クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


立川オフと山中湖の旅①

★11月2日(日)
さぁ、いよいよ待ちに待った立川オフ会に向けて出発です。
深夜一時過ぎに、我が家にbeeファミリーがきてくださって、乗り合わせて集合場所の京都東インターまで出発しました。
ここで、焼売家、みるちゃん家と合流して、4家8名とワンコ5ワンが一緒に立川まで向かいます。
ちょうど、時間は深夜二時。
それでも気分は上々で楽しい旅のスタートになりました。
往路の運転は前半beeパパで、後半クラパパです。
諏訪湖SAまでくると、夜明け時間となり夜空が白々となってきました。
朝焼けの八ヶ岳連峰。綺麗です。
CIMG4041.jpg
遠く、富士山も眺められました。晴天を思わせる早朝の景色に出会えて、楽しい一日の予感がしたよ。
CIMG4043.jpg
談合坂SAでは、すっかり朝もあけてました。
朝食をとって、予定より早くこれたので時間調整です。
CIMG4052.jpg
朝の気持ちよい空気の中、お散歩しました、烏龍と小龍とクララ。
CIMG4053.jpg


そして、九時には立川に到着しました。
まだ来られてる方がすくなかったので、広場で走って遊んだよ。



関東のお友だちとも、再会を楽しみ、とても楽しいオフのスタートです。
CIMG4059.jpg
春には、ママのyukaさんと我が家にもお泊まりしてくれたムーンくん。

yukaさんのお母様のパルママに甘えるクララ。
いつもかわいがってくださり、ありがとうございます。
CIMG4065.jpg
白犬バスツアーでご一緒したことがある、静岡のみかんちゃんとも再会できました。
CIMG4073.jpg
向かって左がみかんちゃん、右がクララ。

CIMG4069.jpg
上京したときは、何かにつけお世話になって、仲良くしてくださってるまりあさんとシュガー&シュクルちゃん。この日は、東京在住の娘もまりあさんにのせていただいて、一緒に会場入り出来ました。
ありがとうございました。

そして、大阪に住んでおられるときに仲良くしてもらっていたティチ家とも再会です。
新しい家族のスコッチのエルフィーちゃんも一緒です。
CIMG4082.jpg
娘も抱っこさせてもらいました。

CIMG4080.jpg
クリママさんがお店のお手伝いをされてるのを、しっかり見守ってるくりりんちゃん。
ご苦労様でした。
とても素敵なお品を、購入させていただきました。

そして、ブログを通じて親戚さんが判明した、モコちゃんです。
CIMG4087.jpg
お声をかけてくださり、ありがとうございました。

CIMG4084.jpg
ハマのボーイフレンド、レオンくんとも再会です。
レレママとも今年三回目の(上京の度)再会。嬉しかったです。

CIMG4089.jpg
りゅん君、元気でしたか?

CIMG4092.jpg
beeサロンのお客様、愛知のまるこちゃんとも初対面です。
まるこの父ちゃん、お会いできて嬉しかったです。

そして、上京の時は毎回お世話になってる港南レディースと湘南のマーヤちゃんと「chupa服de記念写真」
CIMG4118.jpg
れ~すちゃんとクララ、大きい???
CIMG4176.jpg
れ~すちゃんとクララの二ショットです。迫力あるけど、かわいい~~~

そして、ブログを通じてお友だちになったジャッキー君もママと一緒に逢いにきてくれました。
ありがとうね。
CIMG4102.jpg

CIMG4106.jpg
そして、ベガ&トトさんとも再会です。
自己満足のナイスショットです。

ビッツちゃん、お久しぶり。
まゆみんさんに山中湖のおいしい情報もいただきました。
CIMG4107.jpg

いろいろお会いできたけど、お写真がとれなかった皆さん、皆わん、ごめんなさいね。

そして、娘とまりあさんに調達してもらった「オリジン弁当」のランチも、おいしかったです。

お昼からは記念やゲーム大会も楽しみました。
CIMG4131.jpg
今年は、260頭に近いウエスが集まったみたいです。
CIMG4129.jpg
場所移動して、もう一枚。
CIMG4133.jpg
さて、クララはどこでしょう??



