クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


なごり紅葉

今日は、ひさしぶりにドルチェ君とポロママさんといっしょに、ご近所ドッグカフェニンナナンナに行ってきました。
そしてそこでダックスのお友だち健ちゃんママちづちゃんにつくってもらったお洋服を、オソロで来てみました。
CIMG4950.jpg
お洋服はクリスマス柄で、店内もクリスマス仕様。
暖炉もあったかくて、楽しいお時間でした。
ポロママさん、sakuraさん、ありがとうございます。
CIMG4975.jpg
ドルちゃん、似合ってるね~↑
あたちも似合ってますか?byクララ↓
CIMG4996.jpg
CIMG4991.jpg
白犬さんには、男の子でも女の子でも赤が似合いますね。

CIMG4987.jpg
暖かくなったクララはどこでもうっとり・・・ネンネです。
CIMG4986.jpg

お腹もいっぱいになったので、次は紅葉の見納めってことで、桃山城に移動です。
ここでポロママさんとはお別れ。
ミニクラ号(バイク)で桃山城まで向かいました。
CIMG5004.jpg
遊歩道を先に進むドルチェくん。
待って~~~~~と駆け出すクララとsakuraさん。
CIMG5005.jpg

いっぱい歩いて、走って、綺麗な紅葉も見ることができました。
CIMG5036.jpg
CIMG5050.jpg

もみじの絨毯。綺麗だね。
CIMG5039.jpg
CIMG5048.jpg

2ワンともすごく楽しそうでした。

CIMG5018.jpg

CIMG5028.jpg

ドルチェくんのホームグラウンド桃山城に久々に来ましたが、紅葉も楽しめたし、走り回ってとてもたのしかったです。
sakuraさん&ドルチェ君、誘ってくださってありがとう。

紅葉も次の雨で終わってしまいそうです。
12月に入れば、少しだけ静かな京都になるかな?
今日は、ゆっくり楽しい一日でした。
明日は、奈良にお出かけで~す。



スポンサーサイト

Comment

クリスマスカラーのお洋服かわいいーv-238
ドルちゃんもクララもお似合い!
わたしも今日はクリスマスコーディネートで登校したよっv-107v-102
  • posted by みさき
  • URL
  • 2008.11/28 23:02分
  • [Edit]

みさき。

かわいいやろ~
ちづさんのお洋服やで。
クリスマス柄っていいよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/29 02:18分
  • [Edit]

「う~ん、お似合いの2ワンだぁ。負けた・・・」
とレンレンが言っとります。(笑)

クリスマス柄のお洋服とても可愛いね。
これはニット?編まれたのかしら?
どちらもピッタリサイズでちづさん本当にお上手ね。

紅葉もそろそろ終わりですね。
今年は私も忙しかったり主人が出張だったりと
お出かけもほとんど出来ず紅葉狩りも行けなかった。(泣)
桃山城の紅葉も真っ赤ですばらしいですね。
もみじの絨毯の上の白犬2ワンも映えて可愛い。

  • posted by レレママ
  • URL
  • 2008.11/29 07:30分
  • [Edit]

わぁ~
2コロとも すっごく可愛いですねぇーv-411
ほんと 白犬さん 赤 似合いますよねっ
並んでの お写真 可愛いねぇー
ちづさん やっぱり おじょうずです*^∇゜)v

今朝 テレビで 京都の紅葉をやってましたが
ほんと 綺麗~~
人も凄いんでしょうけどぉー
クララちゃん 毛が伸びてて この位も すっごく
可愛いわー
まだ トリミングでは ないですよねぇ?
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.11/29 15:22分
  • [Edit]

昨日はありがとう

昨日は忙しい思いをさせてごめんね。
食べたかったチョコバナナパフェ食べて大満足でしたe-265

ウエスティに赤い服、よく似合って可愛かったね。
あの生地は大正解でした。
また、仕入れてこよっと。
ちづちゃんに嫌がられそうだけど・・・i-235
2匹おそろの服着てるのを見ると、妹か弟、ほしくなりますね~

フリルさん、こんばんわ。
可愛いつなぎ、出来てるようですよ~i-179
  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.11/29 21:13分
  • [Edit]

sakuraさ~ん 

こんばんは~(^O^)はじめまして♪ 
つなぎ本日到着したんですぅ 
可愛い生地でしたぁo(^∇^o)(o^∇^)o 
ありがと~うございます(´∀`)
明日クラママさんの、おうちにドルちゃんへの 
プレゼントも届きますので受け取ってくださいねっ(^-^)
ドルちゃん大きいの最高~(//∀//)可愛いです
どうぞこれから、よろしくお願いしまーす♪ 


クラママさん、先レス失礼いたしましたっ(^-^) 
ありがとうございます
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.11/30 01:13分
  • [Edit]

先日はお声かけてくださって有難う!

