クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


10歳おめでとう♪

産まれてきてくれて、ありがとう。

うちに来てくれて、ありがとう。

おとうたんに、癒しをあたえてくれて、ありがとう。

おかあたんに、多くの出会いを与えてくれて、ありがとう。

おねえちゃんに、遠く離れていても、白犬パワーをありがとう。

おにいちゃんに、がんばる勇気を与えてくれて、ありがとう。

いっぱい・・・いっぱい・・・ありがとう。

まだ、10才。

おとうたんとおかあたんと一緒に、日本中を旅しよう。

フサフサをめざそう。

長寿犬をめざそう。

まだまだ、一緒にいよう。

10才 おめでとう。

クララ10才誕生日3 クラパパも誕生日やで。

HAPPY BIRTHDAY KULALA    2012.11.21
スポンサーサイト

Comment

乾杯!

クララちゃんお誕生日おめでとう〜!!
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
10歳の1年もステキな笑顔で全国探検楽しんで下さいネ!

また会いたいですぅ♪ by ゴン
  • posted by toccy
  • URL
  • 2012.11/21 19:59分
  • [Edit]

No title

クラパパ、クララちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

お祝いのケーキは手作りパンケーキかな?
馬馬いっぱい食べてレンレンと一緒に長寿犬めざそうねぇ。

来月は楽しいお祝い旅行なんですね。
今年も素敵な記念旅行になりますように。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2012.11/21 21:06分
  • [Edit]

Happy Birthday♡

クラパパさん、クラちゃんおめでとう。

10歳、長かったようなあっという間だった様な10年だったのでは?
これからはゆっくり年を重ねて行きましょうね。♪

ドルからお祝いのグリーティング送ったよ。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2012.11/21 21:29分
  • [Edit]

おめでとう!

クララちゃん、クラパパさん、
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ということは、ルーシーちゃんちのパパさんも♪
beeさんで、一緒にお祝いさせていただいたのは、もう2年前ですね。
クララちゃんが8才、のんはまだ1才でした(^^ゞ
あれからずっと、お付き合いいただいてありがとうございます(*^^)v
この1年も、クララちゃんに癒してもらってくださいね♪
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2012.11/21 21:42分
  • [Edit]

No title

*:..。o○☆゚・:おめでとうございます,。*:..。o○☆

クララちゃん、クラパパさん おめでとうございます!!
ダブルでお祝いって素敵ですね~。

これからの日々が、クララちゃん一家にとって
ますます幸せでありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2012.11/21 21:56分
  • [Edit]

No title

クラパパさんクララちゃんWお誕生日おめでとうございます☆。・☆。。

クララちゃんまだ←ここ強調 10歳これからも家族のみんなの癒しのお役目
頑張ってね!
元気でお出かけ楽しんで思い出いっぱい作ってくださいね☆

12月のお誕生日記念の旅行楽しみですね☆
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2012.11/21 22:09分
  • [Edit]

No title

クラパパさん!クラちゃん!
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
本当にすべてに感謝、クラちゃんの存在に感謝ですねぇ~
素敵な家族に囲まれて、クラちゃん幸せだし、クラちゃんが幸せをくれるし・・・
誕生日って、そんな気持ちにしてくれますね!
まだまだ10歳、ますます元気で日本中旅してねぇ~
クラパパさんもクラちゃんも、健康で楽しくですね!
  • posted by もっちママ
  • URL
  • 2012.11/21 22:21分
  • [Edit]

No title

クラパパさんお誕生日おめでとうございます♪
クララちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ほんとうに・・・心のそこから産まれてきてくれてありがとう、
我が家のコになってくれてありがとう・・・ですね。
まだ10歳!まだまだたくさんおとうたんとおかあたんと一緒にお出かけ楽しまなくちゃね。
それに、成人式まで半分あるもの。まだまだ元気でいないとね。
WPとかで最年長賞をもらうクララちゃんを心愛と一緒に見たいです♪

この1年も笑顔いっぱいで楽しくすごせますように・・・。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2012.11/21 22:33分
  • [Edit]

