クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


新年おめでとうございます。

2013年 あけましておめでとうございます。

本年も、クラ家一同、どうぞよろしくおねがい申し上げます。

014_20130101113802.jpg

013_20130101114123.jpg

2013年  元旦。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

クララちゃん、本当にお顔が真っ白になって目も
真っ黒でキラキラしてきましたね。
変えたお薬が効いて痒みも治まって良かった。
衿カラが外せると余計活発に動けるようにもなるよね。
クラちゃんとクラママの頑張りに拍手です!

今年も折にふれレンレンともども遊んでやってくださいね。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2013.01/01 16:47分
  • [Edit]

明けまして おめでとうございます。

クララちゃん、綺麗なお花をバックに
カメラ目線 決まってますよー♪

今年も どうぞ宜しくお願いいたしまーす。
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2013.01/01 20:15分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。
昨年は心愛ともどもお世話になりましたm(._.)m
クララちゃんご一家も楽しいお正月を迎えられていることでしょうね。
今年一年もたくさんお出かけして美味しいものたくさん食べて楽しい一年になりますように・・・。

クララちゃん、すいぶんお顔が白くなってフワフワになりましたね~!
それにだんだん目に力が出てきてるような感じです♪
元気になってきてる証ですね。
新しいお薬がクララちゃんにピッタリ合ったようで良かったですね~!!
このままカラーが外せるようになる事願ってます。

お薬、使わないで居られるのならそれにこしたことはないけど、
心愛もお腹の病気が酷くなってサプリじゃダメだと思った時は迷わず早めに使う事にしています。
迷ってる間にも症状が酷くなってしまうので・・・。
でもその方が回復も早く結局はお薬を使う期間も短いのでお薬とも上手に付き合っていく事も大事だなと思います。

今年は昨年以上にお会いする機会がある事を楽しみにしています。
2013年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by まりも
  • URL
  • 2013.01/01 23:10分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。
きれいなお花ですね♪クララちゃんついにエリザベス外したんですね!!ミントも早くそんな日がくるといいなぁ↑クララちゃんの使ってるお薬が気になります。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by ミント姉さん
  • URL
  • 2013.01/01 23:15分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

クラ家ことしもお出かけいっぱいでしょうか?
もちろん美味しいものもね~

クララちゃんだんだんふさふさだね~
この調子でドンドン良くなりますように!
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2013.01/02 22:05分
  • [Edit]

クララちゃん♪
クラパパさん、クラママさん♪
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もクラちゃんにとって健康で過ごせますように。
お会いできる日を楽しみにしています(´∀`)
お誘い待ってますよ~ウマウマ行きたいです(*^_^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2013.01/02 23:41分
  • [Edit]

レレママさんへ。

おめでとうございます。
なんだかあっという間に御正月が来たような気がする、年末年始でした。
今年もよろしくお願いいたします。
また京都にもあそびにきてくださいね。

今年はカラーつけてない新生クララ?にあって頂けるのではないかな?と期待しているところです。
レンレンもクララも二桁世代ですが、若い子に負けず、元気にお出かけもたのしんでいきたいですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:15分
  • [Edit]

えるこさんへ。

おめでとうございます。
玄関だけ、ちょっと御正月気分のお花をいけてみました。
クララは無理矢理座らされて、憮然としてましたよ~。
今年も、いっぱいお逢いできたらうれしいです。またあそびにいこうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:17分
  • [Edit]

まりもさんへ。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は元気で多くのオフ会にも参加できたし、うれしい1年になりました。
今年もまたチューリップオフ会、やってくださいね。
今から楽しみにしています。

心愛ちゃんもクララも病気を乗り越えて、これからも元気で過ごしていけるといいですね。
お薬は完全にはなせないけど、うまく調節しながら残る犬生を楽に過ごさせてやりたいと思います。
まだまだ元気で老犬生活を楽しんでもらいたいしね。

今年もいろいろなところで御一緒できますように。またゆっくり京都にもあそびにきてね。
もう運転はどこでもオッケーよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:22分
  • [Edit]

ミント姉さんへ。

おめでとうございます。
はい、クララ思い切って、カラーはずしてみました。
以前は一分もはずせなかったし、ほんと進歩です。
若干ナメナメも癖になってたみたいなので、思い切ってはずしたら、数日で逆慣れした感がありました。
まだまだ不安定だけど、一歩前進です。
ミントちゃんは、常時つけてるのではないですよね?
お互いの今年はアレルギーが軽減できるといいですね。
お薬は「アトピカ(シクロスポリン)」です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:28分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