可愛い白犬さんに癒され、お若いお二人と話して一瞬若返った思いをさせても

らいました。

お洋服すごく似合ってましたね、姉弟のようでした。  桃山城の紅葉にもぴっ

たりで何時見てもかわいい~です。

sakuraさ~ん 又、又おじゃましました。

これからもよろしくお願いします。v-222
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2008.11/30 09:52分
  • [Edit]

ないす!

1枚目の写真ええわぁ~!

ドル:クラちゃん ぼくと一緒の似合ってるで!
   これお母さんが買った生地やねんで~。
クラ:そういうドルちゃんもぴったり・・・ピッチリやん!
   まぁ~伸びる生地やし大丈夫やもんね。

2ワンコさんお揃いってかわいいね~。
道行く人の目にとまったらしいけど、それってデッカイからかもやでv-16
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2008.11/30 20:01分
  • [Edit]

レレママさんへ。

レンレン、関西には大きい子いるから、こんどくらべっこしに関西にきてくださ~い。ドルちゃん、クララのようにメタボってないけど、大きいですから~。
セーターではなくて、フリース素材のお洋服ですよ。
セーターに見えるね。って話してたところです。
かわいい布を見つけてくださいました。

紅葉、昨日の雨と風でほとんど散ってしまいました。
京都も紅葉、終わりですが、まだしばらくは人出が多そうです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 21:31分
  • [Edit]

フリルさんへ。

今日は、ありがとうございました。反対に気を遣わせて申し訳ないです。
sakuraさん、ちづちゃんにお渡ししておきますね。
(・・・ということなので、お二人さん連絡しますね~)
れ~すちゃん並べてみたいな、。3ワンコ迫力あるでしょうね。笑

トリム、前回からちょうど一ヶ月です。
いつも短めなので、長くなると気になる私です。まだ大丈夫そうですか?
でも、三日後にトリム予約いれてます~。
上京にむけて、すっきりです。
そういえば、お会いするときは、上京時なので、いつもクララ短めですよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 21:36分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

こちらこそ、ありがというございました。
かわいい生地のお裾分けいただいて、こんなかわいいお洋服をつくっていただけて、嬉しい限り・・・です。
私も生地、よいの見つけてきます。
迷惑な白犬オーナーですが、ちづちゃんならつくってくださるでしょう。(ちづちゃん、よろしく)
桃山城の紅葉、綺麗でした。動画、アップしたけど、サーバーの関係か?うまくアップできないんです。様子見てまたアップしますね。
アホ走りドル。最高でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 21:39分
  • [Edit]

ポロママさんへ。

ありがとうございます。
かわいいのも頂いて・・・大事に使わせていただきますね。
私の用事で、あまりお時間がなくてすみませんでした。
是非またご一緒してください。
boo白犬さんたちも、喜んでます。また遊んでやってくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 21:42分
  • [Edit]

ちづちゃんへ。

フリルさんから画像が届いてぴったりだったので、びっくりしました。
さすが~です。
ほんといつもありがとうね。
今回のは、色のインパクトも強くて、行き交う人々がほめてくださってましたよ。
レインボーと並ぶ、インパクトの強さでした。
ますます進化しそうなbooさん達ですが、どうぞよろしくお願いします。
健ちゃん、またゆっくり遊ぼうね。
フリルさんからの預かり物、水曜日届けます。
午前中に寄らせてもらいます。留守なら、お母さんにお渡ししておきますので。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 21:45分
  • [Edit]

もみじの絨毯もきれいだけど、
クララちゃんのお洋服も似合ってる~♪
白犬さんは赤とか黒とかはっきりした色が映えますね。
最後のお写真なんて特にモデルさんみたいです。
  • posted by ひろこ
  • URL
  • 2008.11/30 23:22分
  • [Edit]

ひろこさんへ。

ありがとうございます。モデルにほど遠い体型のクララがほめてもらえて、嬉しいです。
ほんと、赤ってかわいいですよね。
黒もきっとかわいいんあだろうな~
次は黒に挑戦かしら?
2ワンだと、なんでもかわいいので、ベガトトちゃんがうらやましいですぅ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/30 23:42分
  • [Edit]

水曜は友達が11時に迎えに来てくれて
健太くん抜きでランチに行きます。

ほんまは連れていきたいんやけど。。。

フリルさんからのって?
メロンかなぁ~ピーピー鳴る。

11日ならナンナさんに行くので
その時まで預かってもらってもええしね!

2白犬v-16さんフリースかわいいなぁ~
こんなんやったら お姉ちゃんもほしいっていうてましたわ。
保育園で着るんやて~~~。
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2008.12/01 09:06分
  • [Edit]

ちづちゃんへ。
了解しました。
せっかく送ってくださったので、水曜日にお届けしますね。
十時半くらいに行けると思います。
ちょうど、奈良にいく予定なので、立ち寄りますね。お野菜も届けるよ。
もしお出かけなら、お母さんに預けるか?玄関に置いておきます。

私もこんなフリースのトレーナーほしいですぅ。
布地がたくさんいるなんて言わせないッ。
いつか人間のも挑戦してよ~~~~
お姉ちゃん、似合いそう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.12/01 16:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
