クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


結婚式2

19日。
待ちに待った娘の結婚式を前に、第一陣として、クララと私は初めて私単独運転で東京入りしました。
深夜2時50分に京都の自宅を出発して、途中二度休憩して、お昼前には東京着。楽勝。笑

029_20131231222307214.jpg
クラちゃんもお疲れちゃん。

21日。
娘夫婦と息子
息子も岐阜から上京してきので、4人で築地にお寿司を食べに行きました。
すごく太っ腹な(笑)息子のおごりで、高級寿司をごちそうしてもらいました。

息子は、食べまくり。
直人、めんたいこ。 直人、いくら。

この日は、結婚式の前日でした。なので、なんだかバタバタと夜遅くまで大忙しでした。

夜ご飯は、ららぽーと豊洲でいただきました。
明日の結婚式当日は、クラパパが両親をともなって上京してきます。

22日。
寒かったけど、晴天の東京で、無事に結婚式が行われました。
入籍は今年の元旦にすませていた娘達でしたが、やはりけじめの結婚式、私達も楽しみにしていた日です。

結婚式1
クラパパも私も正装です。

結婚式では、多くの方に見守っていただき、素敵な式と披露宴になりました。
我が家の親族集合です。
結婚式2

結婚式3

                 結婚式4

結婚式5

どのシーンも、目に焼き付いた、感慨深いお式でした
披露宴でも幸せそうな二人の姿に、感激しました。

結婚式6

   結婚式7
    美山の幼なじみと幼なじみMちゃんママさんたちのテーブルショット。

結婚式8
「愛をこめて花束を」を熱唱する息子。

    おじいちゃん、おばあちゃんと。
   結婚式9

私の両親も出席してくれました。
068_20131231232733aed.jpg

      結婚式10


あっという間の二時間半でした。

娘が結婚するのは、寂しいかな?と思ってましたが、それより、優しくて娘のことを大切にしてくれるだんな様と結婚できて、幸せそうな笑顔の娘の姿を見ることができたのが、とてもうれしく幸せな日でした。

私達のもとに生まれてきてくれて、ありがとう。
健康で幸せな家庭を築いてくれることをねがっています。
心から「おめでとう」

御祝いくださった皆様、ありがとうございました。

結婚式エンドロールの曲
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

本当におめでとうございます!
成人式にクラママの着物で店に寄って下さったのが追先日のように
思えます。
お幸せにねv-237
  • posted by カスミ草
  • URL
  • 2014.01/01 11:03分
  • [Edit]

カスミ草さんへ。

ありがとうございました。家族揃って、笑顔満開の素敵なお式でした。月日がたつにはあっという間です。
わたしも30年近く前に、こうして祝ってもらって新生活をスタートしたんだと思うと、亡き両親に感謝の気持ちがわいてきました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/03 16:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