おめでとうございます

クララちゃん、クラパパさん!おめでとうございます。
クララちゃん、まだまだ元気でね^^
おばちゃんはくんくんしてもらえてうれしかったわ^^

クラパパさん!おめでとうございます。すてきな1年になりますように・・。
来月は鰻で乾杯しましょう!
お待ちしてます!
あ、もちろんクララちゃんもね~♪
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.11/21 22:41分
  • [Edit]

おめでと~♪

クラパパさん○○歳のお誕生日おめでとうございますぅ。
クララちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪
まだまだいっぱい旅をして、楽しい美味しい思い出を作ってくださいねっ。
何よりクラパパんっ!国取り頑張って~。陰ながら応援しておりやす・・・。
クララちゃん、また2wanとデートしてやってね~。
  • posted by 焼売かあちゃん
  • URL
  • 2012.11/21 23:06分
  • [Edit]

No title

クララちゃん クラパパさん
お誕生日おめでとうございます。
一緒のお誕生日いいですね。
Wでおめでたい? 倍おめでたい?
うぅ~~~~ん いっぱいおめでとうです。

素敵な旅行気を付けて行って来て下さいね。
  • posted by misaemama
  • URL
  • 2012.11/21 23:38分
  • [Edit]

toccyさんへ。

ありがとうございます。節目の10才になりました。なんだかあっという間です。
これからも元気でいろいろ旅したいですねぇ。どこまでクララが一緒にいけるか?わかりませんが、無理せずゆったりした旅を続けたいですね。
又お逢いして、情報交換しましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:09分
  • [Edit]

レレママへ。

レレママとのお付き合いも犬の年齢を重ねるたびに、増えてきますね。
同級生のレンレンと、これからも元気で長寿県目指したいです。
レンレンはまだまだ若者と変わらないパワーです。
クララにもお裾分けしてほしいです。
来月はクララ、北行き記録更新しそうです。

お祝いのお品までいただき、ほんとありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:12分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

いつも、ありがとう。
sakuraさんとの出会いは、今こうして元気で10才を迎えられたクララにとって、大きな出会いだったと思っています。これからも、ゆっくりまったり暮らしていきたいです。末永く、お付き合いのほど・・。
ドル家も今いろいろたいへんですが、年が変わればきっと運気舞い込んできますよ。
また落ちついたら、ドルも一緒にお出かけしましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:15分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

もう2年たったんですね。出会いがのんちゃんの年齢と重なっていくので、覚えやすいです。こちらこそ、素敵な出会いができて、うれしいです。これからも年齢は違うけど、元気なゆきのんちゃんと一緒に遊べたら、クララもっともっと若返るかも??
なにとぞ、よろしくお願いします。笑
お祝いコメント、ありがとうございます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:17分
  • [Edit]

えるこさんへ。

ありがとうございます。
ほんと偶然にクララとクラパパの誕生日が同じでした。
365日もあるのに・・・と思うと不思議なご縁を感じます。
クラパパが定年になるまで、クララには元気でいてほしいなぁ。
あと10年、ともにがんばってほしいです。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:19分
  • [Edit]

No title

クララちゃん、お誕生日おめでとうですv-411
うっかりしてたですよv-404
クララちゃんも11月生まれ、凛と一週間も違わないのですねv-392
10歳ってびっくりするけど、あっという間ですよね。
ここを折り返しにまだまだ元気でクラママさん、クラパパさんと過ごす時間を漫喫してねv-344
もう一度、お誕生日おめでとうv-315
生まれてきてくれてありがとうv-346
  • posted by 凛ママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:19分
  • [Edit]

ファニィーかあちゃんへ。

ありがとうございます。
W誕生日でしたが、特に大きなイベントなしでした。ふふっ
来月は御誕生日旅行、楽しんできます。
「まだ10才」ですものねぇ。
飼い主共々、気合い入れて、がんばらないとねっ。
最近、飼い主より元気なクララです。
体重も増えて、もうすぐファーちゃんを追い越すかも??
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:23分
  • [Edit]

もっちままへ。

もっちまま~ありがとう。
なんだかあっという間にクララ、10才になりましたよ。
お家にきてくれたときは、我が家もにぎやかだったけど、今では子ども達の姿もどこえやら??で、クララに癒されてる老夫婦のような生活です。笑
わんこの居る生活、止められないですねぇ。
クララともながく一緒にいたいです。
日本中とまでは無理でも、行動範囲は広げていきたいな~と思ってますよ。
また、東西で遊ぼうね~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:26分
  • [Edit]

