クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ウエルカム~ピーチ家

ピーチ家が京都観光にこられてるので、この日は少し足を伸ばして、奈良観光に行ってみました。
きなこも初奈良です。

001_20140424212653c10.jpg
ピーチパパ運転の車中、後部座席のわたしの片膝に、まひるちゃんときなこが仲良く乗っかってます。

奈良公園の一角。後方に若草山と東大寺が見えます。

ピーチ家@奈良公園
ピーチ家。笑顔が素敵。(見えないけど・・・笑)

003_20140424212947d81.jpg

新緑が綺麗です。
左からまひる、きなこ、ひかり。

東大寺。
008_20140424213458f57.jpg
ここに写ってる8~9割の方が、中国からの観光客さんです。

東大寺でまひるちゃんとひかりちゃん

ピーチママとパパさんが大仏殿を参拝されている間、わたしは3わんことベンチで休憩。
たくさんの中国人のかたの、被写体になりましたよ。

018_2014042421414019a.jpg
きなこ。昨晩、なの家でシルデビのPUKUちゃんに直販売してもらった新しいリードカラーつけてます。

019_201404242144531f2.jpg
奈良といえば、鹿さん。
020_201404242146167ee.jpg
怖がることもなく、ついていく、きなこ。でも、人間の団体さんは怖かったみたいです。初体験だったもんねぇ。

山門で。
東大寺山門

天気もよくて、はじめて東大寺に来られたピーチ家はとても喜んでくださいました。

帰りは、BEEサロンで開催されていたyonekazちゃんのアロマを体験されました。

夜は、御仕事を終えられた、BEEご夫妻とピーチ家とわたしとで、サンプーぺでピッザの晩ご飯。
わいわい楽しかったです。

前日の夜、なの家にもお邪魔しました。

041_20140424215733f6d.jpg
はじめましてのPさんに抱っこしてもらう、きなこ。

047_20140424215948818.jpg 048_2014042422002558c.jpg
白犬入り乱れ~。

045_20140424220159f94.jpg
翌日のしつけ教室運動会を控え充電中のなのちゃん。

なの家にお邪魔したのは、ピーチ家、シルデビのPUKUちゃん、そして我が家。

モリタ屋や大丸、錦市場の食材で、美味しく晩ご飯を御一緒させてもらいました。

ピーチ家には、18~20日我が家に三泊していただきました。二階の空き部屋を使ってこしらえた「ペンションクララ」笑
にぎやかな数日間が過ごせて、とっても楽しかったです。

062_201404242209482ac.jpg
リビングで・・ソファのきなこに遊ぼう~と誘ってくれるひかりちゃんとまひるちゃん。

満開のハナミズキ。
我が家で記念写真1
ピーチママに抱かれるまひるちゃん、クラパパ抱っこのひかりちゃんときなこ。

また、いつでも遊びにきてね。大歓迎です。

記念撮影@クラ家門扉前

楽しかったです。クララも喜んでいるはずです。

クラパパときなこ

わたしのお家の新入り、妹のきなこをよろしくね~BYクララ。2013.3月
008_20140424222459d5a.jpg



Comment

No title

クラ家のお蔭で今回も楽しい京都旅行となりました。
心から感謝しています。
ペンションクララ、居心地良くってそのまま住み込みたいくらい。

クラちゃんの姿が見えなくなったクラ家はちょっと寂しかったけど、
丁度きなこちゃんを迎えられた直後で、
明るさの戻ったクラ家で本当に安心する事が出来ました。
これもクラちゃんが見守ってくれたお蔭だね。

きなこちゃんは賢くて可愛くて、
お家に帰ってくるとパワーアップするのを見る限り、
ちゃんとクラ家の子になっているんだな~と感心しました。
これからきっとどんどん表情も変わって、
今よりずっとずっと可愛くなっていくんでしょうね。
そんな姿も楽しみにしています。

また東にもお越し下さいね~。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2014.04/24 23:19分
  • [Edit]

ピーチママへ。

数日間、御一緒できて、とても楽しかったです。
ひーちゃん、まーちゃんも馴染んでくれて、嬉しかったな。またいつでも「ペンションクララ」においで下さいね。

きなこ、日に日に悪悪さんになってますよ。でもまだお子ちゃまで何をやってもかわいいです。
ほんとうに穏やかで、落ち着いた子です。結構、ハイパーになってきてるので、また次回の対面が楽しみです。
お腹もみせるようになってきましたよ。
小さなきなこが、どんな子に育つか、クララも見てくれていると思います。

わたしもまた東京さにいきま~す。
あの「鰻」また行きたいです。クラパパにも食べてもらいたい絶品でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.04/26 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
