クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



WestieParty 2012

今年も開催されます。

WestieParty! 年に1度の白犬まつり

wp_2.jpg

例年は、東京の立川で開催されてましたが、今年は「相模湖プレジャーランド」です。

クララも、前日に東京入りして、当日はレンタカーで相模湖に向かいますよ。

年に一度、お会いできるお友だちも、なんども遊んでもらってるお友だちも、初めて出会うお友だちも、もちろん、仲良しの白犬仲間さんも・・・・・
みなさんにお逢いできるのを楽しみに参加したいと思っています。

クララは、ピンクの「天使のカート」に乗ってると思います。
先日「ダブルバニラ」さんでオーダーした、このお洋服を着る予定です。

002_20121102185742.jpg

ぜひ、お声かけ頂けるとうれしいです。

スタッフの皆様には、毎年お世話になり感謝しております。
今年も皆で盛り上げて、より多くの白犬さんのお祭りになりますように、今から成功を祈念しています。

皆ワン、元気で参加しようね~~。

相模湖オフ会参加するじょ~

Comment

今年も行けない・・

去年は・・ドイツに行ってた。
今年は・・式も近いので無理だ・・トホホ。
元、相模湖ピク○ックランドって名前だったのよねぇ。
でね、そこから谷越えに?グランドが見えるのよ。
そこでね、4年間野球をやっていたわ。
今日はそこも越えて甲府まで関東大会行ってきたけど・・クラパパに武田を一網打尽といわれたけど、思うほど召し抱えられなかった・・え~ん。あっちもこっちもえ~ん・・・。
又の機会ってことで・・あ、リリーは行きますので、なっちゃん共々よろしくお願い2致します。
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.10/29 00:40分
  • [Edit]

hiroさんへ。

相模湖ではお会いできないのは残念ですが、又の機会を楽しみにしていますね。
リリーちゃんファミリーにはお会いできるのね。
楽しみにしています。
今年は場所もちがうから、また新鮮です。
美咲と彼と三人で行きます。みな楽しみにしてるんですよ。

クラパパが「hiroさん甲府いったはるわ~」と気にしてました。笑
12月には、ちょっと城取拡大できそうな予定があるので、たのしみです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/29 17:49分
  • [Edit]

いよいよ来週末ですね~♪楽しみです。
実は・・・我が家、一緒に行くはずだったお友達が行けなくなってしまって
日帰りだったはずが急遽2泊3日の旅行に格上げになりました。
それも私の運転でさがみ湖入りです。
レンタカーも予約してルートもしっかり地図とにらめっこして
後は新幹線のキップだけね~って話してたんだけど、急遽変更になり母と一緒に参加する事に・・・。
思いがけずちょっと親孝行も出来そうです。
安全運転で会場入りします~♪私にしてはかなりの長距離なのでちょっと不安だけど、
ナビの案内通りに行けばたどり着くでしょう(笑)

当日、お会いできる事を楽しみにしてます。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2012.10/30 22:53分
  • [Edit]

まりもさんへ。

お友だちが御一緒できなくなったのは、残念だけど、御母様孝行ができる二泊三日の旅なんて・・・それもまた楽しみじゃないですか??
白犬さん一緒の親孝行、わたしもやってみたかったな~。
ほぼ高速の移動になると思うけど、どうぞ安全運転で現地入りしてくださいね。
私も都内からはレンタカーで向かいます。元気でぜひ御一緒しましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/31 00:07分
  • [Edit]

お久しぶりです。
今年も参戦!さすがですね♪
我が家も参加したいのですが、実は今私がムチウチで療養中なんです・・。もう2か月たち、少しは調子良い日もでてきたので、参加できればいいのですが・・・。当日にならないとわからないですね。
家に引きこもってるので、白犬にまみれたいんですけどね~。
気をつけていらしてくださいね♪

P.S.みさきちゃん!おめでとうございます~♪♪
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2012.10/31 20:34分
  • [Edit]

もうすぐになりましたね!beeママさんトリムで参加したかったんだけど、、(涙)ちょっとおまぬけ顔ですが元気よく参加したいと思います。
よろしくお願いします。これから準備始めなくては!!