まりもさんへ。

WPとかで最年長賞をもらうクララちゃんを心愛と一緒に見たいです♪

↑こんな風に云っていただけて、なんだかうるっときちゃいました。
まりもさんなら分かるともうけど、病気になったわんこと、もう一度元気を取り戻せた幸せ、最高の幸せですね。
これからも困難なことがあると思うけど、乗り越えていきましょうね、お互いに。
成人式は夢の夢だけど、一日でも一秒でもながく一緒にいたいですよね。
まりもさん、ありがとう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:29分
  • [Edit]

hiroさんへ。

ありがとうございます。
クラパパも私と同じくして、大台に乗っちゃいましたよ~。
10年の年月の早いこと・・・
来月は、鰻でお祝い、いっぱいお話できること、またたのしみです。
成田の空港の景色、いまだに目に浮かんできます。
綺麗だったな~。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:32分
  • [Edit]

No title

クラパパ&クララちゃん、
お誕生日おめでとう♪

クラパパ&クラママ&私、揃って大台ですねー
クラちゃんはもう10歳? いえいえまだ10歳です。
ご家族皆さん、これからも元気でたくさん旅して下さいね。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:37分
  • [Edit]

焼売かあちゃんへ。

かあちゃん、ありがとうさん。
クララとクラパパも、お互い無事に大台を迎えました。
クララの誕生日をおもうとき、いつも焼売のこと思い出すよ。
同い年の焼売がつないでくれたご縁も、ほんとありがたいな~と。
クララもアレルギーにまけず、がんばるね。
来月は城取構想もばっちりのクラパパと、楽しんできます。
また、お休みの時、連絡ちょうだい。ブルスケランチにでも向かいますから。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:39分
  • [Edit]

misaemamaさんへ。

Wおめでとう、ありがとうございます。
偶然にも同じ誕生日で、クラパパが忘れられずにすんでるのでは??なんて思ってます。笑
旅行は、毎年11月に行ってるんですが、今年は他の用事の関係で、12月に東京経由東北方面突入となりました。
あさって、お逢いできるのをたのしみにしています。
雨どうかな?わたし的にはだいじょうぶだと信じてますが・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:43分
  • [Edit]

凛ママさんへ。

11月生まれのお友だち、多いですね。
クララ、もう10才になりました。早いねぇ。
ついこの前お家に来たと思ってたのに・・・
今ではなくてはならない我が家のアイドル、おばあちゃんアイドルです。
凛ちゃん、また関西においでのときはクララと遊んでね。
凛ちゃんの元気のお裾分けをいただきたいです。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:46分
  • [Edit]

ピーチママへ。

そうそう、大台そろい踏みです。笑
まだ10才。。。そんな気持大事にしていきたいです。
まだまだ元気で東西を行き来できたらいいな~と常々思っています。
これからもいっぱい一緒にあそんで下さいね。
ひーちゃん、まーちゃんのよきお姉さんでいてほしいクララだけど、甘甘飼い主のしつけのなさで、見習わないといけないことだらけだよ。
いつも、ありがとうございます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 00:50分
  • [Edit]

No title

遅くなりましたが。。。。

クララちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そしてパパさんもおめでとうございます!
Wバースデーだなんて運命感じちゃいますね~♪

これからもパパさん・ママさんと一緒に
楽しい時間をうんとうんとながぁぁく過ごしてくださいね♪
また、お会いできる日を心待ちにしてます^^
  • posted by こはるママ
  • URL
  • 2012.11/22 12:19分
  • [Edit]

No title

遅れましたが、クララちゃん、クラパパさん、お誕生日おめでとうございます。
クララちゃんが家族に与えてくれている幸せをひしひしと感じる文章にぐっときました。
クララちゃんをきっかけにクラママさんと知り合えたこと、クララちゃんに会えたことが今年の収穫です。
ずっと元気でいてね、クララちゃん♪
  • posted by レオンのママ
  • URL
  • 2012.11/22 15:53分
  • [Edit]

