クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



シュクルと美山へ・・・

12月15日~16日。

シュクちゃんがお泊まりに来てるので、遊びがてら美山に行って来ました。

まずは、腹ごしらえ・・・
前回も立ち寄って、おいしかった「ピッコロモンドヤマダ」

004_20131218192846218.jpg

001_20131218192917c23.jpg

003_20131218193014e15.jpg

002_2013121819294876a.jpg


今日も、おいしかった~。

クララとシュクルには、寒いんでテラス席というわけにもいかず、クルマの中で待っていてもらいました。

そして、美山の別荘で、ゆっくり。
夜は、お友だちのチャナちゃんのお家に遊びにいきました。

012_2013121819351922d.jpg

チャナちゃんのお家で

048_20131218193916495.jpg
このチャナちゃんは11月末の御写真です。
ゆっくりさせてもらって、おやつもいっぱい、ありがとう。

別荘でくつろぐ2ピキ。
シュクルとクララ

032_20131218194439b63.jpg

2シュクルとクララ


新年を前に、別荘の「ウエルカムボード」を新調しました。
030_2013121819464626a.jpg

029_20131218194725680.jpg

この日は寒くて、美山は朝起きると、山肌が白くなってました。
026_20131218195125c1c.jpg
京都の豪雪地帯ですから、まもなく真っ白になります。

帰りは、日吉ダムにある日帰り温泉に入って、帰りました。
車でもお利口にお留守番できるシュクルでした。
飼い主さんは、車は苦手と言われてましたが「郷に入れば郷にしたがえ」で、我が家では鉄則なので。笑

シュクルは、今夜、自分のお家に帰っていきました。
いっぱいお散歩もして、楽しかった2わん生活でした。
とってもお利口に一週間近くお泊まりしてくれました。
かわいかったです。お家は近所なので、また遊ぼうね。

クラパパとシュクル

シュクル
また、おいで~~。

044_20131218200224bd1.jpg
シュクルに元気もらって、気管支炎もだいぶ治ってきました。

021_2013121820035897c.jpg
また、シュクルあそぼう。
ドルちゃんもシュクルと遊んでくれてありがとう

Comment

No title

もうお帰りですか?
美山にも一緒に行って楽しかったね。
シュクルちゃん、ママたち会えなくても
ぜんぜん平気でしたか?
慣れですかね?

クララちゃん気管支炎治まって良かったね。
お友達と一緒だと楽しいから
病気も吹っ飛んじゃうのね♪

ところでもうすぐですね(*^_^*)
お幸せに~お手紙ありがとうとお伝えくださいね。
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.12/19 19:42分
  • [Edit]

アンママさんへ。

昨日、一通りこなして、無事に帰ってきました。
コメントの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
おかげさまで無事に結婚式が終わりました。
またゆっくりアップするので、みてやってくださいね。
お心遣い、ありがとうございました。

シュクル、帰ってから、あまり元気がなかったらしいですが、昨日ママが帰ってこられたので、きっと元気になるでしょう。
ほんと、お利口でかわいかったです。
また一緒に遊べると思うので、シュクルもブログに登場すると思います。

クララの気管支炎、ちょうど東京でお留守番をしてるのが、安静になったみたいで、随分よくなりました。ちょっとヤバイ息遣いでしたから、心配だったけど、食欲だけはすごいのですよ。笑
あまり無理させず、ゆっくりさせようと思います。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.12/26 19:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
