クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



フック&ジーンファミリー歓迎ミニオフ会

東京から、帰省されるフック君ファミリーの歓迎オフ会をされるというお誘いをうけたので、フック君ファミリーをはじめ、お集まりになる白犬仲間のファミリーにもお会いしたかったので、ここのところとっても元気なクララと一緒に参加させていただきました。

寝屋川市のある「DOG+CAFE kurmi」さんで、ランチです。
010_20120915233500.jpg

我が家から、車で40分くらいで、到着できました。
お久しぶりの面々で、楽しくランチ。

おなかがふくれたので、途中合流のお友だちもおいでになるという「深北緑地」へ移動します。
ひさしぶりの公園のドッグラン。

012_20120915233758.jpg 匂いかぎに忙しい??

019_20120915234000.jpg

ドッグランに入ったとたん、小雨が降ってきたので、屋根のあるところへ移動です。

022_20120915234143.jpg

春にここに来たときは、動きもいまいちだったクララですが、今日は本当に元気。
動き回ってます。

025_20120915234319.jpg 036_20120915234404.jpg

038_20120915234806.jpg 030_20120915235021.jpg

ゴンくんに挨拶~って強引すぎっ。  みなさんにナデナデしてもらって・・・
痒いところに手が届く?日だったようで、終始ご機嫌さんでした。

027_20120915234612.jpg
雨はすぐにあがったけれど、日陰のこの場所でまったり過ごしました。

ロッカちゃんとイヴちゃん。
049_20120915235133.jpg

くららさんとりきちゃん。
050_20120915235227.jpg

ゆきちゃんとのんちゃん。
045_20120915235338.jpg

フック君                 お子ちゃまジーン君。
004_20120915235624.jpg 035_20120915235731.jpg

041_20120915235941.jpg
オソロのお洋服が決まってるね。・・・なのに、正面写真がぶれてて使えなくてゴメンナサイ。

ニクス君とクリームちゃん。ブレブレ写真ばかりで・・・
034_20120916000432.jpg

216_20120916001552.jpg
クララ、ニクスくんのこと、気に入ってました。

このクリームちゃんは綺麗にとれてるかな?
013_20120916000352.jpg

こはるちゃん。
039_20120916000703.jpg

215_20120916001007.jpg
こはるちゃんのおにいちゃんは、名カメラマンです。

ゴン君のお写真もぶれてしまって、これが一番綺麗でした。ゴメンナサイ。
227.jpg

カフェだけで、お帰りになった夏梅ちゃん、御写真とれてなくてごめんなさい。お土産もありがとうございます。

旧知の友、ダブルくららさん&クララ。
217_20120916001318.jpg

いっぱいお話して、いっぱい遊んで、とっても満足でした。
久し振りにお逢いできて、うれしかったです。

記念写真。
226_20120916002444.jpg

もういっちょ。
228.jpg

まだまだ残暑が厳しい大阪でしたが、白犬さんのパワーをもらって、私もクララもとっても楽しかったです。
お世話下さったmisaemamaさん、ありがとうございました。
フックくんファミリー、どうぞお気をつけてお帰り下さいね。

みなさま、みなわん、またお逢いできますように・・・。

Comment

クラママさん、こんにちは。
最近のクララちゃん、お茶目で可愛いですね。
初めてお会いした時の病気と闘っている凛としたキリリとした瞳のクララちゃんとまた違う一面を拝見できてうれしいです。
今度お会いするのがとても楽しみですv-290
  • posted by ちぃこ母さん
  • URL
  • 2012.09/16 22:59分
  • [Edit]

こんばんは。
クララちゃん、とっても元気でしたね。
一昨日は、皆さん同じ駐車場と思い込んでしまい、ご挨拶できずにお先に失礼してしまいました(T_T)
雨が心配でしたが、すぐに上がって、白犬さん達も楽しめたようですね(*^_^*)
暑さに極端に弱い夏梅は参加できませんでしたが、また涼しくなったら遊んでくださいね。
  • posted by なつ母
  • URL
  • 2012.09/17 01:01分
  • [Edit]

たくさん歩いているクララちゃんを初めて見れたような。
今回こはるちゃんとクララちゃんが一番動いてましたね。
雨は残念でしたが、曇りは助かりました。

これから少しづつ涼しくなるのでまた遊んでくださいね。
  • posted by misaemama
  • URL
  • 2012.09/17 14:10分
  • [Edit]

ちぃこ母さんへ。

お久しぶりです。お元気ですか?
ここのところクララ元気ですよ。ぜひこの秋にはおめにかかりたいです。少し遠いですけど、ぜひこちらにおいでくださいね。待ってます。
オフ会も行けそうですか?今年は相模湖ですよ。
クララって目で様子がわかりますね。
この日も目が元気を物語ってるといってくださるかたがいて、うれしかったです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/17 14:32分
  • [Edit]

