クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



Westie Party 2012 @相模湖 翌日編

オフ会当日は、関西の白犬お友だちと一緒にピーチ家にお泊まりさせていただきました。
私は、娘達を都内に送っていってから、夜の都内をドライブ気分でピーチ家まで移動です。
雨の都内、なんだかひっそりしていて、よい雰囲気でした。
ピーチ家に着いてからは、私とピーチママだけ、日帰り温泉へ。
冷え切っていた身体が温まって、夜もぐっすり眠れました。
翌朝はピーチママ特製のおいしい朝食をいただいて、ランチ場所に向かいます。

なのちゃんの姉妹犬NOUNOUちゃんと、幸ちゃん&宗ちゃんも一緒です。

125_20121116005609.jpg

用賀倶楽部は、これで三回目。おいしいランチをいただきました。

122_20121116005744.jpg 123_20121116005848.jpg
パン食べ放題。レーズンパン、最高。

いっぱいお話しながら、楽しいランチになりました。

127_20121116010129.jpg
NOUNOUちゃん、はじめまして~。なのちゃん、そっくりね。

126_20121116010307.jpg
幸ちゃん、宗ちゃん、お顔が写ってなくて、ごめんね。

ここで、幸ちゃん達とお別れして、私たちはNOUNOUちゃんに案内してもらって、駒沢公園に移動して、わんこのお散歩です。
130_20121116010515.jpg
銀杏も色づき始めてますね。

135_20121116010651.jpg

136_20121116010756.jpg

駒沢公園記念写真

ご近所のNOUNOUちゃんとはここで再会を誓ってお別れです。
今日は、お付き合い、ありがとうございました。また京都にもあそびにいらしてね。

私たちは、ルーシーとなのちゃんの帰宅新幹線の時間調整もかねて、またしても公園へ。
こんどは、日比谷公園です。
目的にしていたお店が貸しきりで入店できなかったので、写真撮影のみです。
142_20121116011857.jpg
松本楼、リベンジ決定♪

145.jpg
ルーシーとクララ。

少しお散歩して、ピーチ家とはここで、お別れです。
娘宅に戻る私が、ルーシーとなのちゃんご一行を東京駅まで送っていくことに。。
日比谷からはあっという間です。

ピーチママ&パパ、昨日からたいへんお世話になりました。楽しかったです。
ありがとうございました。

昨日のオフ会に引き続いて、本日も白犬さんに囲まれて、楽しい一日が過ごせました。

夜は、娘達のマンションにもどって、手料理です。喜んで食べてくれるので、作りがいがあります。
クララはお泊まりさせてもらって、私はホテルにチェックインして、ぐっすり休みました。

レンタカーを返納するとき、近所のシティホテルの前を通ると綺麗にライトアップされてました。
都会のクリスマス、おしゃれだな~。

148_20121116012721.jpg

150_20121116012757.jpg


Comment

No title

クラママさん、クララちゃん、お疲れ様でした。
オフ会大活躍でしたね。
HPの写真集にたくさんクラママさん、クララちゃんの姿が拝見できました。
我が家も9時間近くの車の運転でさすがに疲れがまだ抜け切れていません。
来年のために体力をもう少しつけなくては、、
たくさんの白犬さんにあえて幸せな一日でしたv-352
  • posted by ちぃこ母さん
  • URL
  • 2012.11/16 21:12分
  • [Edit]

No title

クラママさん、クララちゃん、ウェスパーティーではお会い出来て嬉しかったです!
初めての長距離高速運転でドキドキだったけど、会場についてみなさんのお顔を見たらホッとしました~♪
いろいろとアドバイス、ありがとうございましたm(._.)m

クララちゃん、4月のチューリップの時に会った時よりもずっと元気そうで嬉しかったです♪
元気にゲームに参加してる姿を見てて、私も来年は心愛と一緒にゲームに参加したいな~って思いました♪
“待て”が出来ない心愛は抱っこでダッシュ??かな~(笑)
その為にも日々のケアに頑張らねば・・・。