No title

遅くなりましたが、クラパパさん~~  クララちゃん~~ お誕生日おめでとうございます。  もうちょっとで我が家も同じお誕生日にあやかれたのに残念です。

この一年、クラ家にとってはハッピーなことが沢山ありますね!
年を重ねてますますお元気でいてくださいね。
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2012.11/22 16:07分
  • [Edit]

こはるママさんへ。

ありがとうございます。
運命的なものを感じますね。
最初、誕生日は23日と聞いてて、血統書が届いたら、21にちだったのでまさに運命感じましたよ。
ちょうど息子が小六のときのきたので、多くの子供と交わってクララには、よかったかな~と思ってます。
今では静かな我が家でお昼ね三昧です。
またゆっくりお目にかかりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 18:03分
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます。
パパ&クララちゃん!

同じ二けたわんこのエヴァも日々いろいろありますが、雪が降ってもがんばってます。クララちゃんのことも、いつもいつも応援してます。
これからもご家族と幸せになって下さい。

クララちゃん!冬の寒さにも負けずにガンバロー!byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2012.11/22 19:57分
  • [Edit]

クララちゃん!クラパパ!お誕生日おめでとうございます♪

私もクララちゃんのほんわかした雰囲気に癒されてます。
これからもクラ家の暖かい存在として、ご家族楽しくお過ごしくださいね。
クラママの目標がひとつひとつ叶えられていきますようにv-238
  • posted by yonekaz
  • URL
  • 2012.11/22 20:19分
  • [Edit]

レオンのママさんへ。

ありがとうございます。私もレオンのママさんとレオン君と仲良しになれたこと、大きなうれしい出来事でした。
来年もまたオフ会といわず、いろいろなところでお逢いできるとうれしいです。
クララも二桁になったけど、元気いっぱいお出かけも楽しみたいと思っています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 23:22分
  • [Edit]

ポロママさんへ。

ありがとうございます。
来年から、11月はお誕生日続きで、盛りあがりそうですね。
おかげさまでここのところ、とっても元気なクララ。体重も戻ってきて、9㎏超えです。
しばらくお忙しいと思いますが、またお立ちより下さい。
クララも喜ぶと思います。
凛○ちゃんともお友だちになれるかしら??笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 23:25分
  • [Edit]

みすずさんへ。

いつも応援ありがとうございます。
北海道はもう寒いんでしょうねぇ。雪も降ってるかな?
エヴァちゃんも寒さにまけず、元気に暮らしてね。
場所は離れていても、二桁ワンコ仲間、お互いに元気に長生きしましょうね。
北海道まではなかなか行けないけど、いつもブログでエヴァちゃんのこと見てるから、すぐ近くにいるみたいですよ。
寒くなるけど、みすずさんも風邪ひかないようにね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 23:29分
  • [Edit]

yonekazちゃんへ。

ぺぇちゃんと同い年になりましたよ~~。
ぺぇちゃんみたく快活ではなく、動きは緩慢なクララだけど、お出かけ大好き、ご飯大好きで、元気復活してます。
癒しの存在だよね。大事にしたいです。
また、ゆっくりあそぼうね。
FACEBOOKでもよろしくね。
いつも、ありがとう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/22 23:32分
  • [Edit]

誕生日おめでとうございます。
クラちゃん&クラパパさん。

 10歳、ちょうど折り返し地点ですねえ。
クラちゃんとクラママの頑張りには、いつも僕も元気貰ってます。
もりもり食べて、益々元気でボーボー復活して下さい。

  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2012.11/23 00:35分
  • [Edit]

おめでとうございます

クラパパさん、クララちゃん お誕生日おめでとうございます。
(ちょっと出遅れ、、)
相模湖で会ったクララちゃんは元気そうで
だんだん若返っている??
クラママさんのパワーでどんどん元気になってね。
やっぱりポジティブって大事だなと
クラママさんを見てて思いました。
いっぱい楽しんで10歳を過ごしてくださいね。
  • posted by ちぃこ母さん
  • URL
  • 2012.11/23 01:06分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

折り返し地点かぁ~~。ほんとそうあってほしいです。
クララの皮膚は本当に最悪な状態までいってましたけど、なんとか顔は毛もでてきたし、まだまだあきらめずにぼーぼー目指しますよ。
相模湖ではあまりゆっくりお話できなかったのが、残念でした。
またどこかで御一緒しましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/23 07:53分
  • [Edit]

