クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



マイクロバブル

今年初のマイクロバブルと、簡単なトリミングをお願いするため、奈良のBEEサロンに行ってきました。
ちょっとだけ、お久しぶりのルーシーと、ご挨拶しました。
ルーシーがまだ手のひらサイズの頃からのお付き合い。
妹と思ってるのか?子どものように思ってるのか?不明。笑

[広告] VPS


[広告] VPS


BEFORE
003_20130120232016.jpg

AFTER
016_20130120232252.jpg
子犬顔。
013_20130120232331.jpg

顔の毛が増えたと~とBEEママさんに笑われました。笑

ルーシーも元気。
004_20130120232515.jpg

仲良く、おねだりしてました。
002_20130120232659.jpg

私はBEEご夫妻と一緒にランチをただいちゃいました。
011_20130120232920.jpg
ご馳走様でした。

我が家の近所にできたケーキ屋さんの「アプリコットケーキ」おいしかったです。
012_20130120233050.jpg

一緒に行く予定だったクラパパは、まだ完治していないので、自宅待機でした。

すっきりしてもらって、クララ真っ白になりました。
ありがとう。

017_20130120233255.jpg



Comment

クララちゃん、えらい顔に真っ白な毛が(=^・^=)
この上なく良い感じですね(*^_^*)
足先も~♪

期待大ですね(^^♪

ご夫婦とも回復おめでとう~
息子さんは大丈夫でしたか?
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.01/21 16:08分
  • [Edit]

アンママさんへ。

ありがとうございます。おかげさまでクララ、白くなってきました。今回のお薬がよくあってるみたいです。減薬もできてるし、よい感じです。
ステロイドのような副作用のないお薬なので、年間つうじて使用できるみたいです。こんどお逢いするときは、真っ白になれるようにがんばります。

インフルもおさまってきました。クラパパは木曜日から仕事で、わたしはもう復帰してます。息子は帰宅させていないので、うつってないと思いますよ~。

  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/21 17:33分
  • [Edit]

良かったね!

クララちゃん、随分回復して良かったですね!!
先ポロママさんにお会いしt、仲の良い夫婦やし~~~
とうわさしてました。
治ったのになんでクシャミが!って思ったでしょ!
  • posted by カスミ草
  • URL
  • 2013.01/21 19:51分
  • [Edit]

クララちゃんの、こういう動き初めて拝見(*≧∀≦*)
ルーシーちゃん、ちゃんとクララ姉さんに気を使ってるのね
可愛い関係ですね♪
ほんと、お顔が密集してきてる!
もう少しですね(^_^)

クラパパさんも、インフルだったんですね
もう少しみたいですが、ご無理なさいませんように
お大事にね

先日は、お祝いをありがとうです(*^ ^*)
  • posted by lica
  • URL
  • 2013.01/21 21:15分
  • [Edit]

カスミ草さんへ。

ははは・・・どおりでくしゃみが~~笑。
夫婦仲良く完治しましたので、ご心配なくです。
この前お店に寄ったら、カスミ草さん研修に行かれてまいsた。またゆっくりと。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/21 22:07分
  • [Edit]

licaさんへ。

ルーシーがクララに気を遣ってるのがわかりますね。
クララ、痒みがなかったら、結構あそび好きで、こんな感じなんですよ。ただ痒みのあるときは、それどころではなくて、一時期は寝てばかりでした。今は元気です。

れ~すちゃんも元気で御誕生日を迎えましたね。
お洋服も喜んでいただけて、よかったです。
またゆっくり遊びましょう、ことしこそ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/21 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
