クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


奈良の一日

★11月29日(土)
今日は、久しぶりに奈良のお友だちに会いに、奈良の橿原にできたペットランド「MIKUNI」に行ってきました。
我が家から一時間半のドライブコースです。
今日は、クラパパも一緒だよ。
おひさしぶり、まめちゃん。
CIMG5057.jpg
相変わらずハイパーなまめっちは、ランチの間もお外で遊びたくて仕方がない様子です。
おとなしい奈良のくららちゃん。パパさんも一緒ですストーカーに忙しいかな?
CIMG5086.jpg
CIMG5108.jpg
そして、ランの中でもほとんどまったり、時々気合いいれてるクララ。
CIMG5116.jpg
CIMG5125.jpg
CIMG5127.jpg
まめ父に遊んでもらって、嬉しそうなクララです。
結構、がんばって走ってましたよ。

そうこうしてると、少し遅れてbeeサロンの看板犬ルーシー登場です。
CIMG5075.jpg
そんなに怖がってなかったのに、こうして写真を見ると、怖かったのか???ルーシー。笑
こんな走りも見せてくれたよ。さすが、若いです。

CIMG5077.jpg
CIMG5100.jpg
疲れしらずのまめっちやルーシーの横で、行き倒れ状態のクララ。
CIMG5098.jpg
普段だらだら寝て暮らしてるから、三時間ランにいるともたないようです。笑

奈良のくららちゃんもすごい芸をみせてくれました。


夕方までゆっくり遊べて楽しい一日でした。
まめちゃん、奈良くららちゃん、ルーシー、ありがとうね。
そして、帰り道にbeeサロンでちょっと休憩させていただくつもりが、夜も更けるまで・・・・
ゆっくりさせていただきました。
beeパパ&ママ、毎度ながらありがとうございました。

一緒に晩ご飯を食べるクララとルーシー。
CIMG5144.jpg
いっぱい遊んで、お留守番もして、お腹が減ってた2ワンは、あっというまに完食です。
ごちそうさまでした。

奈良での休日、楽しかったです。みなさん、お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

芝生ですか?奇麗で走りやすそうなランですね。
1時間半、結構遠いんだ。

クラちゃん、柴犬相手に強いんだ~。

奈良くららちゃん、そんなに芸達者だとは知りませんでした。

お姉さま方、ドルチェに教えてやってください。i-236
  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.12/01 23:17分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

う~~~ん、一時間半はかからないかも?
ちょっと寄り道したのでね。
beeサロンへの往復くらいです。
でも、お店もあるし、お茶ものめるし、ゆっくりできますよ。
我が家のあたりにも出来て欲しいよね。

クララ、どこでも強いです。
吠えずに、立ち向かってます。
この柴ちゃんは遊び好きで、ぜんぜん優しい子でしたよ。

お姉様は、こわくてスゴイ???ドルがんばれ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/01 23:50分
  • [Edit]

クラママさん・クララちゃん、立川オフではありがとうございました。
また、くりりんのお祝いコメントも、とても嬉しかったです♪

クララちゃんも6歳ですね!
e-405お誕生日 おめでとう~e-313
お祝いがすっかり遅くなってすみません。
お誕生日旅行、うらやましく拝見しましたよぉ(*^_^*)
赤煉瓦さんはぜひ行ってみたいと思っていたので
とても参考になりました~♪
クラちゃん、6歳の1年も楽しく元気に過ごしてね。

それにしても1200キロとは!
クラパパさん、やさしいな~♪
  • posted by くりまま
  • URL
  • 2008.12/02 00:07分
  • [Edit]

くりままさんへ。

立川では、こちらこそありがとうございました。
再会できて嬉しかったです。
あのとき、購入させていただいた、くりままgoods愛用させていただいてます。
どれもこれも可愛くて、娘も喜んでました。
お疲れさまでした。
もう早くも一ヶ月がたったのですね。
お互いにお誕生日を迎えて、またひとつ歳を重ねましたが、いつまでも元気で楽しい犬生を過ごしてほしいものですね。
赤煉瓦、是非行ってみてください。よい雰囲気ですよ。
また、お会いできるといいな~
楽しみにしてます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/02 08:17分
  • [Edit]

土曜日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
クラママさんのおうちからだとちょっと遠いけど、
なかなかいいところですよね~。
また機会があれば、遊びにきてくださーい!
クララちゃんもちょっとだけ走ってましたよね。
どんな大きな犬にも物怖じせず、一喝してしまうクララ姉さん、
かっこよかったです。
あかんたれまめっちにもその強さをわけて欲しいですん。
また、年末お会いできるのを楽しみにしてます♪
  • posted by まめ母
  • URL
  • 2008.12/02 08:52分
  • [Edit]

