クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



第二回コストコBBQ

白犬お友だちと集まって、二回目の「コストコBBQ」を楽しみました。
コストコに集合して、普段は自分のお家だけではなかなか購入できない、大量のお肉やお野菜、お寿司にフルーツ。
今日は、気にせず、どんどん購入。
といってもBBQメンバーも寄る年波に勝てず、量もここ数年少なくなったもんです。

025_20131020184930bcf.jpg

026_20131020185006147.jpg
A4和牛ステーキ、最高♪

エビもおいし~~。
028_20131020190808b40.jpg


白犬さんたちも、みな楽しんでたよ。
024_20131020185233090.jpg

022_20131020185627c22.jpg

コストコは京都の八幡というところにありますが、BBQをした公園は県境の大阪枚方の「山田池公園」です。
コストコから車で10分です。

029_201310201854161a4.jpg

030_2013102018553131c.jpg

032_20131020185850b63.jpg

033_20131020185958226.jpg

047_2013102019012742a.jpg

ドルちゃんのアップ写真がブレブレだったの。ごめんなさい。
053_2013102019050862a.jpg

↑みんなクララの大好きなお友だち。
非日常が大好きなクララさん。笑↓

027_201310201906277e5.jpg

腹ごなしに公園小山を登ったよ。
043_20131020190928c14.jpg

044_20131020191025902.jpg
記念撮影。

クララは頂上まで行かずに、途中で休憩。
039_20131020191216a1d.jpg

042_20131020191306cc3.jpg
顔の毛、ボサボサだけど、優しいクララのお顔です。

わいわい楽しい一日を過ごして、お花の前でも記念写真です。
058_20131020191714811.jpg
みなわん、視線くださ~~~い。笑

次回は来年の春になるかな?
また楽しく集まりましょう。

066_20131020191906a25.jpg

おいしい御写真はおでかけみるちゃんを見てね。


Comment

昨日はお天気も無事に持ってよかったー。そういえばパイナップルも食べましたねぇ。美味しかったから今度買おうっと。冷凍しておけば良いよね。
クラちゃん、旅の疲れも見せずにゴキゲンさんで何より。
うちの車に興味津々だったみたいですねぇ。
下から3枚目の写真、人間の女の子みたい。思春期くらいの。
風で頭の毛がなびいているからそう見えるのかもだけど、すっごく可愛いです。
お目々が大きくてうらやましい限りだわ。
また春にBBQしましょうね~ 
  • posted by p
  • URL
  • 2013.10/20 20:46分
  • [Edit]

Pさんへ。

今回も、盛りだくさんでおいしい楽しい一日が過ごせてよかったです。
なのちゃんのかわいい様子に癒されました。
クララもおかげさまで元気に参加できて、うれしいかぎり。今日なんてますます元気で、活動的でした。あんな風だけど、お友だちと一緒がうれしくて、元気がもらえるようです。
目は、見えにくくなって、余計はかなげな目元になってきました。
なのちゃん、ご馳走を前に結構おめめぱっちり開けてましたよ。笑
また次回が楽しみです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/21 01:38分
  • [Edit]

コストコ未だに行ったことないです~!
へぇ~A4の肉とか売ってるんですねぇ・・・
いいなぁ~♪
焼いてる写真が何とも美味しそうでヨダレ出てきます。
クラちゃん、顔の毛ボサボサでも可愛いですよ~(笑)
ウエスの集合写真撮る時は、東海では最近ばりゃが踊るとみなワンこっち向きます。
見ずにはいられない変な踊りです(笑)
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2013.10/21 18:17分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

コストコ、ばりゃさんのご実家の近くにもあるんじゃないかな?
ぜひ行ってみてください。ただ、一家庭では量が多すぎて、こうして大勢の時は遠慮なく買えるのでいいですよ。サラダもお寿司もあるし、スイーツも揃ってますよ。ふふっ
ばりゃさんなら楽しめるかも??
集合写真のときの踊り、見てみたいですぅ。笑
関西出張をお願いしないとね。

クララ、顔だけですが、フサフサになってきましたよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/21 22:26分
  • [Edit]

お天気どうなることかと思ったけど、
さすが晴れ女のクラママ、
お天気とはいかなかったけど、何とかもってよかったね。

あのお肉、いったん冷凍してたんだけど、
さっきビーフシチューにするべく調理しました。
美味しくできるかな。

マウスが壊れてパソコンが上手く使えなくなっちゃった。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2013.10/21 23:38分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

楽しいBBQでしたね。
ドル、お疲れじゃない??
コストコ、またゆっくり行きましょう。
マウスも売ってるよ。笑
うちのノートパソコンのマウス、コストコで買いました。ふふっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/22 01:07分
  • [Edit]

すごく豪華~。
みんなでシェアするには、コストコはマストですね!!
白犬さんたちも、みんな楽しそう♪

山田池公園、ちづさんのブログで見かけてて
気になってました。
我が家からも近いし、ワンコにも優しそう。
一度行ってみます。

クララちゃん、ちょっと見ないうちに
若返ってて可愛くなってる~w
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2013.10/23 16:30分
  • [Edit]

えるこさんへ。

コストコ、大勢でいくと気にせず購入できるし、いいよね。山田池公園はすぐなので、また機会があれば行ってみて~~。もちろんお隣の「むさし」からも近いし・・。
近くにいながらなかなかメルちゃんにも逢えないし、またちかいうちに逢えるといいな~。
クララ、顔だけ若返ったでしょ??ふふっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/23 22:14分
  • [Edit]

コストコBBQいいなぁ~
これで量が少なくなったの?

コストコには行ってみたいけど・・・

山田池公園にはだいぶ前に1度行ったことがあるかな。
京都のコストコからえらく近いんですね。
知らんかった。

白犬さんたちもご機嫌ですね。
クララちゃんもお顔がふわっふわやね。
優しいお目目が大好きやねん!
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2013.10/23 22:59分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

BBQ楽しかったです。
お肉の量は、これで、10人前。
昔は楽勝に食べてたけど、最近はみんな小食になってきました。少し余ったのは私が買い上げてきて、帰省中の息子の晩ご飯にしてちょうどでした。
網で焼くと、おいしいんですよね。
そして、山田池公園は駐車場からBBQスペースまで数十㍍なので、楽ちんです。
コストコは京都と大阪の境目の京都にあります。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/25 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
