クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



帰省組

GW後半、普段静かな我が家もにぎやかになりました。
1日には、息子と婚約者のSちゃんが、一緒に帰省してきました。

初きなこ。
直人&さやか&きなこ

二人とも犬好き。
息子は、若かりし頃のクララにも沢山芸を教えてくれました。
きなこにも教えてほしいな~。

027_20140504152342e67.jpg 030_2014050415243438d.jpg

031_2014050415251411b.jpg

仲良し、きなこと直人
すぐに仲良くなってました。

そして、娘夫婦も帰省。
044_20140504152805ef5.jpg

哲&きなこ 美咲&きなこ

わいわい賑やかな様子を一番喜んでいたのはクララかも??

041_201405041538352de.jpg
一番大事な場所。

子供達の帰省の合間に、ご近所のドルチェくんのところに初めて遊びに行かせてもらった、きなこ。

001_201405041541264f7.jpg

バイクの前籠に乗れるワンコはクララだけ?
なんて、思ってたけど、きなこも普通に乗りました。

sakuraさんのお母さんに抱っこしてもらいました。
。ドルちゃんのおばあちゃんと

最近、肉球がはれて足の調子が悪いドルちゃんで、心配したけど、元気そうでよかったです。

010_2014050415474256b.jpg 004_20140504154853505.jpg

sakuraさん、いつもありがとう
仲良しsakuraさん&ドルちゃん&きなこ

ドルちゃん早く治って、一緒にドッグランに行こうね。
016_20140504155415604.jpg

Comment

また来てね。

家族のみんなに会えて
きなちゃん、大人しくてよい子だから
みんなにすぐになついて可愛がってもらえて得だね。
クラちゃんも賑やかできっと喜んでいたね。

先日は母にきなちゃんをお披露目ありがとう。
ドルの妹だと喜んでいました。
小さいから抱きやすかったのか
えらく気に入った様子でしたね。
クラちゃん同様、どこでも我が家でくつろげるのね。
ホントにいい子だわ。
いつでも置いてってよいよ。

ドルも今日になってだいぶ足の調子が良くなってきたのであと一息。がんばります。

そういえば昔、偶然お城に散歩にきたクラちゃんに会ったことあったね~。
また今度はきなちゃんとお散歩に来てね。
ドル家にもまた遊びに来てね。


  • posted by sakura
  • URL
  • 2014.05/04 21:51分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

クララのこと、何気に気にかけ、いたわるように仲良くしてくれたドルちゃんには、元気できなこをひっぱっていってほしいです。クララもお願いしていたはず。またチビっこきなこをよろしくねって。
お母さんにも気に入ってもらえてよかったです。ミニサイズの癒し犬なので、いつでも出張サービスさせてもらいますよ。「ドルの妹」とあのときも何度もいわれていて、嬉しかったです。
桃山城には、たくさん想い出があります。
クララ、あのクローバーのところで走っていたな~。今ではサッカーの強豪校になったT高校のサッカー部のお兄ちゃん達をおいかけ回して、わ~わ~言って喜んでもらえたのも、懐かしい想い出です。
また、きなこもよい想い出造らないとね。
ドルちゃん、このまま快復してね。
わんわん、ひーひー元気でないとドルちゃんらしくないですから。笑
また、遊びに行かせてもらいますね。
うちにもいつでも来てね~~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/04 23:05分
  • [Edit]

可愛い~~~

とっても人懐こいきなこちゃん、先日来てくださった時も主人が(賢い仔やな~あんな仔やったら)と意味深なこと言ってました。
今から飼うのはとても無理なのできなこちゃん預かり所に立候補します(笑)
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2014.05/05 12:42分
  • [Edit]

ポロママさんへ。

ありがとうございます。
きなこ、本当に人なつこくて、かわいがってもらえて、得な子です。ポロパパさんにも気にいっていただけて、嬉しいです。また連れて行かせてくださいね。
「預かり所」立候補、ありがとうございます。頼りにしてます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.05/05 18:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
