クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



卒業式

今日は、息子の大学卒業式でした。

自宅前で記念撮影。
卒業式の日・・自宅前

大学到着。
071_20130321202059.jpg

035_20130321202155.jpg 036_20130321202239.jpg

037_20130321202330.jpg 042_20130321202412.jpg

052_20130321202740.jpg

子ども関係で何度か卒業式に出席してきたけど、今回で最後です。
式も無事に終わって外にでると、体育会剣道部の後輩のみなさんが出迎えてくださってました。

061_20130321203034.jpg

剣道部同期のT君と。
Tくんと。2013.3.19

部旗 体育会アルバムの剣道部

卒業おめでとう。
四月からは、社会人です。仕事も剣道も、あらたな目標にむかって、辛いこと、苦しいことがあっても、くじけず頑張れ。
多くの仲間との、たくさんの想い出を胸に、ますます精進の毎日を・・。


卒業式2013.3.19
自分に負けず、実直に歩む人となれ。
これからもずっと、応援しているよ。

Comment

ご卒業おめでとうございます

お二人とも巣だっていかれますね。
うちのしたの子のときは、東北の震災で卒業式も中止に
なりました。
おまけに、入ったのは旅行業、初っぱなから、キャンセルの
山に、次々と法人も自粛体制にはいり、大変なスタートでした。
前途多難でしたが、今もがんばっている姿を見ていると、あれだけ
スポーツを続けてきて、根性はついているな!?と思いましたよ。
お兄ちゃん!これからもがんばってくださいね。
  • posted by hiro
  • URL
  • 2013.03/21 22:44分
  • [Edit]

hiroさんへ。

ありがとうございます。大学の卒業式ってよいもんですね。生演奏でユーミンの卒業アルバムが流れていて、聴き入ってしまいました。二年前は卒業式ができない状況でしたよね。大変なスタートだったと思います。本人は送別会などのイベントで飛び回ってますが、母は引越し準備で慌ただしいです(笑)
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.03/22 12:24分
  • [Edit]

NO TITLE

ご卒業おめでとうございます。

自宅前で クラママさんと写ってる息子さんが
一瞬だけど、クラパパさんに見えました^^;;;
立ち方とか雰囲気が とても似てらっしゃいます。

うちも卒業式の写真が、私にソックリだそうで・・・
DNAって恐るべしデス。

お互い 心配は尽きませんが
身体を大切にして、頑張ってくれることを期待しています。
また色々相談にのってくださいね♪
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2013.03/22 21:27分
  • [Edit]

おめでとうございます

ついこの間、入学式とお聞きしたのに、
もう卒業ですか、早いですね~。
ちょっと肩の荷が下りましたか?

↓のデコパーツ、いいな~。
参加できなくて残念。
ウエスティがそれぞれに似ていて可愛いね。
どうやって作っておられるんだろ?
今度は是非、連れてってね~。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2013.03/22 21:29分
  • [Edit]

わぁー息子さん、ご卒業?w(°O°)w
この前入学されたような(^_^;)
早い気がしちゃいますよー

改めまして
ご卒業おめでとうございます(^-^*)
社会人!色々なことがあるでしょうが、見守ってくださる、ご両親もいらっしゃるし
伸び伸び楽しんで頑張ってください(^.^)
なんでも、これから!
いいなぁー(笑)

ほんと、私も玄関前の、お写真クラパパさんだと思っちゃいました(^m^)
  • posted by lica
  • URL
  • 2013.03/23 10:27分
  • [Edit]

えるこさんへ。

子どもの成長って早いですね。
息子とクラパパはあまり似てないと思っていたけど、最近似てきたような気もします。
息子は今、剣道をほとんど休んでるので、少々体重アップしてるからな~。もう15㌔増えたらクラパパです。笑
四月からは、仕事も稽古も始まるし、きっと痩せるでしょう?痩せる思いするでしょうね。ふふっ
えるこさんのお嬢さんの引っ越しはいつかな?なんだか落ち着かない毎日ですが、本人はいたって暢気です、うちの場合。
お互い社会人としてがんばってもらいましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.03/24 02:09分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

早いもんですね。大学入学したって言ってたのが四年前だもの・・・
その分わたしも歳を重ねてしまいましたわ。
肩の荷が下りるのは、いつだろう?
とりあえず、半分くらいは降りたかな?結婚して、家庭を持ってくれて、仕事もまじめに続けてくれたら、一安心かな?いつのことやら??

デコパーツ、四月に一緒にいきましょう。
クララの部分は、紙粘土で作るようなことをいわれてました。
ちゃんと肉球もあるんよ。ドルのも作ってもらいましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.03/24 02:12分
  • [Edit]

licaさんへ。

ありがとう。高校時代から知ってくださってるから、ほんと年月は早いな~と思いますね。
仕事はきっとたいへんだとおもうけど、なんとかがんばってほしいです。
このご時世、就職できたことに感謝しないといけないくらいですから、根性で勤めあげてもらわないと・・・。
月末引っ越しに岐阜まで行ってきます。
これからも応援してやってください。いつもありがとう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.03/24 02:16分
  • [Edit]

NO TITLE

クラちゃんのお兄ちゃん ご卒業おめでとうございます!

えるこさんと同じく 私もクラパパさんやと思いましたやん(・・;)
ご夫婦お揃いで出席されたんや~って。
親元離れてちょっと遠い岐阜でのお仕事
慣れないこともいろいろあると思いますが
新しい世界で また新たな道の開拓ガンバってくださいね!

んーーー これでまた岐阜グルメに走りますかぁ(笑)

ところで 卒業式にカーリーのバッグ持って行ったん
誰ですかーーー(;一_一)
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2013.03/24 21:09分
  • [Edit]

ちづちゃんへ。

ありがとうございます。
なんとか無事に卒業できました。ほっ
クラパパと似てるかな?あと十数㌔アップしたらそっくりかも?笑
岐阜での生活、田舎生活になるのですが、もともと田舎で生まれ育った自分本来の血が騒ぎ出すのは、時間の問題かも?
仕事と趣味と、岐阜ライフを満喫してほしいです。
そやな~岐阜はすでに年に何度も行ってるので、また鰻を食べにいくとします。

カーリーバッグ、活用してるよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.03/28 19:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