去年はクララちゃんとママさんをチラッとしかお見かけできなかったので…
今年はお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
今年、yuki-mameさんに一緒に過ごさせてくださいとお願いしちゃいました…(^^)
いつも単独で過ごしてたので( ̄∀ ̄)笑
  • posted by あやぱん
  • URL
  • 2012.11/02 08:13分
  • [Edit]

ティチママへ。

お久しぶりです。びっくりです。怪我をされたんですか?何もしらなくて・・・ほんとご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
その後いかがでしょう。
お逢いしたいけど、決して無理のないようにね。
私はちょこちょこ東京に出掛けてるので、またゆっくりお逢いしましょう。ティチパパや2ワンズにもどうぞよろしくね。くれぐれも御大事に。

美咲にお祝いメッセージをありがとう。
ティチご夫妻のように、仲良く暮らしていってほしいです。

ちぃこ母さんへ。

カウントダウンですねぇ。今年もたのしみです。
わたしもそろそろ準備をしないと・・・とおもいつつ、いつもギリギリです。
現地でお逢いできるのを楽しみにしていますね。
長い道中になられると思いますが、お気をつけて。

あやぱんさんへ。

今年は、ゆっくりお話できるといいな~楽しみにしてますね。こんなオバサンですが、気持だけは若いのでよろしくお付き合いくださいませ。
私はいつも関東のお友だちにおんぶに抱っこで、テーブルやイスを並べて、ゆっくり過ごしています。一日中、食べてるといってもいいくらい・・・
yuki-mameさん目標に捜してみますね。

今年も昨年同様、ウキウキ気分のアンママです((@^ェ^@))

クララちゃん調子良さそうだね(^O^)

可愛いお洋服新調したんですね♪
天使のカートも可愛いし。

クラママさん、Beeママさんと新幹線で楽しくおしゃべりできますね( ´▽`)
最近メッキリ寒くなりましたので風邪などひかないよう、体調整えて当日を迎えましょう♪

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2012.11/03 19:44分
  • [Edit]

アンママさんへ。

いよいよですね。楽しみです。
もう準備万端ですか?私は何にもしてません。笑
クララ、今年は元気に参加できそうで、嬉しいです。
当日、現地でお会いしましょうね。
お洋服も新調しました。
名前を付けなくては・・なんて思ったり・・
目立つ飼い主なので、クララに名前付けなくてもわかるかしら?なんて思ったり。ふふっ

BEEママさんとの道中は、おしゃべりに夢中で、あっという間に東京につきますよ。
今年は東京で月曜日までゆっくりあそびます。私は水曜までいっるですけどね。笑

温かくしてでかけましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/04 19:20分
  • [Edit]

No title

素敵なお洋服も新調したんですね♪
我が家はまだ何も用意してません…。ミントも何を着て行くか悩み中v-12
週間天気が良くないのが気がかりですが、白犬パワーで晴れになるよう期待したいと思います。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
  • posted by ミント姉さん
  • URL
  • 2012.11/04 23:52分
  • [Edit]

ミント姉さんへ。

私も準備はほとんどしてないのです。これからやらないと・・・
娘のお家でお洗濯とかできるので、最低限の荷物だけもって出掛けます。新幹線でまず東京入りするのでね。
当日は会場でぜひお逢いしましょう。私も都内から相模湖までレンタカーで向かいますよ。
お天気は、全然心配してないんですけどぉ。笑
究極の晴れ女なので、きっとだいじょうぶ。パワー全開です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/05 00:26分
  • [Edit]

お問い合わせのお返事について

クラママさん

こんにちは!
マッサージの件でお問い合わせいただきありがとうございます。

数日前にこちらのメールフォームにお返事させていただきました。
入れ違いになっては、、と思い念のためこちらにもコメントさせていただきます。

もし、すでにご覧になっていらしたらしつこくすみません。

よろしくお願い致します。
  • posted by スウェーデン式ドッグマッサージ One smile ♪です。
  • URL
  • 2012.11/06 10:24分
  • [Edit]

No title

メールの確認が遅くなって、すみません。今ちょうど拝見していたことです。
マッサージの件ですが、出来たら出来る範囲だけでいいので、一度経験させてやりたいと思っています。脱毛は、手足や首元で、身体の中心は大丈夫です。
触ることによてかゆがることもないです。
当日、受付の方にいかせてもらいます。
出来る範囲でお世話になれるとうれしいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/06 18:29分
  • [Edit]

お待ちしています(^-^)

クラママさん
了解しました。それでは、当日お待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
  • posted by スウェーデン式ドッグマッサージ One smile ♪です。
  • URL
  • 2012.11/06 22:38分
  • [Edit]

One smile さんへ。

当日、行かせてもらいます。楽しみにしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.11/07 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