ちぃこ母さんへ。

ありがとうございます。
クラパパも、クララのお陰でこんなに多くの方にお祝いメッセージ頂けて・・・笑
クララ様様です。
私たちも人生後半にして、多くの方に出会え、クララのお陰でちぃこ母さんとも出会えたし、うれしいかぎりです。
クララに負けずに、私も若返りたいで~す。笑
また、こちらにおいでの時はぜひご連絡下さいね。
わたしもちぃこさん地方に行ってみたいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/23 07:57分
  • [Edit]

クラパパさん・クララちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
これからも益々旅行犬として活躍してねv-344

☆龍おじさんより
まだまだ10歳やで~♪
犬生山あり谷あり。
最近歯が抜けてきたけどウマイもん
いっぱい食べて長生きしよなぁ~v-345
  • posted by ばりゃ嫁
  • URL
  • 2012.11/23 23:16分
  • [Edit]

ばりゃ嫁さんへ。

ありがとございます。
旅行は我が家の永遠のテーマです。
オフ会の時にばりゃさんもだいぶたくさん城取されてると云われてました。
クラパパは、716城とったとお伝え下さい。ふふっ
来月また一気に増える予定です。

龍おじさん~~~
そうや、まだまだ10才やな~
見習って長寿犬の道を目指すよ。
お互いのがんばりましょ。クララおばさんより。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/24 01:58分
  • [Edit]

おめでとうございます

遅くなりましたが、クララちゃん&パパさんお誕生日おめでとうございます

そうそう、まだ10歳ですものね
うちのも頑張るからクララちゃんもね
パパさんママさんと一緒にあちこち旅してくださいな
元気そうでよかったです

↓WPではお目にかかれて嬉しかったー
写真もUPしていただいてありがとうございました
また、来年ね~♡
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2012.11/25 00:26分
  • [Edit]

おめでとうございます

クララちゃん、ぱぱさまWお誕生日v-353おめでとうございますv-353
お誕生日がご一緒なんて!本当に素敵なことですね。くららちゃんは、本当に神様からの授かりわんちゃんですね。
過日は、やっとクララちゃん、ままさまとお会いでき、本当に嬉しい秋のひと時となりました。正太郎が、京都の桃山城で偶然クララちゃんや白犬さん達と遭遇して、
多分7年あまりの月日が流れました。あっという間のような、遠い昔のような、不思議な時の流れとご縁を感じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
くららちゃん、これからもどんどん元気になって長生きしてくださいね。
また、お目にかかれます日を楽しみにしております。
!松本楼!私も、まだ行った事ありませんので、ぜひリベンジの際には
ご一緒させてくださいませ。

クララちゃ~~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
10歳 早いですねっ
クララちゃんと 知り合いになれてから もう何年になるんでしょうねっ
住んでる所は 遠いけど いつもblogで拝見してるし(* ̄m ̄)
すっごく身近な 存在の気がしちゃいます(^-^*)
調子が良くなって 楽しい1年になりますように

そしてパパさんも お誕生日でしたねぇ♪ 
おめでとうございます
クラママさんと一緒なら 楽しく暮らせますねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
好きな事が 沢山できますように ふふっ
  • posted by フリル
  • URL
  • 2012.11/25 20:48分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

オフ会当日は、お目にかかれて、うれしかったです。
なんとか無事に相模湖にいけて、多くの白犬さんに逢えて、楽しかった遠征でした。
セシルちゃん、大きくなっていてびっくりでした。
わんこもあっという間に10才くらいになりますよねぇ。
セシルちゃんの成長、たのしみですね。
ジャッキー君も元気で最年長賞をめざしてください。クララも追っかけますから。
また来年、元気でお会いしましょう。
ありがとうございます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/26 21:46分
  • [Edit]

あ~やさんへ。

お逢いできて、うれしかったです。お土産もいただき、ありがとうございました。
用賀倶楽部も駒沢公園も、楽しかったです。
よいところにお住みなので、羨ましいです。
またゆっくりお散歩がしたいな~と思える場所ですね。
日比谷公園、次回はぜひ御一緒しましょう。あの銀杏の木の下で、ランチしたいです。
桃山城でお逢いしたのが、もう7年前ですか・・・早いですね。
あのとき一緒だった白犬さんも、今回相模湖に行かれた方、おられたんですよ。
息子さん、もうすっかり成長されて、将来が楽しみですね。
また京都旅行においでの時はぜひ声をかけてください。
ぬーちゃんとの再会も楽しみにしています。
寒くなりますので、お風邪などひかれませんように・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/26 21:51分
  • [Edit]

