クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


結婚式

12月22日、クリスマスのイルミネーションが輝く、東京湾ベイサイドで、娘の結婚式が挙行されました。
DVDやペーパーもの、髪飾りやアクセサリーまで、多くの物を自分で製作して、娘が希望する「大人かわいいクリスマスウエディング」が実現したと思います。
多くの方に御祝いしてもらって、たくさんの笑顔と涙と、心温まる空間を共有できて、私達も幸せでした。
感謝の気持ちを忘れず、だんな様と健康で幸せな人生を過ごしてね。

おめでとう。

1468685_466043530168139_943259916_n.jpg

詳細は後日、アップします。
スポンサーサイト

Comment

No title

美咲ちゃん、おめでとうございました♪

時々美咲ちゃんのblogを拝見させて頂いて、
この日の為の頑張りと努力は頭が下がります。
本当に良く頑張りましたよね。
こういったお仕事、向いているのでは?

綺麗で可憐な花嫁さん。
続きも楽しみにしています。

クラパパ、クラママもお疲れ様でした。
クララちゃんにもご家族の嬉しい気持ちが伝わったでしょうね。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2013.12/26 22:04分
  • [Edit]

おめでとう!

ステキなお写真ですね。おめでとうございます。
相模湖でお会いした旦那さまも、とても優しくてステキな方でしたから、きっとクラ家みたいな、暖かい家庭を築かれるでしょね。
クラパパも泣かれたのかなーなんて思っていました。

無事にお式も済んで、一安心ですね。
また来月、お話聞かせてねー
  • posted by p
  • URL
  • 2013.12/26 23:22分
  • [Edit]

No title

おめでとうございます。

随分先の話だな~と思っていたら、
あっという間でしたね。

迷われていたドレス、これになったのね。
とてもきれいです。
季節がらクリスマスのイルミネーションも奇麗だったんでしょうね。
また、お写真見せてね。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2013.12/27 21:17分
  • [Edit]

ご結婚おめでとうございます*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても綺麗ですね〜。
見とれてしまいます。

どうぞ末長くお幸せに〜♫
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2013.12/28 08:13分
  • [Edit]

No title

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

素敵なお嬢さんと優しいお婿さん♪
これからも末永くお幸せに(^O^)/

詳細を楽しみにしています(*^^*)
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.12/29 21:16分
  • [Edit]

おめでとうございますヽ(^o^)丿

娘さんの結婚式を無事に終えられたのですね。
おめでとうございます(*^。^*)
キレイやねぇ…ため息がでます♪
これぞ、【純白】ですね^^
家族が増えて、ますます楽しいクラ家になりますね!(^^)!
つづきを、楽しみにしてますね!

この1年も、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2013.12/30 19:00分
  • [Edit]

No title

ご結婚、おめでとうございます。
ステキなお写真♪
お写真だけでも、幸せが溢れ出てる感じがしました^^
なので、私も少しだけその幸せをおすそ分けしていただけました。
ありがとうございました^^

また来年、お会いする機会がありましたら、
こはる家一同、宜しくお願い致します^^
クララちゃんには、ワンコラうるさいこはるの教育をお願いしますね♪
  • posted by こはるママ
  • URL
  • 2013.12/31 01:20分
  • [Edit]

No title

お嬢様、ご結婚おめでとうございます!!
クリスマスのイルミネーションの中で
手作りの心のこもった結婚式なんて
素敵ですね!!
末永くお幸せに…

今年は湘南オフとWPと二回お会いする
ことができ、本当に嬉しかったです(*^^*)
来年もココ空りく共々、どうか宜しくお願い
致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by ココ空りくママ
  • URL
  • 2013.12/31 20:46分
  • [Edit]

ピーチママへ。

ありがとうございます。いろいろお心使いもいただきまして、恐縮です。
無事に終わり、新年を迎えました。
なんだかバタバタの数日でしたが、御正月はやってきますねぇ。
銀座でも、話題の美味しいお店に御一緒できて、楽しかったです。
またゆっくりと東京に行きたいと思ってますので、お付き合いお願いします。
結婚式のアルバムができたら、また見てやってくださいね。
ピーチパパにもよろしくお伝え下さいませ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:08分
  • [Edit]

Pさんへ。

今ごろ軽井沢で素敵な新年を迎えておられる頃かしら?
御祝いメッセージ、ありがとうございました。
我が家の一大イベントでした。
心温まるとても素敵な時間がすごせました。こんごともよろしくです。
またふぐの時に、ゆっくりお話聞いてくださいね。
新バージョンの新年お迎えの様子も聞かせていただけるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:10分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

白いドレスは、これに決まっていたようですが、カラードレスは迷いにまよって、いろいろ試着したのをムービーにしたので、またみてやってください。笑えるよ。結婚式でもうまくそれを演出してました。
無事に終わってほっとしました。またゆっくりと~~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:12分
  • [Edit]

えるこさんへ。

ありがとうございます。無事に終わりました。やっぱり結婚式っていいですね。えるこさんところもすぐに・・・ですよ。きっと。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:14分
  • [Edit]

アンママさんへ。

いろいろお気遣い、ありがとうございました。
無事に終えました。またゆっくり写真でもみてやってくださいね。
クリスマスのベイサイドはすごく綺麗でしたよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:16分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

ありがとうございます。
なんとと無事に終わり、ほっと新年を迎えました。
娘の成長って、あっという間ですね。
きっとyuki-mameさんのところも、ちかいうちに・・・でしょう。楽しみですね。
今年も楽しいことがおおい1年になるといいな~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:18分
  • [Edit]

こはるママさんへ。

ありがとうございます。
我が家もクララがやってきたころは、こはる家のように子供達がにぎやかでした。
それがあっという間に嫁入りです。今のお時間もぜひ大切になさってね。
こちらこそ、老犬クララですが、元気にしてるので、また遊んでやってくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:20分
  • [Edit]

ココ空りくママ さんへ。

ありがとうございます。
ワンコ第一の我が家ですが、娘の結婚式は昨年の一代イベントでした、無事に終わってほっとしています。
昨年はこちらこそ、ありがとうございました。
今年もまたいっぱい御一緒できるのを楽しみにしてますね。
よろしくお願いいたします。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2014.01/01 15:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