また一緒に遊べる日を心待ちにしていますね。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2012.11/16 21:31分
  • [Edit]

ちぃこ母さんへ。

楽しかったですね。大盛り上がりで、私もつかれぎみでしたが、新幹線はやっぱり楽です。夜はホテルでぐっすり眠って、レンタカーや新幹線移動ですからね。
来年もまた元気で参加しましょうね。
HPに今年はたくさん写真がでてたので、さっそく取り込ませてもらいましたよ。
記念になりました。
また奈良&京都においでくださいね。相模湖の半分以下の距離ですから~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/16 23:22分
  • [Edit]

まりもさんへ。

お疲れさまでした。遠路運転、疲れたでしょう?でも、これでどこでも平気ですね。
心愛ちゃんもうれしそうにカートにのってる姿が印象的でした。
クララはテンションの高い飼い主にゲームに担ぎ出され、何事?って顔でしたが、参加することに意義があるので、来年もでますよ~~ぜひ御一緒にね。
また、ゆっくりお逢いしましょうね。
寒くなってきたので、体調にはお気をつけて。
クララも元気でこの寒さも乗り切っていきたいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/16 23:25分
  • [Edit]

No title

旅慣れしているクララ家。今年もルーシーと仲良く新幹線♪
関東組さん、関西組さんいっぱいのお友達で楽しそうでしたね。
会場に着いて、美○ちゃんと彼にトイレで会えて幸せな気持ちになりました(*゚▽゚*)
2回目のトイレの時のまたもや遭遇ヾ(≧∇≦)〃
運?があるのかな?

私、美○ちゃんの洋服見て可愛いなぁテリアだしって!
そうかぁpukuさんのお店で買われれたのね。

日比谷公園は年に1度のコンサートに行きます♪
松本楼は私は1度も入ったことが無いのです。
お高そうだけど・・・
あそこの店の前にある、大イチョウの木はパワースポットになってるますよね。

今年はピーチママさんとも再会できたし、また、少しずつお友達を紹介してくださいね。
一気には覚えれません。。。いつもありがとうございます。
来年も更にお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • posted by アンママ
  • URL
  • 2012.11/17 12:41分
  • [Edit]

No title

ウエスティパーティお疲れ様でした。

都心はすっかりクリスマスモードですよね。。。

今週新宿に行ったんですが、もうライトアップと陳列がクリスマスモードに突入していました。
今度は12月の連休前に新宿なので、もうそれは猛烈なクリスマスモードかと思います。。
  • posted by ばりゃ
  • URL
  • 2012.11/17 22:06分
  • [Edit]

アンママさんへ。

お逢いできて、うれしかったです。
アンノン家は、もうすっかり常連さんのお顔になってましたよ。
アンママさんお留守の2ワンカート、人気ありましたよ。お利口に乗ってる姿、ママを目でおってる姿、遠目にみていてかわいかったです。
美咲達にも会っていただけて、よかったです。
思いの外、若い子たちも楽しんでたので、よかったです。
松本楼のテラス席、わんこオッケーで一度行きたかったので、場所確認できてよかったってことにします。あの銀杏、パワースポットなんですね。
色好きはじめたところで、黄緑色でとっても素敵でした。
また来年、ぜひ御一緒しましょう。
全泊、後泊、楽しめますよね。
アンパパさんも運転、お疲れさまでした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/18 02:33分
  • [Edit]

ばりゃさんへ。

お疲れさまでした。龍くん、チャスちゃんの元気な姿をみれて、うれしかったです。 もちろん、ご夫妻の姿も。
白犬まみれの一日、やっぱり最高ですね。

新宿のイルミ、綺麗ですよね。南口のタカシマヤの前、綺麗です。ぜひごらんになってきてください。
冬は空気がすんで、夜景も綺麗だし、娘宅からすぐの隅田川沿いにでると、今綺麗なスカイツリーが見えます。駅で4駅ほどなんですが、ほどよい距離で楽しませてもらってます。来月、クラパパも一緒に上京、その後、東北にも北上するので、城取かなりいけそうですよ~。今700超えてるって。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/18 02:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