おめでとうございます。

今年もさっそく二月から、お出かけ予定が二軒入ってますよ~。それだけを楽しみに働いているクラパパです。笑
元気でおいしいものたべて、お出かけも楽しめる1年になるといいですね。
ファニーくん、また遊んでね。
今年も、フサフサ目指して、がんばります。
どうぞ、よろしくお願いします。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:31分
  • [Edit]

アンママさんへ。

おめでとうございます。
今年もいろいろなとkろで御一緒できたら、うれしいです。
御正月はゆっくりですか?
我が家は一月は引きこもってます。二月はお出かけ予定があるので、それを楽しみに・・・
今年はゆっくり愛知にもいきたいな~と思ってますので、またよろしくお願いいたします。
誘っていいですか??
って、さっそく明日ルーシー達と遊びます。って急よね?
またお声かけさせていただきますね。。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/03 01:34分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします
新生クララちゃんに、会えるのを楽しみにしてますねー
お薬効いてるみたいで良かったね(^-^)
京都の今年の冬はどうですか?寒い?
なんだか横浜の方は、暖かい気がするんだけど(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by フリル
  • URL
  • 2013.01/03 05:32分
  • [Edit]

今年も宜しく~♪

ちょこっと御無沙汰の間にクラちゃんのエリカラが外れてるe-343
フフ・・・何か嬉しいなぁ~
昨年は今まで以上に遊んだり♪動いたり♪やったし・・・ねっ。
今年も良い感じのスタートでe-319
又Wクララで遊ぼうね。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2013.01/04 05:31分
  • [Edit]

フリルさんへ。

おめでとうございます。今年もゆっくり御正月を楽しまれましたか?あっという間に三が日が終わってしまいました。
今年もよろしくおねがいいたします。

クララ、お薬がきいて、楽に過ごしてます。
こんどお逢いできるときはもう少し毛も増えてるといいな~と思っています。今年はいっぱいお逢いできるといいな~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/04 09:18分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

おめでとうございます。昨年も何かとお世話になり、ありがとう。今年もよろしくお願いします。

さっそく、昨日遊んできました。
まだ寒くて、ランは飼い主がめげそうでしたが、ルーシーたちはお喜びでした。
今年もいっぱいあそべますように・・・
りきちゃんのお若い英気をいただきたいクララです。wくららさんもマイペースで楽しいことがいっぱいある1年になるといいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/04 09:21分
  • [Edit]

あけましておめでとうございますm(__)m
クララちゃん、お澄ましでご挨拶ありがとう♪
もう、初ランしてきたんやね(*^^)v
ゆきのんは、岐阜で雪に埋もれておりました^m^
今年もゆきのんと仲良くしてね~!
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2013.01/04 13:25分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます!

昨年はあちこちお誘いいただきまして楽しかったです。
今年は、クラ家はハッピーなことがいっぱいでますますお忙しくなりますね。
何よりクラちゃんが元気で嬉しいですね。

又、遊んでくださいね!
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2013.01/04 14:31分
  • [Edit]

あけましておめでとうございま~すm(__)m
思いっきり出遅れのご挨拶で~す(^^ゞ
クララちゃんご挨拶ありがとね♪♪
お友達と楽しいランも嬉しいね!!

あずきあいは、ずっとお家で食っちゃ寝してました・・・
もちろん飼い主も~^m^

2月に広島に来られるのですかぁ!!
ご都合が合えばどこかでお茶でもご一緒したいな~(*^^)v

本年もどうぞヨロシクで~す(#^.^#)
  • posted by あずきマム
  • URL
  • 2013.01/04 15:31分
  • [Edit]

ポロママさんへ。

おめでとうございます。三が日はお忙しかったですか?
ご家族が増えて、よい御正月になりましたでしょう?
今年もいっぱい御一緒しましょう。
お互いに楽しいことがたくさんある1年でありますように・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/04 17:03分
  • [Edit]

あずきマムさんへ。

おめでとうございます。
ちょっと寒い御正月ですが、ゆっくりされていたようで、よかったですね。我が家も基本ゆっくりでしたが、昨日はクララ孝行で寒空がんばってきましたよ。
またこちらに帰省されたときは、ぜひ御一緒しましょうね。

広島には行くのですが、あまりゆっくり滞在できないのです。
宮島をみるくらいになるかな?
その後、いそいで四国入り予定なんですよ。

今年もお出かけが楽しめるように元気で過ごさないとね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/04 17:06分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

岐阜、お疲れさまでした。
雪がいっぱいだったみたいですね。
さすが、岐阜県。寒くなかったですか?
まだまだ元気なゆきのんちゃん、きっと雪と戯れてきたんでしょうね。ママちゃんは??笑
今年もいっぱい遊んでくださいね。
元気なゆきのんに若いパワーをもらわないといけないクララ(と、私)です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/04 17:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
