クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



大阪オフ会@深北緑地

mixiで呼びかけがあった「大阪オフ会」
当初は、クララの調子も良くないし、参加は断念しようと思っていたのですが、ここ最近元気になってきたので、急遽参加させていただきました。
クラ号で、ドルチェくん&sakuraさんをお乗せして、大阪は大東市まで小一時間のドライブでした。

到着したら、すでに白犬さんがいっぱい~
007_20120529014641.jpg

初めましての方や、お久しぶりの方・・・
みなさんにご挨拶もほどほどに、昼食タイムです。
misaemamaさんが、買っておいてくださった「ホカ弁」、おいしくいただきました。
お世話になり、ありがとうございました。

クララは、sakuraさんが作ってくれた「ワンバーグ」の昼食です。
食後は、抱っこで休憩。
018_20120529015200.jpg

記念写真も、ハイチーズ。
031_20120529015847.jpg

クララ周辺アップ~笑。
033_20120529020039.jpg
お隣にドルちゃんとジニィーちゃん、ニクス&クリームちゃんが写ってます。

木陰は風があって涼しかったけど、太陽が差し出したところは、夏を思わせる暑さでした。
大阪、30度近くあったそうですよ。

ドッグランが併設されてるので、記念撮影後は自由参加となります。
035_20120529020405.jpg 065_20120529020445.jpg

初めはお外の日陰で休んでいたクララと私でしたが、せっかく来たので、ランにも入ってみました。
050_20120529020634.jpg

大型犬が走り回って、楽しそうに遊んでました。
ほぼ見学のクララでした。
069_20120529020808.jpg

私も白犬ママさんたちとゆっくりおしゃべりできて、たのしかったな~
064_20120529020929.jpg 067_20120529021050.jpg
(右)生後5ヶ月の利希ちゃんを迎えられて、とても幸せそうな奈良くららファミリー発見。

思い切って参加してよかったです。
幹事様、ありがとうございました。
御一緒下さった方々も、ありがとうございました。

055_20120529021357.jpg

040_20120529021626.jpg

次回も元気で参加したいです。


Comment

No title

楽しいオフ会でしたね~♪

木陰で涼んでるクララちゃんが
気持ちよさそうにウトウトしてたのを見て
すんごく癒されました。

私にはクララちゃんの周りだけ、
ゆったりした時間が流れてる感じに見えました。

それとは逆に、メルちんを追いかけるのに
必死でしたが・・・^^;





  • posted by えるこ
  • URL
  • 2012.05/29 14:30分
  • [Edit]

初コメです!

先日は京都からはるばるお越しいただいて有難うございました!

お陰様でたくさんのわんちゃん達に出会えて楽しかったです。

クララちゃん初めましてだったのにゆっくりお話しできなくて残念です。

とゆううか私は誰ともゆっくりお話ができなくて、
一人犬もつれないでアワアワしていました(笑)。

暑かったけどクララちゃん大丈夫でしたか?
熱中症にみんなかからないか心配でした(--〆)

次回はゆっくりお話できることを楽しみにしています。

オフ会はいつになることやらですが(笑)
また大阪にお越しの時はぜひ知らせてくださいね。

またちょこちょこブログv-216覗かせて頂きます。


さや香v-7



No title

オフお疲れ様でした♪

クララちゃんとまたお会いできて本当によかったです~!
前回のチューリップの時は、こはるのランに必死でしたので(^^;;
今回はやっとお話できましたが、またまた少ししか出来ずすいません
犬見知りのこはる同様に、人見知りのママなものでして(笑

次回こそは、次回こそは!!とこはるともども犬&人見知りを治して
お話できたらなぁ~と思ってます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
  • posted by こはるパパ・ママ
  • URL
  • 2012.05/29 22:08分
  • [Edit]

えるこさんへ。

お逢いできて、うれしかったです。
クララも私もゆっくりしすぎでしたか?笑
クララ、若い頃は大きなワンコでも平気でからみにいってたんですよ。怖い犬ってのがなくて、勇敢なわんこなんです。
最近はランにも滅多にいれないし、久し振りだったけど。暑かったから、充電してました。
メルちゃん、楽しそうだったね。
若くて、うらやましです。
ご家族お揃いで、楽しい一日になったでしょう?
パパさんのご感想は?ぜひ次回も御一緒しましょう~とお伝え下さいませ。ふふっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/30 08:37分
  • [Edit]

さや香さんへ。

いろいろお世話になりました。
かわいいステッカーもありがとうね。
さや香さんの呼びかけのお陰で多くの、白犬オーナーさんが楽しく幸せなお時間を過ごすことができたと感謝しています。
あまりゆっくりお話できず、ご挨拶もそこそこで、ごめんなさいね。
また次回、楽しみにしてますので・・・
そのときはゆっくりお話しましょうね。
コメント、ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/30 08:40分
  • [Edit]

こはるパパ・ママさんへ。

こちらこそ、お声をかけていただいて、うれしかったです。
今回、参加させてもらお~って思ったのは、こはるさんのブログで、呼びかけておられたからですよ。
お陰で幸せな一日がすごせました。ありがとうね。
クララはあんな感じですが、お出かけ大好きで、それなりに楽しんでいるようです。
奈良のBEEサロンには、仲良くしてもらってるので、よく出掛けてます。ぜひまたおいでのときは声をかけてくださいね。
お疲れさまでした。
パパさんやお子たちにもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/30 08:43分
  • [Edit]

No title

オフ会、楽しかったですねv-237
クララちゃん、疲れていないですか?

木陰は気持ちよくって、ワンコに良い季節もこれまででしょうかe-316

またお会いできる日を楽しみにしていま~すe-266

ロッカ&イヴのママでしたe-243
  • posted by hapiroca
  • URL
  • 2012.05/30 11:28分
  • [Edit]

No title

わぁ~!!そうだったんですかぁ~~!!
まさか、うちのブログを見ていただいてお会い出来るようになっただなんてぇ!!
もう感激ですっ!!!

我が家もまだ2回しかトリムしてませんが、BEEさんにお願いしているので
お会い出来る日も近いかもしれませんね♪♪♪

今は引越しでお忙しい時でしょうか??
それとも楽しい観光中でしょうか?
道中、気をつけてくださいね^^
  • posted by こはるママ
  • URL
  • 2012.06/02 17:30分
  • [Edit]

hapirocaさんへ。

コメント返信がおくれてごめんなさいね。
この日は、御一緒できて楽しかったです。ロッカちゃん&イヴちゃん、ほんとかわいいですね。
実際近くで見ると、小さくて可愛くて、ファンになっちゃいました。
又ゆっくりお目にかかれる日を楽しみにしています。
あつくなるとお出かけは辛くなりますねぇ。
涼しく遊べるところがあるといいんだけどね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.06/08 23:39分
  • [Edit]

こはるママさんへ。

ブログにアップしてくださったので、行く気になったんすよ。ありがとうね。
ブログの力、大きいですよね。
御家族dえいろいろお出かけされる様子、これからも楽しみにしてますね。
我が家もそんな時がありましたけど、子ども達はたちまち大きくなり、また二人でのお出かけになってきています。
楽になってうれしいような・・・寂しいような・・・
お引っ越しからも帰って、またしても現実~~~の毎日です。ふふっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.06/08 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
