねねのパパ
  • URL
  • 2014.05/08 22:13分
  • [Edit]

ねねのパパさんへ。

なんだか急によいご縁に恵まれて、きなこが我が家にやってきました。ねねちゃんと同い年で月齢も近いですね。仲良くしてやってくださいね。よろしくお願いします。

2012年のGWは、ジェイズさんに行きました。こじろおくんに合わせて、乱入したのです。
ジェイズさんには、BEEママさん&ルーシーと、sakuraさん&ドルチェくんと一台で行ったと思います。
ばりゃ家とも、大阪のファニーくんとも偶然一緒でしたねぇ。
そのとき、みみちゃん&パパさん&ママさんにお逢いしていたと思います。覚えていますよ。
ご縁って不思議ですね。
ジェイズさん、今週末の土曜日、行く予定してます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/08 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