クラパパさんなら1時間半位のドライブは楽勝ですねー(^m^) 
芝のランですかぁ? 
良いですねー 
クララちゃん走ってるねっ(^-^) 
三時間いたら疲れちゃうかもねっ白犬さん持久力ないし(笑) 
のんびり寝ているクララちゃん可愛い
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.12/02 11:58分
  • [Edit]

まめ母さんへ。
よいところに案内していただけて、楽しかったです。
ちょっと遠いけど、いつも京都にきてもらってるので、これくらい動かないうけませんよね。
奈良はのんびりしていていいです。
まめっちもさぞかしお疲れだったでしょう?
よく走ってたものね。
逃げ腰なところが傑作でした。
また、年末に勇敢なおねえさんの姿もせられるように、十分蓄えておきますね。
関東に修行にも行く予定ですから。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/02 13:11分
  • [Edit]

フリルさんへ。
人工芝で少し砂もまじっていて、テニスコートのようなランでした。足にはやさしいですよね。
クララ、かなりお疲れです。
横になって寝たりしてましたよぉ。ランなのに・・・・
お仲間がいると刺激されるので、普段より走ってくれます。なんとか運動不足解消しないとヤバイからね。飼い主ともども・・・・
長距離運転が普通になったようで、正直、1間半くらいなら近く感じました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/02 13:15分
  • [Edit]

お疲れ~

アッ・・・・・1200キロ走ったクララ家には、たいした距離じゃないね。
又、来られる時は連絡してね。

土曜日は、まったりしてるクララちゃんの横に、まめっちが並んで
一休みしてる姿には驚かされたわ。
何回も会ってると、仲良くなるのは人間と一緒やね。
次のイベントも楽しみ~
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2008.12/03 00:09分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

ありがとうございました。よいところに案内してくださって、嬉しかったです。
朝からお騒がせして、申し訳なかったです。健忘症か?ヤバイです、私。
ほんとまめちゃんとクララの2ショット笑えましたね。
クララが気合いなくなってたので、こわくなかったのかしら?
それともまめっちも疲れてた?
年末もまた楽しみです。
私は、明日今年最後のトリムに奈良までいきま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/03 01:07分
  • [Edit]

関西方面 ドッグランけっこうありますね
名古屋はどうしてないのかなぁ・・・
クララちゃんも お友達がたくさんいると
テンション上がるんですよね
た~ぷり3時間は 幸せだね~v-10

今 なかなかドライブできないんですが
また 関西方面へも遊びに行きたいで~す
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2008.12/03 06:19分
  • [Edit]

こぐさんへ。

関西にもだいぶドッグランができてきましたよ。
クララ、お友だちと一緒だと、ちょっと動いてくれます。
だれかがおいかけあってくれると、反応するんです。
三時間は長いようで、あっという間です。お茶も出来るし、なにしろ綺麗なので、快適です。
またゆっくり関西方面にもおいでくださいね。
新幹線で来ていただいたら、お迎えにいきますよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/03 09:36分
  • [Edit]

ありがとです

v-16お祝いコメントありがと~でした
MIKUNI 参加できずに残念(;。;)
今年はタイミングが合わない事が多くて
なかなかみんなと会えなかったです。
年末はなんとかと思ってるんですが。
楽しい休日でなによりでしたね。
楽しませてもらいましたv-221
  • posted by ティン・ルー母ちゃん
  • URL
  • 2008.12/03 20:56分
  • [Edit]

ティン・ルーかあちゃんへ。

楽しかったですよ。なかなかお会いできないので、残念です。
年末のメール行ってますかね?
お忙しいとは思いますが、ティッチ&エルフィーちゃんとの再会を果たしていただけると嬉しいです。
奈良にも遊べるところができて、いいですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/04 01:06分
  • [Edit]

みんな楽しそうですね\(^_^)/
船場、命の私失礼しました。
ここのランは肉球に優しいのでお気に入りですが
忙しくてなかなか行けない。
平日だとランはフリータイムでお得やし
高速代はまだ無料。
堺に行くより近くて安上がりです。

奈良くららちゃん、また芸のレパートリーが増えたのね。
今度また見せてもらわなくちゃね。








  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.12/04 07:51分
  • [Edit]

空ママさんへ。

ほんと奈良の方にはよいところができましたね。
足に優しいのがいいよね。
空ちゃんやクララには最高だわ。
空ママ、忙しいみたいやね。
また時間見つけて遊んでね。
奈良くららちゃん、芸達者です。
おとなしいのに、一番目立ってたかも???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/04 16:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
