クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ありがとう2012年

今年も残すところ、あと一日です。
毎年、年末に1年を振り返って、いろいろ思うのですが・・・
今年は、後半になって、我が家的にはよいことがいろいろあって、クララも調子がよいので、とってもよい1年になった気がします。
この運気をこのまま来年も継続して行けるように、何事にも努力と感謝を忘れずに生活していきたいです。

今年1年、何度もお逢いできた方、一度だけだったけどお逢いできた方、お逢いできなかったけど、ウェブ上で交流できたかた、つたないブログですが、見に来ていただいた多くの方々、ありがとうございました。
来年もクラ家一同、どうぞよろしくお願いいたします。

写真でつづる2012年。↓↓↓見てね♪

ジニィーちゃんと 越前海岸で2013年冬

なぎさ公園2 2012/4/1 山田池公園

017_20121230220821.jpg 根尾の薄墨桜2

007_20121230211116.jpg 035_20121230211207.jpg

瑞穂町道の駅 Js hill garden2

花桃1 037_20121230211601.jpg

出石城2 ツタンカーメン展

016_20121230221138.jpg 017_20121230221205.jpg

風林火山・クラパパ 春日山神社

初夏のBOW 126_20121230221636.jpg

ポロママさんと クラパパ大漁

026_20121230212301.jpg 042_20121230212341.jpg

004_20121230212818.jpg 直人剣道

056_20121230213155.jpg 055_20121230213230.jpg

006_20121230213325.jpg 美咲と

047_20121230213639.jpg 057_20121230213730.jpg

隅田川テラス    隅田川テラス3

1稲刈り 稲刈りとクララ

記念写真1 クララとコスモス畑2

023_20121230214715.jpg 036_20121230214804.jpg

005_20121230214914.jpg 012_20121230215021.jpg

相模湖オフ会7 相模湖オフ会2

004_20121230215251.jpg 008_20121230215527.jpg
 
026_20121230215405.jpg 美咲婚約

070_20121230215807.jpg 163_20121230215904.jpg

仙台、正宗像前 ジュラくんだっこ2

378_20121230220132.jpg 387_20121230220230.jpg

2012年、ありがとう。
2013年も、どうぞよろしくです。

ペンションBOW前

Comment

今年もたぁ~くさん旅をされましたね( ´▽`)
フットワークの軽さにビックリです。

新しいお薬初めて効果ありで年末に良いお知らせ嬉しいです。
今年は1月に蔵間で美味しいちゃんこ鍋に連れて行ってくれてありがとうございました。
本当に美味しいものをご存知です!!!

また来年も機会があったらお声かけ待ってます(=^_^=)
お世話になりました~また来年もお世話になります(笑)
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2012.12/31 00:02分
  • [Edit]

今年も、あと1日になりました。
クララ家は、いい年になったのですね!
お出かけも、美味しいものもいっぱいで、
なにより、クララちゃんの調子がいいのが、嬉しいですね(^o^)/
カラーをはずして、お正月かな?

この1年、大変お世話になりましたm(__)m
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2012.12/31 01:02分
  • [Edit]

アンママさんへ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
またいつでもこちらにあそびにいらしてくださいね。
わたしも一度ゆっくり愛知方面を尋ねたいと思っています。
来年はそうできるといいな~と思っているところです。
その説はよろしくお願いいたします。
今年も仕事はチョコチョコと・・・あそびはいろいろ楽しみました。笑
来年も元気でそんな風にすごせたらいいな^^
アンノン家も皆様お元気でよき新年をお迎えくださいませ。
今年もありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 01:23分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

今年もラストディーとなりましたね。
我が家はプライベートで、娘の結婚が決まったり、息子の就職が決まったり、喜ばしいことが多かったです。
この運気を維持できるように、来年も前向きに生活していきたいです。
yuki-mame家はいかがでしたか?
来年もお互いによいお年になりますように・・・。
今年もいっぱい御一緒できて、うれしかったです。
来年もお付き合いの程、お願いいたします。
寒い御正月になるみたいですが、お体大切によき新年をお迎え下さいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 01:28分
  • [Edit]

こうして見てもクラちゃんは色んなところに連れてってもらってお友達ともたくさん会えて幸せですね~♪

来年はまたまたご家族にとって忙しいけれど嬉しい一年になりそうですね。
また遊んでくださいねっ!
  • posted by どりまま
  • URL
  • 2012.12/31 01:34分
  • [Edit]

クラちゃんの調子が良くて、旅行に行けて幸せですねv-344
調子が良くないとどっか行っても楽しめませんからねv-393
クラちゃんが頑張っているとこ想像すると涙が出てきます。
ワンコは健気で頑張り屋さんですもんね。
今年はクラママさんにもたくさん勇気付けられ、教えられ、助けられた一年でした。
龍も諦めずに頑張りたいですv-22
来年もまた、よろしくお願いしますねv-392
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2012.12/31 11:44分
  • [Edit]

