クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



WELLCOMEレオンくん

mixiからのお友だちで、埼玉のレオン君がママさんのご実家の京都に帰省されるということで、お誘いをうけて、会いに行かせてもらいました。
場所はyuki-mameさん、misaemamaさん、ロッカ・イヴちゃんママさんが設定してくださった、京都の精華町にある「ペットランドミクニ」です。

京都は昨夜からの雨も小休止。「今日も晴れ女の私の勝ち?」なんて、思ってでかけたけど、南下すればするほど、結構な降りです。
仕方がないねってことで、店内にあるドッグカフェでランチタイムです。

003_20121019090128.jpg

今日のメンバーは・・・・

いらっしゃませ~レオン君。今日はこの後、BEEサロンでトリミングされます。
007_20121019090404.jpg

ルーシーもBEEママさんと一緒にきてくれました。
006_20121019090502.jpg
なんだかとっても楽しそうなルーシーでした。

ドルチェ君。クララのかわいい弟分です。笑
033_20121019090652.jpg
(笑顔が撮れてたはずなのに、ピンぼけだ~~。sakuraさん、ごめんちゃい。)

ロッカちゃん。
026_20121019090830.jpg
早く、お顔のカイカイが治るとイイネ。

イヴちゃん。
027_20121019090934.jpg
今時のスレンダー美人さんです。

ロッカちゃんとイヴちゃん、仲良し姉妹だね。
020_20121019091048.jpg

ニクスくん。
024_20121019091201.jpg
落ちついていて、ダンディーな男の子。クララのお気に入り「イケメン年下男子」。笑

クリームちゃん。
025_20121019091408.jpg
なかなかお茶目ちゃんで、魅力たっぷりな女の子です。

yuki-mameさんもおいででしたが、今日は雨降りで御仕事帰りってことなので、ゆき&のんちゃんは、お留守番がんばってくれてます。
yuki-mameさんにおちりナデナデしてもらったクララ。031_20121019092659.jpg

「なでなで禁止じゃないの???」ぷぷっ。笑
ゆきのん
ゆき&のんちゃんのWおちり。

クララ、今日も元気です。
「わたしもランチたべてん」
008_20121019091718.jpg
480円、高いかも??笑

016_20121019091940.jpg
抱っこしてもらってん。ありがと~。

いっぱいお話して、おなかも満腹。
そりゃ~これだもの。↓
012_20121019092106.jpg
サラダとスープと珈琲がついて、1200円。安いかも??笑

雨降りだったので、お楽しみのドッグランには入場できなかったので、店内をうろうろ・・
カートインで記念撮影もしたよ。
037_20121019092412.jpg
向かって左から、ロッカちゃん、イヴちゃん、レオン君、ドルチェ君、ルーシーちゃん、クララ、クリームちゃん、ニクスちゃん。皆ワン、かわいいね。

この後、レオン君は、トリミング&マイクロバブルで真っ白、男前度をあげたようです。
また、京都にお帰りの時は、声をかけてくださいね。お疲れさまでした。

そして、皆様、いろいろありがとう。またゆっくり遊んでくださいね。
ドルチェくん以外は来月の相模湖オフ会で、再会できますね。楽しみにしています。

ドルチェ君とはご近所なので、いつでも遊べる仲。
・・・というか、sakuraさんと私が遊んでる(食べてる?笑)頻度が大きいかも??
043_20121019093455.jpg

036_20121019093136.jpg

041_20121019093547.jpg
最近、目の周りが黒ずんでるクララ。ちょっとカイカイも増してます。これから一ヶ月半ほどが一番、皮膚も体調も悪くなる時期なので、乗り切らないと・・・です。

今日は、雨降りだったけど、いっぱい遊べて楽しかったよ。byクララ。

Comment

いいですね~
ウエスin京都!

あたしも行きたいです~(´・ω・`)
まだ叶いそうにないですが…

ウエスティパーティーでお会いできるのを楽しみにしてますねー\(^O^)/
  • posted by あやぱん
  • URL
  • 2012.10/19 23:31分
  • [Edit]

ありがとうございました^^

晴れ女パワーも、しろ犬パワーも届かずで、
ザンネンだったけど、おかげでゆっくりお話できましたね(*^^)v
クララちゃんのおちり、ナデナデしちゃった^m^
ゆきのんも、ホントはおちりナデナデ大好きなの♪
クネクネして、喜ぶのですよ(*^^)v
お留守番でかわいそうなゆきのんだったけど、
クラママさんにおちりの写真を載っけてもらって、
みんなと一緒にいられたような気がする~♪
ありがとうねー\(~o~)/
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2012.10/19 23:54分
  • [Edit]

昨日はありがとう。
ランで遊べなくて残念だったけど、
あのミートグラタン、美味しかったわ。

クラちゃんのお気に入りはニクス君なのね。
道理でドルなんか鼻にもかけてもらえないんだね~。
ルーシーとクラちゃんと並んでる画像、
ドルだけ倍くらい大きくて、
なんだか頭の悪い子みたい。


  • posted by sakura
  • URL
  • 2012.10/19 23:54分
  • [Edit]

白犬さんいっぱいですごく楽しそう~!相模湖に行かれるんですね。いいなぁ。

また写真を見せて下さいね。

がんばれクララちゃん、カイカイに負けないで!byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2012.10/20 18:42分
  • [Edit]

ご無沙汰しました

レオンママさんご実家に帰省されてたんですね
いいな。。。レオンくん、Beeママさんマジックで可愛く変身ですね!
秋の京都も・・・素敵でしょうねぇ♡
たくさんのしろいぬさんが集まってとても楽しそう♪

クララちゃん、皮膚の調子あまりよくないんですね
この時期って皮膚にはあまりよくない時期なのでしょうか?
うちのも。。。(><)
例のクリニックのやり方でお手入れ中です
来月お会いできることを楽しみにしています(^O^)
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2012.10/21 10:01分
  • [Edit]

あやぱんさんへ。

お友だちが来てくださって、楽しい休日が過ごせました。
また関西においでの時は是非声をかけてくださいね。とりあえず、来月は相模湖で、お逢いできますように。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/21 19:56分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

楽しかったです。ありがとうございました。
ゆきのんちゃんは、お留守番で残念だったけど、その分、ママさんにたくさんなでなでしてもらって、クララはうれしそうでした。
次回は、元気な2ワンにお逢いできるとうれしいな。
また遊んでくださ~い。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/21 19:59分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

雨降りだったけど、それなりに楽しい時間がすごせましたね。いっぱいお話できて、ちょうどよかったかもね。
ドルとルーシー、親子みたいだったわ。
大きいところがドルのチャームポイントなんだから、決して今以上に痩せないようにね。。。笑
こんどはランも利用できるといいいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/21 20:05分
  • [Edit]

みすずさんへ。

白犬いっぱいで楽しかったですよ。
相模湖も、楽しみにしてます。
一昨年は、たくさんの北海道からの白犬さんもいらっしゃいました。
全国的になって、ますます多くのお友だちと会えそうで、たのしみです。

エヴァちゃん、ありがとう。がんばるよ~byクララ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/21 20:09分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

そうなんです、帰省されていたので、我が家の最寄り駅まで来て頂いて、一緒にクラ号に乗っていただき、ランチに向かいました。
実は初めてお逢いしたのですが、レオンのママさんとはゆっくりいっぱいお話できて、雨だったのがかえって良かった気がします。
またジャッキーくんやセシルちゃんも一緒に相模湖でゆっくりお会いできたらうれしいです。
楽しみにしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.10/21 20:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
