クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ウエスティ東海チューリップmeeting2013

ウエスティ東海チューリップmeeting2013

先週、荒天のため延期になっていたオフ会が無事開催されました。
我が家も昨年に引き続き、参加させてもらいました。
今年はクラパパも一緒です。

  014_20130416201011.jpg

ウエスティ東海チューリップmeeting2013①

ピークは過ぎていたけれど、チューリップ、綺麗でした。
001_20130416201335.jpg

昨年はエリカラーをつけて、お顔の毛もしょぼしょぼのウララだったけど、今年はお顔復活。元気いっぱい参加できました。多くの方に「よくなったね~」と言っていただきました。ありがとう。
ウエスティ東海チューリップmeeting2013②

023_20130416201754.jpg

お友だちにも逢えました。

おひさしぶりの三重のみぃさん&武藏くん。
019_20130416201933.jpg
久し振りの「エンジェル登場」に驚いて、手元がぶれたよ~。エンジェルすまぬ。

武藏くん。
004_20130416202145.jpg

桃太郎君。13才だよ。
008_20130416202254.jpg
モコモコふさふさでかわいい~。

アン・ノンちゃん。
010_20130416202405.jpg
お利口姉妹です。

003_20130416202515.jpg
三重のミルキーちゃん。アレルギーに負けずにがんばってるよ。長生きするんだよ。

013_20130416202711.jpg
視線がもらえなかったけど。。
手前、まる子ちゃん。奥は心愛ちゃん。

桃太郎くんと武藏くんとは、京都の白犬仲間みるちゃんがつないでくれたご縁があります。
記念撮影です。
ウエスティ東海チューリップmeeting2013④

026_20130416202854.jpg
お昼に近づくにつれて、大勢の人・人・人・・・
私達はドッグランのある対岸の河川敷に移動して、ランチタイムです。

チェスちゃん。龍くんが亡くなって淋しくなったけど、元気な姿をみれてうれしかったです。
027_20130416203100.jpg

クララとチェスちゃんのツーショット。段○持ちの似たもの同士??笑
034_20130416203247.jpg
9才と10才に見えないベビーフェイスの2ワンです。

こちらでも、記念撮影です。
ウエスティ東海チューリップmeeting2013③

昨夜「チューリップ見にいかない?」とお誘いした、ご近所の友人、シュクルちゃんファミリーも、来られました。
シュクル、うさぎみたいに駆け回って、かわいかったです。
039_20130416203825.jpg
同じ白犬さんですが、シュクルは「ビションフリーゼ」です。
私を見付けて、猛スピードで走ってきてくれました。

058_20130416204130.jpg
一緒に楽しめて、よかった~。

神戸のアルバンくんとも再会できました。正面の写真がなくて、ゴメンナサイ。
063_20130416205522.jpg

足下の草も柔らかくて、クララもかゆがらずに遊べました。
062_20130416205853.jpg
勝手にツーショット。笑

068_20130416210250.jpg
まりもさん、撮影ありがとうございまた。

心愛ちゃん、その間に挨拶にきてくれましたよ。
071_20130416210343.jpg

最後の方は、燃料切れのクララ。公衆の面前で横倒しで寝てしまいました。072_20130416210531.jpg

ということで、そろそろ帰り準備をさせてもらい、ドッグランを後にしました。

今年も、花に囲まれ、白犬さんにまみれ、多くのオーナーさん達の笑顔にふれ、とっても楽しいオフ会でした。
幹事のみなさま、東海地方のみなさま、ありがとうございました。
また来年を楽しみにしてます。

006_20130416211938.jpg

このまま帰らないのが、クラ家のよいところ???
073_20130416213247.jpg

すぐ近くの日帰り温泉にはいって、亀山の「ホルモンうどん」を食べて帰りました。

三週連続で岐阜入りした私。今年は岐阜の春を満喫させていただきました。

Comment

No title

今年も来てくれてそれもクラパパさんも♪
ありがとうございましたm(__)m

クラちゃん、ふさふさお顔がベビィフェースo(*^▽^*)o~♪
シュクルちゃんにも会えたし♪

温泉入ってホルモンうどん食べて・・・まっすぐ帰る事ってあるのかしら(笑)
アンパパも会いたがってました。
これからはちょくちょく会えるから(*゚▽゚*)
チューリップも頑張っててくれて嬉しかったです。
武蔵君、桃太郎君と久しぶりに会えて良かったですね。
また来年もお越しくださいね(^O^)/
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.04/16 22:25分
  • [Edit]