ど真ん中で娘が抱っこしてま~す。

ゲーム大会で景品を出させていただきました。
CIMG4139.jpg
じゃんけん大会ではクラパパが、がんばってくれました。
CIMG4161.jpg
この「クラパパ」という名札のついたジャージ、大好評でした。笑
みなさん、喜んでくださってありがとうございます。
コーラの一気飲みでは二位になりました。
CIMG4154.jpg

交流のある関東白犬さんと関西メンバーとの記念撮影です。
CIMG4170.jpg

あっという間の夢のようなお時間でした。
御出会いできた皆様&皆ワン、楽しいお時間をありがとうございました。
そして、幹事様いろいろいろいろお世話になり大変感謝しております。
お疲れさまでした。

そして、私達関西メンバーは現地で合流したいぬびと家と5ファミリーで今夜の宿「山中湖」に向かいました。
続きは、のちほど・・・・・。
CIMG4172.jpg
999999.jpg









スポンサーサイト

Comment

Re: 立川オフと山中湖の旅①

クラママさ~~ん
立川オフでは お会いできて 嬉しかったですよーヾ(≧▽≦)ノ
なんか 懐かしい感じがしたのは 私だけ? ふふっ
参加出来て 嬉しい~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
クラパパさんの ジャージ最高~~♪
それに とっても可愛いパパさんなんですねっ(^m^)
想像と違いましたー(笑)
美咲ちゃんも 相変わらず可愛くてセンスがあってさすがでしたー
しかし クララちゃんとの2ショット
れーすが かなり大きく見えるねっ(*≧m≦*)ププッ
本当に 遠くから お疲れ様でした
続きも 楽しみにしてますねぇーo(^▽^)o

  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.11/05 08:37分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

お帰りなさーい。無事みなさんで帰られて何よりです!
クラパパのジャージ最高!ナイスですよっ。一番わかりやすいですよね~
関西白犬のパワーの見せ所でしたね。またお話し聞かせてくださいね。
今度は年末!
引きこもりのあたし達は現地で待ってま~す。

  • posted by みぃ
  • URL
  • 2008.11/05 09:04分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

久々にクララ家の皆様にお会いできてとってもうれしかったです♪
相変わらずおおきなおちりのクララちゃん、かわいかった~(^m^)
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃいましたよね。
今度は年末、我が家が関西入りしますので、そのときお会いできるのを楽しみにしています。
メールしますねー。
山中湖編楽しみにしてます。
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2008.11/05 17:38分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

クラママ~、遠路お疲れ様でした。

すんごい数の白犬さんに舞い上がってしまった私
ゆっくりお話せずにあっちうろうろこっちうろうろで。(汗)
何よりも関西チームが参加してくださったお陰で
お会いしたくて参加者もより一層集まって大盛況
でしたものね。大満足の一日でした。

クラパパさん、フリルさんがおっしゃる様に本当に
楽しくて優しいお方。またゆっくり甘い物(!)頂きながら
おしゃべりさせていただきたいです!

心残りはクラちゃん、みるちゃん(京都)、小龍、
れーすちゃん、レオンとスタンダードウエスで
一緒にお写真撮れば良かったなあ~って。
次回は絶対忘れず撮るぞ!

最後に京の香のお土産ありがとうございました!
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2008.11/05 19:00分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

楽しいオフ会をご一緒できてありがとうございました。
いっぱいいっぱいお世話になってしまって・・・
ありがとうございました。
山中湖、西湖、帰りのSAでのグルメツアー
きっと満喫なさったと思われます。^m^
UPが楽しみですっ!
1台の車でというのも楽しい時間でしたでしょ。
羨ましいです~~、混ざりたかったっ!!!

