クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ウエスティオフIN湘南2013

二年半ぶりに開催された「ウエスティオフIN湘南2013」に参加させていただきました。
今回は京都のご近所白犬お友だちのドルチェくん&sakuraさんも御一緒です。
我が家の新車でGO~~~

SAでドルちゃんとクララ

今夜のお宿山中湖に向かいます。

新東名での休憩タイムがワンコのリラックスタイムになります。
019_2013101018381857e.jpg

三河湾SA1

後に写ってる海は「駿河湾」山は伊豆半島です。

三河湾SA2
ドルちゃんは8才にして「初旅行」お伴できて、よかった~~。
もちろん、滋賀県より東に移動するのも初めて。もういっちょ、海を観るのも初めてだったそうです。
良かったね~ドル。

018_201310101847083cc.jpg

曇り空で、残念ながら富士山は見えなかったね。
ドルちゃんの「初富士山」は帰りの新幹線かな?

021_2013101018493110b.jpg

023_201310101850152e0.jpg 024_20131010185052602.jpg

御殿場アウトレットにも立ち寄り、お買物も楽しみ・・・
山中湖の旅籠屋にお泊まりして、夜は山中湖畔でも有名な焼き肉のお店で、三人で焼き肉パーティー。
028_201310101853061c9.jpg

富士急の日帰り温泉「ふじやま」にも立ちより、温泉にも入れてよかった~。

夜に雨が降り出してきて、翌日の湘南オフ会の部は中止になりました。
でも、私達はパーティーの部に参加予定なんで、それにあわせて湘南海岸に出発しました。

時間があるので、以前行ったことがある逗子マリーナにある「めしやっちゃん」で「しらす丼ランチ」です。
042_20131010185831305.jpg
おいしい~~。お外のお席はワンコ同伴OKです。

めしやっちゃん

044_201310101902571af.jpg
素知らぬ顔して、本当は狙ってるクララ。笑

雨は山中湖では結構降ってましたが、湘南では止んでました。

054_20131010190710282.jpg
ドル、大笑い。クララ、お怒り??笑

鵠沼海岸と江ノ島をバックにクララ

ドルとクララ@鵠沼海岸

三時からのオフ会会場に移動します。

034_201310101959286c9.jpg

屋上のドッグランで・・・
066_20131010200135b51.jpg

湘南海岸が一望~江ノ島も。
073_20131010200257526.jpg
写ってないけど、サーファーもいっぱいでした。

記念撮影~~。
湘南オフ会

ウエス晴れにはいかなかったけれど、多くの白犬さんとそのファミリーの皆さんの笑顔で、心は晴れ晴れです。

パーティーの部も盛り上がり、とっても楽しかったです。

083_2013101020113545f.jpg

076_201310102008597bc.jpg 086_2013101020095893e.jpg

082_20131010201245bf0.jpg

この用紙を使ったビンゴ大会で、早くにビンゴ(合い言葉「ウエスティ」)した、私は欲しかったバッグを頂けて、うれしかった~。画像はのちほど。

お友だちの御写真は今回、ほとんど撮れてないのですが・・・
楽しいひとときが過ごせました。
087_20131010201637548.jpg
今回、お若い子が多くて、クララはお年寄りの部類でしたけど、まだまだん元気で参加できました。

お目にかかれた皆様、みなワン、ありがとうございました。
また元気に次回も参加できますように・・・。
初秋の湘南海岸も素敵でした。幹事の皆様、お世話になりありがとうございました。

この後、ドルちゃんとはここでお別れして、私達は娘の住む都内に向かいました。
明日から数日、東京滞在です。

ドルとクララ@湘南
ドルちゃん&sakuraさん、ありがとう。また一緒に行きましょう。

060_2013101020230699c.jpg
湘南2013.

Comment

湘南オフでは可愛いクララちゃん、クラママさんにお会いすることができ、本当に嬉しかったです。
遠方から起こし頂いて、本当に有難うございました。
残念ながら、ビーチオフは中止になってしまいましたが、パーティーオフではゲーム等で楽しく盛り上げり、とても素敵なパーティーになりました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
  • posted by ココ空りくママ
  • URL
  • 2013.10/11 08:55分
  • [Edit]

こんにちは~!(^^)!
先日はクララちゃんに久しぶりにお会いできて
嬉しかったです(*^^*)
ビーチオフは雨で中止になってしまいましたが
盛りだくさんのゲーム等でとても楽しい時間を過ごすことができました。

クララちゃん、お友達と一緒に来られたんですね。

めしやっちゃんのしらす丼、おいしそうですね(*^^*)
このお店、まだ行ったことがありません。
今度行ってみたいと思います!(^^)!