来年もよろしくお願い致します

新年早々おめでたいクララ家ですね。
かさねてのおめでとうで、新春からすてきなことですね。

どうぞ来年もリリーの叔母ですが?よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
あ、今年はクララ家みなさんにお会いできました^^v今年の嬉しいニュースの一つです^^v
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.12/31 18:18分
  • [Edit]

今年も残りわずかになりましたね・・・
クララちゃんといっぱいお出かけの楽しい一年でしたね♪
それに素敵なこともたくさん、幸せいっぱいですね(*^^)v

今年もお世話になりありがとうございました!!
また、ご一緒できると嬉しいです♪

来年もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~☆彡
  • posted by あずきマム
  • URL
  • 2012.12/31 20:45分
  • [Edit]

どりままへ。

今年は京都でゆっくり御一緒できて、うれしかったです。また来年もおいでくださいね。
また楽しいことがいっぱいある1年でありますように。。。
東京でもまた東西南北?(笑)のお友だちと集合できたら、うれしいですね。
どりちゃんとお嬢さん方と素敵な御正月を。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 21:19分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

こちらこそ、今年はより一層お近づきになれて、うれしかったです。これもワンコ達のお陰ですね。
来年は、もっともっとお目にかかる機会が多いこと願っています。いつでも京都にあそびにきてくださいね。滋賀県も遊べるところがいっぱいあるよ。
龍くんも心配だけど、寿命を信じてがんばってほしいです。
アレルギーも病気も、元気な子と比べると、しんどくなるときがあるけど、私はクララはクララと思っています。アレルギーを通して、多くのことを学び、絆が深まったと信じています。
龍君もそうですよ。病気を通して、もっともっと一緒になれるはずです。最年長賞をめざす気持、来年もわすれないでほしいです。
どうぞ、よいお年を。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 21:24分
  • [Edit]

今年も後数時間。。。

先日は翔にお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
今年もWPでお会いできて本当に良かったですe-328
是非来年はもっとゆっくりお話出来ればと思っております。
でも本当にクラママさんのフットワークの軽さ、、、素晴らしいe-460
一杯お出掛けできてクララちゃんも幸せですね~e-328
今年も残り数時間。。
来年もクララ家にとって素晴らしい1年でありますように。。。

良いお年をお迎えください


  • posted by らっきーM
  • URL
  • 2012.12/31 21:35分
  • [Edit]

hiroさんへ。

御正月元旦は亡き父の命日でもあるのです。
美咲もその人わかっていて、おじいちゃんも喜んでくれはるから・・・と入籍を決めたみたいです。
歳月が悲しみを喜びに変えてくれたのだと思うと、万感迫るものがあります。
今年は成田に二回も行けて、満足でした。
来年はまた都内のおいしい鰻処、案内くださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 21:36分
  • [Edit]

あずきマムさんへ。

こちらこそ、今年は何度かお目にかかれてうれしかったです。
二月には広島にも行く予定です。
元気でいっぱい旅ができる年になるといいな~と思っています。
あずきあい家も全国駆けめぐってくださいよ。
またこちらにお帰りの時は声をかけてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 21:39分
  • [Edit]

ラッキーMさんへ。

来年こそ、ゆっくりお目にかかりたいです。楽しみにしてますね。
旅行が夫婦揃っての趣味なので、これからも元気で楽しんで行きたいと思っています。
クララも旅は手慣れたもので、どこでもついてきてくれるので、より一層楽しい旅になります。
今年もあと数時間ですね。
京都はそこらかしこで、除夜の鐘がなりひびきます。
よい御正月をお迎え下さいませせ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/31 21:42分
  • [Edit]

よいお年を

盛り沢山の一年で、
来年はまたいっぱいよいことがありそうで、楽しみですね。
来年もクラちゃんが元気で過ごせますように。

また変わらず遊んでね。
お正月、6日まで休みだよん。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2012.12/31 22:04分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

あけまして、おめでとうございます。
昨年は週一ペースでお付き合い、ありがとうございました。笑
今年もよろしくお願いしますね。
私は四日までお休みです。というか、五日だけ出勤で、今週はゆっくりです。
三日は暇だよ。
精華町のMIKUNIでもいきますか??
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/01 00:28分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます!

去年はほんとうにお世話になりました。
クラママさんのお陰で またまたわんこ服作りができるようになりました。

クラちゃんも今年はフサフサ復活 ブー復活で
よい年になりそうですね!

いっぺんご本犬に会って お腹の出具合を調査したいです(笑)
写真で見る限り 相当のお腹やな(@_@;)

今年もクラ家にとって すばらしい年になりますように~♪
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2013.01/01 09:10分
  • [Edit]

ちづちゃんへ。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クララ、もう9㎏後半に戻って北よ。いいのか・・悪いのか??
でも、BOOで元気な方が、いい。
この立派なお腹をぜひ今年は生でみていただきたいです。笑
健ちゃんもクララも、シニア世代で、行動は全然違うけど、同じように元気で長生きしてほしいね。
今年は、木津川に出没できるように、親子で体力作っておきますわ。
今年も、よい一年になりますよう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2013.01/01 11:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