また12月楽しみにしていますね~~(^_-)-☆
  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2008.11/05 19:36分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅�

クラママさん~
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
さすが関西チーム、相変わらずフットワーク軽いですね。
みんなで1台のマイクロバスなんて楽しそう~
クララちゃんのブログにもまた来ることができたし、うれしいです。
クララちゃんは相変わらずまったり落ちついていてました(笑)
またいつかスリスリが見られるかな(^^)

ベガトトの写真すっごくかわいく撮ってくれてうれしい!!
飼い主でもこんな笑顔なかなか撮れません。いただいていきますね~
  • posted by ひろこ
  • URL
  • 2008.11/05 21:30分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅�

立川オフではお会いできうれしかったです。
関西ご一行様のパワーで オフ会がさらにもりあがりましたね。
クラパパさん 名前つきジャージ最高! 
chupa服de写真 記念になります。(マーヤ初めてのchupaでしたの)
こんなにたくさんのウェスティに会うのも初めてで
興奮さめやらずで家路につきました。
関西の皆様無事に帰られたようでよかったです。
いまごろ お疲れ出てませんでしょうか?


  • posted by URA
  • URL
  • 2008.11/05 22:52分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

お会いできてホント嬉しかったです!こんなに早くにお会いできるなんて思ってなかったし・・・
なまクララちゃん可愛いのぉ~❤
なんとなくクラママさんが言ってる“booな”っていうのがわっかたような。。。

たくさんのしろいぬさんに会えて感激です!参加してよかった(〃^∇^)
関西の皆様、遠いところをお疲れ様でした~
続き、楽しみにしてます♪

お菓子おいしかったですよ~ありがとうございました!
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2008.11/05 23:16分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

無事にお戻りですね~
お疲れさまでした
って 関西白犬組は1台の車で まさにツアーだったんですね
すごい!! 行きも帰りもすっごく楽しかったでしょうねぇ

それにしても 去年よりかなりバージョンアップした立川オフ!!
たくさんの人、わんこの中から 
よくお友達を見つけましたねーっ(笑)
楽しそうな写真を眺めつつ 行ったつもりの私です♪

親戚さんのモコちゃん クララちゃんに似てます!!
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2008.11/05 23:36分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

フリルさんへ。

お会いできると思ってなかったので、メールをいただいて喜んでました。
ひさしぶりにれ~すちゃんも抱っこできて、満足でしたわ。
れ~すちゃん、見た目は大きいけど、クララより軽かったですよ。
きっとボリュームのある毛質とトリミングの違いなのかしら?
当日は、楽しくてあっという間でしたね。
立川、駅周辺には上京の旅にお買い物で出かけますが、公園は初めてでした。また中に入ってみたいですよね。
フリルさんもこんどはパパと出かけてみてくださ~い。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:11分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

みぃさんへ。

なんとか無事に行ってきました。秋の大イベントがおわっちゃいましたわ。
みなさんで一緒の遠征は、時間も早く感じられて、なかなか楽しかったですよ。
白犬さん、260頭なんて、そうなかなかみれるもんじゃないので、よい記念になりました。
年末は伊勢行き、楽しみにしています。
武蔵くんとも遊べそうだし、綺麗な景色とウマウマ、期待してます。
ほんとお世話になりますが、よろしくお願いしますね。
決して、お気遣いなく・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:14分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

ティチママさんへ。

お引っ越しされたのに、今年は二回もお目にかかれて嬉しかったです。
しして、今回はエルフィーちゃんも初対面だったし・・・
ティッチャンがおねえさんに見えましたよ。
パパもママも元気そうでよかった。
年末は、関西ですね。
是非ご一緒できる予定をたてましょう。
詳しい日程が決まれば、また連絡くださいね。
楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:17分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

レレママへ。

当日は、おみやげまでいただいて、ありがとうございました。
私も舞い上がってしまって、ゆっくりお話できませんでしたが、また来月ということで。笑
クラパパも関東オフ会とかにはなかなかいけないけど、今回はうまくお休みがいただけたので、嬉しい参加となりました。
ジャージ、気に入っていただけてよかったです。
もともと、普段着がジャージなので、違和感なかったみたいです。

今回、関西から参加のワンは1歳のルーシー以外、みな9㎏以上ですから、存在感大きかったでしょ?
また記念写真とりましょうね。レンレンとれ~すちゃん入ってくれたら、ばっちりです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:22分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

