クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



WestieParty2013

レンタカーで、蔵前のホテルに宿泊されているsakuraさん&ドルチェくんをピックアップさせていただいて、7時半頃に日本橋を出発。
首都高~中央道を走って、目的の相模湖まで一時間半くらいで到着しました。
都内は前夜も雨が降っていなかったのですが、相模湖に近づいていくにつれて、路面が濡れてます。
重たい雲もたちこめて、なんとか雨が止んだ状態でした。

059_20131114162710e7c.jpg
立川の頃から参加して、今回で6年連続6回目の参加になります。
今年も元気で参加できてよかった~~。

053_2013111416290445f.jpg
これは、まだ朝の様子。これからドンドン白犬さんがやってきて300ワンを超えたそうです。
白犬パワーでお昼には日差しも見えてきましたよ。

055_20131114163124004.jpg
今年は、お顔にも毛がでてきて、多くの方に「よかったね~」と言っていただいたクララです。

ドルちゃんもくりままさんに抱っこしてもらってたよ。
056_2013111416333928f.jpg

sakuraさんはくりりんちゃんを抱っこ。
057_20131114163524a42.jpg

愛知のアンちゃん&ノンちゃん。
052_20131114163639d68.jpg

岐阜のミントちゃん。
065_201311141639008ec.jpg

兵庫のチーズちゃん&クラブちゃん親子。ジェイズヒルガーデンの看板犬ですよ。
072_20131114164048dba.jpg

北海道からおいでのお友だちも、いつもクララのブログをみてくださってお席まで来てくださいました。
遠路、おつかれさまです。
069_20131114164542fcd.jpg
067_20131114164624a22.jpg

今回、あまり写真を撮ってなくて、みなさんゴメンナサイ。

関西の香りたっぷりの、こんな方もいましたよ。
061_201311141656048bd.jpg
ばりゃさんと虎徹くん。

くぼた先生のサイン入りの直筆イラストをチャリティー購入しました。
058_201311141702331d6.jpg

ゲーム大会にも参加しました。クララ、がんばってくれました。
参加することに意義ありです。笑

毎年お世話になる関東のみなさんにお席を用意していただいて、ありがとうございました。
おいしいスイーツも、ご馳走様でした。
073_20131114171418758.jpg

ことしも多くの白犬仲間さんたちと楽しいお時間をすごせて、楽しいオフ会になりました。
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
来年も元気で参加できますように・・。

夜は、豊洲で娘夫婦と合流して、4人+2ワンで湾岸の夜景をみながら夕ご飯をいただきました。
テラス席は少し寒かったけど、クララ達もいっしょに食事ができて、よかったです。
ららぽーと豊洲

娘夫婦とクララ。来月クリスマスの時期に豊洲で結婚式をあげます。
ららぽーと豊洲2

092_2013111417263953d.jpg
ステーキ、おいしかった~。

093_201311141727484a8.jpg

ららぽーと豊洲3
後方に緑にライトアップされたレインボーブリッジも見えてます。
湾岸の夜景が綺麗です。

105_20131114173241541.jpg
どこもクリスマスだねぇ。

盛りだくさんの楽しい一日になりました。


Comment

お世話になりました

むかえに来てもらって、
スカイツリー見学の間、ドルを見てもらって
すっかりお世話になり、ありがとうございました。
おかげで楽しい旅が出来ました。

今回はドルはよい子でいてくれて
おまけにマテマテで優勝までして
嬉しかったわ。
ホントはぼんやり座っている間に
他の子が動いてしまって残っただけだけどね。

また一緒に参加できるといいな~。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2013.11/14 20:47分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

こちらこそ、何かとお世話になり、ありがとうございました。お陰で楽しいオフ会ツアーになりました。ドルもだいぶお出かけに慣れてきたね。よかった、よかった。
白犬さんに囲まれて楽しいオフ会だったね。また機会があれば御一緒しましょう。
お疲れさまでした。
スカイツリー、こうしてみるとよい写真がとれたな~とドルとの待ち時間の想い出がよみがえってきます。わたしもドルとのよい想い出ができました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.11/15 13:52分
  • [Edit]