次はウエスティパーティでお会いできるかな?
楽しみにしています♪
  • posted by クーチャンママ
  • URL
  • 2013.10/11 13:07分
  • [Edit]

先日はお疲れ様でした。
お席が遠く今回はゆっくりお話も出来ず残念でした。。。
その後の房総も楽しまれたようですね♪

クラパパ、本当にしんどそうでしたが、もう完全復帰かな?
快復が早いあたりまだまだお若いな~。

来月はゆっくりお話し出来るかな?
あ、13日だっけ?は無理ですぅ。。。残念!
でもお誘いありがとう♪
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2013.10/11 16:01分
  • [Edit]

楽しそう~~~

ドルちゃんの笑顔最高ですね。気心知ったクラ家との旅行はたのしかったでしょう。
クラちゃんは旅なれて余裕の表情ですね。

食べ物みんな美味しそう!
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2013.10/12 13:19分
  • [Edit]

雨でパーティだけになってしまいましたが
皆さんゲームで盛り上がって頂けて楽しい
オフ会がすごせましたね。

クラママ、目の方のお具合はいかがですか?
お疲れが出て免疫力が落ちちゃったかな?
どうぞお大事になさってくださいね。

今回はちょっとお席が離れていてクラママや
sakuraさんともゆっくりお話し出来ず残念。
来月はご一緒出来るかなぁ。楽しみにしています。
あまり
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2013.10/12 16:19分
  • [Edit]

ありがとうございました

クラ家にはお世話になりました。
クラ家やスタッフさん、tetuさまのおかげで
楽しく過ごすことができました。

クラちゃんはどこでも我が家で、
マイペースで過ごせて親孝行だね。
ちょっとドルを教育してやってよ。
でも、コイツ切れるから一緒に留守番してやらない
とか思ってるんだろうな・・・
  • posted by sakura
  • URL
  • 2013.10/12 23:02分
  • [Edit]

ココ空りくママ さんへ。

こちらこそ、お目にかかれてうれしかったです。
かわいい3わんこさんの屋上で遊ぶ姿が印象的でした。ビーチオフは本当に残念でしたが、あんなに楽しいひと時が過ごせて、大満足です。いろいろありがというございました。
東京には時々、行ってますので、またお目にかかれますこと、楽しみにしております。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/13 17:33分
  • [Edit]

クーチャンママさんへ。

お元気そうなクーチャンとママさんにお逢いできて、うれしかったです。
あいにくのお天気でしたが、オフ会はとっても楽しくて、幸せなひとときでした。
次回もまた楽しみにしています。
「めしやちゃん」、クーチャン地方からでしたら、すぐですね。ワンコも一緒に食べられるので、いいですよねぇ。れーすちゃんのママさんにおしえていただいたお店です。
また再会の時を楽しみにしております。ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/13 17:36分
  • [Edit]

ピーチママへ。

お疲れさまでした。おかげさまでとっても楽しくすごせました。パパさんにもよろしくです。
今回は、ほんの数分しかお話しできなかったのでは??笑
まぁ、話題は次回にとっておきます。ふふっ
曇り空の湘南でしたが、関西人の私達には大満足でした。
こちらのBBQは19日です。
やっと今日から涼しくなりました。
いったいどうなんてるんでしょうね。
また良い季節になりましたら、ぜひ京都においでくださいね。
sakuraさんも来年の祇園祭を楽しみにされてましたよ。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/13 17:40分
  • [Edit]

ポロママさんへ。

おかげさまで皆元気で行ってこれました。
ドルちゃん、初めての遠征だったけど、お利口でそれなりに楽しんでくれたみたいで、よかったです。
またお土産話、ありますので、ゆっくりお目にかかりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/13 17:42分
  • [Edit]

レレママへ。

お世話様でした。おかげさまでとっても楽しくすごせました。お天気は残念だったけど、十分な一日でしたよ。
レレママ、Tシャツ似合ってたよ。ふふっ
なかなかゆっくりお話はできなかったけれど、また次回の上京のときを楽しみにしています。
来月もドルちゃんと行けたらいいな~と計画中です。
目もよくなってきました。ちょっとお疲れだったのかもね?しばらく引きこもってま~す。ご心配、ありがとうございます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.10/13 17:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