フリルさんへ。

ありがとうございます。れ~すちゃんより、少しお姉さんのクララです。
ほんと初めてお逢いしたのが、元町のモトヤさんでしたね。
あのとき、クララもれ~すちゃんも絶好調に大きかった。笑
元気でこれからも健やかに過ごして欲しいです。
遠く離れているけど、ご近所さんのようにいつもブログやFACEBOOK拝見してます。
こんどは横浜か東京で、ゆっくりお会いしましょうね。楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/26 21:55分
  • [Edit]

遅くなりましたが・・・おめでとう♪

クラパパさん&クララちゃん。お誕生日おめでとうございます。
・・・遅くなってしまいましたが・・・・

すてきなブログ。とっても感動しました。
クララちゃんを囲んで、幸せいっぱい。どんどん輪が広がって楽しいこともいっぱい。
すてきなことですね♪

10歳。まだ10歳だもん。
元気でいっぱい楽しみましょう♪
あと半年くらいで、フックも10歳に追いつきます!
一緒に長寿犬をめざしましょう♪

・・・先日は、お忙しい連休中にわざわざありがとうございました。
次回は、こちらでご一緒させてくださいね。
  • posted by フク母
  • URL
  • 2012.11/28 18:37分
  • [Edit]

とっても遅くなってしまいましたが、、、

クララちゃん、クラパパさんお誕生日おめでとうございますv-315
同じ日に生まれたなんて運命ですよね~e-460
10歳がクララちゃんにとって素晴らしい1年でありますように、、、
クラパパさんのお年がわからないので、、、○○歳お誕生日おめでとうございます
来年も一杯ご趣味の釣りができますように、、、
我が家のワン達も来年は大台
お互い長寿犬目指しましょうね~e-287

WPではお会いできて本当に嬉しかったです
でも今度はもっとゆっくりお話ししたいです。
  • posted by らっきーM
  • URL
  • 2012.11/29 16:38分
  • [Edit]

おめでとうございます!

おそくなってしまいましたが・・・
クララちゃん、クラパパさんお誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も楽しい一年になりますように・・・☆

オフ会、結局参加できずで残念でした。
雨の心配をしていましたが、なんとか大丈夫だったようでよかったです。
今年はみなさんのブログを見せていただき楽しませてもらいました。
来年はお会いしましょう(^-^)/
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2012.11/30 15:39分
  • [Edit]

フク母さんへ。

先だっては、ありがとうございます。
遠路お疲れさまでした。
久し振りにお逢いして、大きくなったジーンくんにびっくりしました。
また東西でゆっくりお目にかかりましょうね。
今月も上京するんですが、あまり時間がなくて、次回の楽しみにさせていただきますね。

フック君ももう10才なんですね。早いよね。ジーン君のお陰で若返ったかしら?
クララは顔だけ、あかちゃんみたいですが・・・
お互いに元気で長生きしてもらわないとね。
お祝いありがとう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/01 00:55分
  • [Edit]

ラッキーMさんへ。

オフ会では、お目にかかれてうれしかったです。ほんともっとゆっくりお話できたらいいな~っていつも思います。ぜひ次回こそ。

お祝いコメント、ありがとうございます。
まだまだ10才の勢いで、がんばっていきたいです。
アレルギーも難しいけど、お互いに乗り越えていきましょうね。

クラパパとクララ、偶然にも同じ誕生日。
ずっと一緒にお祝いできたらいいな~と思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/01 00:58分
  • [Edit]

ティチママさんへ。

お体の具合はいかがですか?今年はお逢いできなかったけど、来年又楽しみにしています。関西からも大勢のお友だちが行かれるようになったので、たのしみですよ。
また関西にもあそびにきてね。

偶然の御誕生日。びっくりでしょう?
これも縁なんでしょうね?
クララはクラパパにもとっても懐いて、もう私たちにはなくてはならない存在になりました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.12/01 01:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