No title

先日はまたお会いできて嬉しかったです♪
クラママさんの送ってくださった赤いバッグのお陰でいろんな人にお声掛けて頂きましたよ!
素敵なプレゼントをありがとうございました。
クラちゃんの毎年のWPの様子も見せて頂きました。
回復の様子がよく分かって、改めてクラちゃんとクラママさんの頑張りが実を結んできた感じですね。
あと2~3年したらきっと全身ボーボーでしょう♪(笑)
WP、晴れたのは晴れ女さんのパワーですかね?(^^)
期待通りでした♪
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2013.11/15 23:00分
  • [Edit]

No title

ウェスティ パーティーではクララちゃん、クラママさんにまたお会いできて、とっても嬉しかったです!!
お天気も晴れて良かったですね〜
やっぱり、晴れ女さんのお陰ですね(笑)
クラちゃん、マテマテゲーム、頑張ってましたね。
遠くからのご参加、大変でしたね。
クラちゃんもお疲れ様…
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
  • posted by ココ空りくママ
  • URL
  • 2013.11/16 01:08分
  • [Edit]

No title

WPからもう一週間経っちゃった。。。

今年も皆ワン元気に参加出来て本当に良かったです。
前日の雨で地面がぬかるんでワンたちは下して
貰えず少しフラストレーションだったかも(?)だけど。

クラちゃん本当に元気そうになって良かった良かった。
来年もまた02組が元気で集まれますように。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2013.11/16 20:20分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

お疲れさまでした、前日から楽しそうな様子みせていただきましたよ。バッグも喜んでいただけてよかったです。
ちょうどカートの看板のようになってましたね。しっかり龍君も参加してたんじゃないでしょうか・・・。
クララ、毎年この時期は皮膚の状態が最悪な時期なんですが、今年は比較的落ち着いていたので、よかったです。
顔の毛も毎年増えてきてるのがわかるでしょう?同じような皮膚の子でもこうして治っていくのを知ってほしいので、時折アップしています。
またどこかで御一緒できる日を楽しみにしています。
寅さんにもよろしく~~。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.11/16 21:09分
  • [Edit]

ココ空りくママさんへ。

湘南に引き続き、お目にかかれてうれしかったです。
雨にも降られずに楽しい一日になりましたね。
数日、東京で過ごしましたが、降られることなく、予定をクリアできてうれしく思っています。
またゆっくりおめにかかりたいし、ゆっくりお話できる機会があることを楽しみにしていますね。
これから寒くなってきますので、どうぞ御大事に。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.11/16 21:12分
  • [Edit]

レレママへ。

いろいろありがとうございました、そして、ご馳走さまでした。
毎年、元気に参加できることを目標に、これからも02組、がんばっていきましょう。
なんだかんだいって、クララって元気なんですよ。私のほうがバテ気味ですが、クララはいつでもどこでもマイペースなのがいいみたいです。
足下は悪かったけど、降らなかっただけでもいいよねぇ。晴れ女ばんざ~~い。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.11/16 21:16分
  • [Edit]

No title

クラママさんWPで久しぶりに会えて
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
クラちゃんもとても元気そうでしたね。

ドルチェ君とも久しぶり~♪
ピーチママさんも(*^^)v
何だかテンション上がりました。

また来年も元気に参加したいと思ってます。
今度はクラパパさんにも会いたいな。
タイミングが合えばよろしくお伝えくださいねm(__)m
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.11/17 22:44分
  • [Edit]

アンママさんへ。

当日は、ありがとうございました、
わたしも元気なアンノンちゃんとパパさん、ママさんとお逢いできてうれしかったです。
楽しい一日でしたね。信州も楽しんでこられたようで・・・。
また関西においでのときは声をかけてくださいね。とんでいきま~す。
クラパパは、早くに日程が決まってる時しか、お休みがとれないのです。それも夏を中心に。。行きたいのは山々で、いくらでも運転してくれますが、いかんせん休日が・・・です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.11/18 17:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