すってんまりあさんへ。

こちらこそ、美咲のお迎えから、お昼の調達、お買い物の送迎とお世話になり、すみませんでした。お陰で楽をさせていただけました。
シュガクルにもあえてよかったです。
本当に、すごくたくさんの参加で感激でしたね。
夢のようでした。
また、来月は美咲のイベントもお付き合い、よろしくお願いします。
詳細は、また連絡しますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:25分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

ひろこさんへ。

お久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。
ベガトトちゃんの様子はいつもブログで拝見してますよ。
相変わらず、かわいかったです。
そして、仲良しですよね。
ご主人様にはお会いできなくて、ごあいさつできませんでしたが、よろしくお伝えくださいね。
また、ゆっくり遊んで頂けるときがあると嬉しいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:28分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

URAさんへ。

お久しぶりでした。
マーヤちゃん、小さくて可愛かったです。
同じchupa服でもサイズが違うと雰囲気がかわるもんですね。
クララは、yonekazちゃんセレクト、おまかせchupaでした。
記念写真がとれてよかったです。
また、湘南にも行きたいな。その時は是非お付き合いくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:30分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

jackun_mamaさんへ。

本当に、よいタイミングでお会いできる機会があり、嬉しかったです。
ネットを通じて、お友だちが増えて、こうしてお目にかかれるなんて夢のようなことですよね。
ゆっくりお話できませんでしたが、またの機会はおしゃべりも楽しめますように。
ジャッキーくん、ゴボウ尻尾、かわいいかったですよ。
男の子なのに、ほんわかイメージですね。
うちのbooちゃんは、ほんわかイメージですが、結構やるときはやりますの。
お会いできて、嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:34分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

こぐさんへ。

今回はご参加ならなかったんですね。お会いできなくて残念でした。
圧巻のウエスの数でしたよ。
私も関西から遠路参加させていただいたんですが、大満足でした。
みなさんでの遠征は道中も楽しかったし、気心がしれたメンバーとの旅は楽チンでした。どの子もおとなしくて、喧嘩やガウもなく、人間のほうがにぎやかでしたよ。笑
また次の機会はお目にかかれると嬉しいです。
関西にもひさびさにおいでくださいよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 13:37分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

西組にお会いできて楽しさ倍増でした♪

大型車なのと 大人の人数は 西組に負けましたが
我々港南レディース&湘南ボーイズ
4ドアで 白犬6頭はどうです?( *´艸`)
白犬密度では勝ったなって ひそかに思った私です。
あ 総重量で負けてるか(笑)

クラパパさんのジャージ最高です♪
皆さんお話し上手 盛り上げ上手で
楽しませていただき ありがとうございました。

では また12月 お待ちしてまーす♪
  • posted by mika
  • URL
  • 2008.11/06 14:50分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

mikaさんへ。

当日は、お会いできて嬉しかったです。
なんやかんやと今年は四回もお目にかかってますよね。
関東の方でおめにかかれた最高数がmikaさんです。笑
湘南+港南組、なかなか来られなかったので、ひやっとしましたけどぉ。
迷走されてるのかと心配しました。
関西組の盛り上がりはいつもあんな感じです。
パパさんたちがみなさん盛り上げ上手ですよね。
また、来月お目にかかれると嬉しいです。
楽しみにしていま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/06 15:35分
  • [Edit]

Re: 立川オフと山中湖の旅①

お帰りなさい、お疲れさまでした。
すごい数の白犬さんですね。
260頭だなんてね。
お友達にも再会して盛り沢山楽しまれたようで良かったですね。\(^_^)/
白犬はやっぱみんな可愛いね~♪
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.11/06 21:46分
  • [Edit]

空ママさんへ。

コメントがぬけてしまってたようで、ごめんなさい。
すでに帰ってかる一週間以上経ってるのに、まだ夢にでてきそうなくらいの
オフ会でした。圧巻でした。
道中も楽しくてよい旅できましたよ。
意外と近くかんじた東京でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.11/12 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