アンママさんへ。

お世話になり、ありがとうございました。
東海地方のかわいい白犬さんにお逢いできて、うれしかったです。
団結力の強さが、伝わってきましたよ。すばらしい~~。
延期になったのは残念だったけど、お天気もほどよいかんじでよかったです。
もちろん来年も参加させていただきます。春の恒例にしておきますね。
桃太郎君とは、みるちゃんが亡くなった時以来にお会いできて、うれしかったです。武蔵君もほんと久し振りだったしね。
白犬まみれの一日は最高ですね。
帰り、日帰り温泉、気持ちよかったです。

来週は、奈良でお会いしましょう。楽しみにしています。
お疲れさまでした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.04/16 22:39分
  • [Edit]

No title

クラママさん、クラパパさん、クラちゃん、ゆっくりお会いできて本当に良かったですv-291
龍が大変な時は色々お世話になりました。
皆さんのおかげで、白犬にまみれて楽しく参加させていただけるまで落ち着いてきました。
信頼できる方々がたくさん周りにいてくれるからだと思って感謝しておりましたv-290

クラちゃんとチェス、雰囲気は似てるけど、クラちゃんの方が目が優しいですねv-353
最後のクラちゃんの写真、すごく可愛いv-363
この写真で描こうかな?どうでしょう?
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2013.04/17 00:20分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
笑顔が拝見できて、うれしかったです。
「その笑顔が最高や~」って龍くん言ってると思います。
東海メンバーさんたち、みなさん頼りがいがあって、良いかたばかりなので、安心ですよ。
今回のオフ会も、いろいろとお世話様でした。

チャスちゃんとクララ、顔似てるけど、またちょっと違うねぇ。
目が違うのかな?クララは視力が劣っていて、見える視野が狭いのでね。

描いてくださるんですか??うれしい~~~
最後の写真は普段通りのお顔で、雰囲気でてるとおもいます。
無理お願いしてごめんね。楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.04/17 01:30分
  • [Edit]

No title

昨年に続き、今年も参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
久しぶりにクラママさん、クララちゃんにお会いする事が出来て嬉しかったです。
クラパパさんとは初めましてだったのでちょっと緊張してました(笑)

クララちゃん、会うたびにフサフサのお顔になってるし
昨年はカートの中に居たけど今年はランで遊んでくれてて・・・
たまにしかお会いし出来ないせいかクララちゃんの快復振りが
とてもハッキリ分かってすごく嬉しかったです。

今年のチューリップは満開を過ぎてしまって色あせてた所もあったので
来年こそは満開のチューリップを見てほしいなぁ~と、
すでに来年の開催の事を考えちゃいます。

今度は奈良とかでお会いできたら嬉しいです。
お目にかかれる日を楽しみにしていますね。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2013.04/17 22:26分
  • [Edit]

No title

楽しい時間を過ごすことができましたね☆

クララちゃんもお顔がふさふさになってとっても可愛い~♡
ワサワサしてる中でもゴロンと横になって寝てるのって貫禄かな(笑)

武蔵くんも来られてたんですねって全然知らんかった。。。
もも太郎君はBeeさんで3月にお会いして以来です。
まだまだ知らな白犬さんがいっぱいでした。

でもどんどん出会いの輪が広がってお友達になれると嬉しいです。

帰りに温泉とホルモンうどんでしたか~
これでなくちゃクラ家じゃないね!!
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2013.04/17 22:44分
  • [Edit]