なつ母さんへ。

この日は久し振りにおめにかかれてうれしかったです。
お店は狭かったので、ランでまたゆっくり夏梅ちゃんと遊べると思っていたので、残念でした。
お土産まで預けてくださって、恐縮です・・。
私も持参していたのに、申し訳なかったです。又の機会に、お渡ししますね。ゴメンナサイ。
涼しくなったら、またゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/17 14:36分
  • [Edit]

misaemamaさんへ。

お世話になりました。とっても楽しかったです。
misaemamaさん、お出かけのプロですね。よいところを見付けてくださって、さすが~です。
クララ、思うより元気で動き回ってましたね。心臓が悪くなってるといわれてるので心配してたんですが、この分だとだいじょうぶそうです。秋にはまたお目にかかれますように・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/17 14:38分
  • [Edit]

クララちゃん 素敵な お洋服ねぇ(^-^*)
それに 活動的なんですねっ♪
よかったです♪  
クラママさん 嬉しいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

これだけ 沢山の白犬さんが居ると 見ているだけでも
幸せになっちゃいますねっ♪ 
  • posted by フリル
  • URL
  • 2012.09/17 15:26分
  • [Edit]

フリルさんへ。

ありがとうございます。ここ数年ぶりの元気さです。
だいぶ体ももどってきて、かゆみも落ち着いてきたみたいです。いかに維持するかが課題です。
白犬さんいっぱいいやされます。
わたしも久しぶりに楽しんできました。
これから涼しくなったら、楽しみですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/17 16:31分
  • [Edit]

ありがとうございました^^

来られてすぐの雨で、ランはザンネンだったけど、
ほんとに、飼い主には有りがたい高架下でしたv-415
クララちゃん、あちこち探検してたねー(^v^)
これから涼しくなったら、わんも走りだすかな♪
クララちゃん、また一緒にランしましょうねv-343
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2012.09/17 17:24分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。ランは残念だったけど、高架下でゆっくりすごせて助かりましたね。
もちろん、涼しくなったら、リベンジしましょう。
といってもクララ、ほとんど走らないのよね。のんきに歩き回ってるだけ・・・それでも楽しそうな姿はみていてうれしいです。
のんちゃん、クララがガウってごめんね。
優しいお姉さんになってもらうようにするね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/17 23:50分
  • [Edit]

先日はお疲れ様でした~♪
久しぶりに沢山の白犬さんと出会えて楽しかったです^^

クララちゃんがお散歩している時に、こはるも近づいたんだけど、
まだまだご挨拶がちゃんと出来ないこはるで申し訳なかったです(^^;;

これから涼しくなるいいシーズンになりますね
お散歩する機会が増えて、楽しい事もたくさんありそうですね♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます~^^
  • posted by こはるママ
  • URL
  • 2012.09/19 10:03分
  • [Edit]

みなさん楽しそう。
参加できなくて とても残念でしたーv-409

クララちゃんの元気な姿、生で見たかったな~。
またの機会があることを
楽しみにしています。
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2012.09/19 15:53分
  • [Edit]

雨がちょっと残念だったけど楽しく過ごされたようですね!
クララちゃんもご機嫌さんだったようで嬉しいです

この日お誘いいただいてたのに行けなくて残念でした

フック君はブログをお気に入りに入れてるのでちょくちょく見てるのですよ

もうちょっとで涼しくなりそう
またどこかで会おうクララちゃ~~ん☆
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2012.09/19 23:31分
  • [Edit]

こはるママさんへ。

こはるちゃん、久し振りにおあいできて、うれしかったです。まだまだお子ちゃまで動きもかわいいですね。次回会ったときは、どんな風になってるのか?楽しみにしています。ご家族でワンコと一緒に休日が過ごせてうらやましいです。我が家なんて、過保護な老年保護者が老犬連れて親ばかしてますからねぇ。笑
またゆっくりお目にかかれる日を楽しみにしています。かわいいカメラマンさんにもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/21 01:31分
  • [Edit]

えるこさんへ。

一緒に行けたらよかったですね。ぜひ又の機会、御一緒しましょう。
これから涼しくなったら、お出かけも楽になるね。
まだまだ暑くて、私がめげそうですが、この日は比較的涼しくて助かりました。
クララ、動き回ってました。基本、ノーリードでもどこにもいかないので、こんなときは便利です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/21 01:33分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

お逢いできなくて残念でした。又の機会を楽しみにしています。
ここのドッグラン、木陰もあるので、またぜひ来てね。
ファニー君なら、いっぱい走って楽しめると思うよ。
本格的な秋になったら、どこかで会おうね。
相模湖のオフ会は行かれませんか?
関西から大勢行かれるようになりましたよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.09/21 01:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
