クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオジャパン

★11月5日(水)

東京から帰省してる娘にあわせて、東京の大学のお友だちが京都に遊びにこられてました。
彼女たちが今回我が家に来られるのも、これが三度目かな?
今回のメインは、娘も含めて三人で「舞妓体験と記念撮影」と「USJ」に行くことらしいです。
さすがに、舞妓体験を一緒にやるわけにいかないオバサンの私。
USJには一緒に行ってきました。私の友人のIさんも一緒です。
電車で一時間半もかからずに到着です。
111111.jpg

最新のジェットコースターにも、いきなり乗って、みんな大興奮です。
ちなみに友人Iさんと娘のお友だちのMちゃんは二回目は辞退されました。
結構、怖かったですよぉ。
CIMG4338.jpg

割りに空いていて、どんどん乗物に乗れました。
翌日から始まるクリスマス期間の準備も完了で、早くもクリスマス気分を味わえて、楽しかったです。


666666.jpg


すっかり日が暮れるまで、遊びました。
333333.jpg
オバサンバージョンはこちら↓
55555.jpg
若い子達のお陰で、とても楽しいお時間を過ごせました。
みんな、ありがとう。
また、ゆっくり京都においで。

CIMG4344.jpg
少し早いクリスマス気分を味わってくださ~~~い。
CIMG4341.jpg


楽しい一日を、ありがとう。

おまけに、舞妓体験の彼女らです。
CIMG4351.jpg

CIMG4347.jpg
この見本の中から、三枚を選んで引き延ばしフレームにしていただけるそうです。
みんな、来春からは社会人です。
学生時代のよい想い出ができましたね。
CIMG4355.jpg




スポンサーサイト

Comment

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

楽しそうですね~USJ
クラママさん娘さんと仲良しですね♪ヽ(^∇^*ノ =з=зうらやましいわ
娘さん素敵な思い出がまたひとつ・・・いいなぁ若いって

↓クララちゃん、またぶり返しちゃったのね、疲れちゃったかな?
しっかり治してしまわないとですよね、
膀胱炎って癖になりやすい?
お大事にしてくださいね~
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2008.11/10 00:13分
  • [Edit]

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

jackun_mamaさんへ。

仲がいいのか?不明です。笑
まぁ、一緒に住んでないので、喧嘩はすくないかも???
jackun_mamaさんは、お嬢さんとどうですか?
若い子達のお陰で盛り上がった、USJとなりました。

クララ、ちょっと慢性化してるみたいです。
いま、お薬で様子をみてます。
とりあえずは治まっても再発「するといけないので、慎重に治療中です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/10 00:39分
  • [Edit]

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

クラママさんジェットコースターに乗ったんやね。
私は怖くて乗れませ~~ん。出口で皆を待ってたよん。
ジェットコースターを楽しめるなんて羨ましいわぁ。

クラママさんの舞妓体験の写真見たかったのに・・・・・・残念

クラちゃんお大事に。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2008.11/10 14:25分
  • [Edit]

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

奈良くららさんへ。

へへへ・・・
私の舞妓姿見たら、みんなこのブログをすぐさま閉じてしまわれるだろうと察します。ありえな~~~い、の世界です。
もう25年位若返りたいもんですわ。

ジェットコースター、もともと嫌いではないのですが、年々苦手になってるかも?
このコースターは音楽を聴きながら乗れるので、一回目操作を誤って好きなコブクロがきけなかったので、再チャレンジしたわけです。
二回目は楽勝でした。
でも一回目は想像以上の怖さでした。

クララ、あさって再診です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/10 19:57分
  • [Edit]

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

USJ行って来られたんですね~
我が家からはほんの30分ほど・・・ちかっ!!
いつでも行けるわ~って気があるので返っていかないかぁ~
楽しんでこられたようですね☆若返りました~?(笑)

クララちゃん膀胱炎まだ治らないんですね。
可愛そうに。。。
ファニーも結局3週間抗生剤飲み(食べる?)ましたよ。
クララちゃんも早く良くなるといいね。
再診でいい結果がでますように☆
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2008.11/10 23:00分
  • [Edit]

Re: ユニバーサルスタジオジャパン

ファニーかあちゃんへ。

きっとお近くなんだろうな~と考えながら出かけてましたよ。
私もえらそうなこといって、まだ三回目です。
今回が一番空いてました。
時期もよかったです。
なんでも近いとなかなか行けないもんですよね。笑

膀胱炎、症状的には全然大丈夫なんですが、実際菌が死んでるかは、検査しないとわからないんですよね。
ぶり返しやすいので、ご注意です。
クララも二月くらいにはじめてなって、今回は二回目です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/10 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