まりもさんへ。

お世話になり、ありがとうございました。
下見から何から・・・おかげさまで楽しい一日が過ごせました。
心愛ちゃんも元気で動き回ってましたね。楽しそうな表情してるのをみて、うれしくなりましたよ。
クララもおかげさまで、元気で、今年はカートにもほとんど乗らずに、歩いてました。
エリカーもはずせたし、きっと動きやすかったのだと思います。
毛も顔はだいぶ揃ってきましたが、他はまだまだ・・・
これから増えてくれたらいいな~と思ってますが、とりあえず元気なのでうれしいです。
またお目にかかる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.04/19 04:41分
  • [Edit]

ファニィーかあちゃんへ。

楽しかったですね。ご家族揃って参加されているお姿を拝見して、ほほえましく、楽しい気分になりました。
お兄ちゃんにも綺麗な写真をとっていただいて、ありがとう。
素敵なカメラマンがたくさんおられるから、ファニィーくん、幸せね。

私も武蔵君や桃太郎くんとは久し振りの再会だったので、うれしかったです。サプライズでしたから~。
白犬さんいっぱいの一日はあっという間ですね。
こんどはどこでお逢いできるかしら?楽しみにしています。
ファニーくんのやんちゃな様子、かわいかったわ~。ふふっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.04/19 04:45分
  • [Edit]

No title

クラママさん こんにちは!
ご挨拶が遅くなりまして、大変失礼いたしました。日曜日は遠方より足をお運びいただきまして、ありがとうございました。
クラパパさん、運転お疲れ様でした。そして、無事運転ありがとうございました!
当日は、みるちゃんの従兄弟の武蔵くんのママさんともお話させていただく事が出来て、とっても嬉しく思っております。お世話になりありがとうございました。
久しぶりにお会いするクラちゃんの優しい眼差しに、とても心癒されました。クラちゃん、お顔も背中も随分とフサフサしてらっしゃって安心いたしました。
クラパパさん、クラママさんの深い愛情を受けて、心穏やかに過ごされている証拠だと思います
。桃太郎にも、優しく話しかけてくださり、温かいお言葉を何度もいただきまして本当にありがとうございました。
こうして、白犬チームの皆さんと色々とお話させていただくと、いつも自分達だけの狭い世界で「あーでもない、こーでもない」と悩んでいる事も、皆さん同じように悩まれていたり、工夫していたりしてらっしゃるんだな、と勉強になります。そして、すごく心強く思いました。
限りある時間を、耳は聴こえずとも、私も今まで以上に桃太郎に話しかけ、出来る限りの愛情を注ぎたいと思います。
息子さんに差し入れにいらっしゃる時には、また是非教えてくださいね。そして滋賀県にオープンしたサロンにも、ご一緒させてくださーい♪

またお会いできます日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by ロディ
  • URL
  • 2013.04/20 14:07分
  • [Edit]

ロディさんへ。

久し振りにお目にかかれて、うれしかったです。それもサプライズ的にお逢いできて、びっくりでしたよ。
桃太郎君も元気そうでよかった。クララもあやかりたいです。後を追いかけていくので、長寿の道をどんどん進んでいってくださいね。
気候もよいなか、東海メンバーズさんのお陰で本当に楽しい一日でした。白犬に囲まれての一日があっと言う間でしたよねぇ。
来年もまた御一緒しましょうね。
それと、お弁当までいただいちゃって、ほんとすみませんでした。美味しくて完食でした。ご馳走様でした。ありがとうございました。
また、京都にもあそびにきてください。
もちろん滋賀のサロンにもぜひ行かせていただきましょう。
ご予定がたったら、ぜひ声をかけてください。私は近いので、いつでも大丈夫です。
桃太郎君、耳が聞こえなくても、心の声が聞こえているはず。
いっぱいの愛情をうけて、幸せそうな表情が印象的でした。
クララも視界が一部くもっていて、目が見えにくいですが、気にせず、どんどんお出かけしてます。いっぱいお話しして、声で安心してもらうようにしています。お互いにいろいろありますが、ポジティブシンキングでいきましょう。
こちらこそ、今後ともよろしくです。パパさんにもよろしくお伝え下さいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.04/20 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
