クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ニンナナンナで・・・

お友だちのドルちゃんに誘ってもらって、ご近所ドッグラン「ニンナナンナ」さんに行ってきました。
病み上がりなので、ちょうど近場でゆっくり遊べてよかったね、クララ。
CIMG3823.jpg
もうすっかり、一緒に遊ぶことに慣れてくれたドルチェくんです。
ポロママさんに抱っこしてもらってたよ。
CIMG3828.jpg

クララはいつものようにお庭でうろうろしてから記念撮影です。
CIMG3812.jpg
chupa服似合ってますか?
CIMG3815.jpg

今日、クララが食べたのは「薩摩芋入り人形焼き」です。
私がいただいてもおいしい焼きたてです。
CIMG3820.jpg

CIMG3825.jpg
とても優しいラブの女の子とも仲良くできました。
sakuraさんとポロママさんとゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです。
ありがとうございました。

ハロウィン仕様で2ショットに試みました。
CIMG3840.jpg
CIMG3843.jpg
見返り2ワンズです。

CIMG3835.jpg
撮影のごほうびにおやつもいただきました。
またご一緒させてくださいね。
ニンナナンナさん、昨日は「お見舞いワンバーグ」ごちそうさまでした。


おまけ~
ゆっくりしてる間に爆睡クララです。
CIMG3829.jpg
どこに出かけても「どこでも我が家」のように、ゆっくり眠れるのがクララのお出かけで疲れない方法かもね。


スポンサーサイト

Comment

No title

お~~早いアップですね~

クララちゃん元気そうで安心しました。
やるときはやる! クララちゃんも見られたしもう大丈夫ですね。  

オフ会楽しんできてください~

sakuraさん! おじゃまむしでごめんなさいね。
又、出没させて下さい  ドルちゃんによろしくね。
  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2008.10/24 18:02分
  • [Edit]

No title

ポロママさんへ。

急にもかかわらず、寄ってくださってありがとうございました。
また声かけさせてくださいね。
ドルちゃん抱っこのポロママさん見てると、ポロちゃんが戻ってきたみたいでした。
1年あっという間でしたが、今ごろ天国から眺めてくれてるかしらね?
それとも、近くまで一緒にきてくれてたかも?ですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/24 20:35分
  • [Edit]

ドルの気持ち

クラママさん、今日は雨の中ありがとうございました。
ドルチェ、帰りにクラちゃんの前にボールを持って行ってぽとっと置いたのにはびっくりしました
クラちゃんのこと、好きだったんだ~v-238

ポロママさん、お会いできてうれしかったです。
ドルチェも抱っこしてもらったり、チーまでさせていただいてお世話になりました。
もう一年とお聞きして、早いものだと思いました。
きっとポロちゃんが呼んでくれたんですね。
変なやつですが、また遊んでやってくださいね。v-410
  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.10/24 21:19分
  • [Edit]

No title

sakuraさんへ。

いつもありがとうございます。
なにげなく一緒にいることが多いと、あんな風にボールを渡したり、友情が芽生えてるのかしら?
それとも、ガルーと言われるのを察したのか?
どちらにしても、ドル、やさしい~~~
きっとクララが欲しがるのが分かってたんやね。
ありがとう。
クララが来たら、ひそかに尻尾も振ってくれてたし。
弟くん、最高♪
また遊んでくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/24 22:23分
  • [Edit]

No title

クララちゃん 膀胱炎 良くなったみたいですねっ
良かったーv-218

ドルチェくん 本当に 可愛いですぅ
大きいと思うと 余計に可愛いですぅ(^m^)
クララちゃんも チュパ服 秋色で 良いわー♪
女の子ぽいですよねぇー
スカート付いてない物も良いですねっ

↓ちづさんが 作られてる お洋服 凄く良い 良い
めっちゃ おしゃれー

薩摩芋入り人形焼き
なんて あるんですねっ(^m^)
さつまいも わんこ大好きですもんねぇーo(^▽^)o
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.10/25 09:12分
  • [Edit]

No title

クラちゃん、元気になって良かったです。
ちづさんのお洋服もchupaも良くお似合いで可愛いですよ~(^ヘ^)v
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.10/25 10:16分
  • [Edit]

No title

フリルさんへ。

フリルのついてないchupa服、私リクエストです。
お色とデザインはyonekazちゃんセレクトでお願いしてみました。
クララ、おちりが大きいので、あまりフリフリしてるの似合わない気がするんです。
ちづ服もいいでしょ?
こちらは男の子ママのデザインなので、活動的で素地もストレッチで動きやすいものです。
きっとレ~スちゃんにもちょうどいいサイズかも?

お芋入りの人形焼き、人間がいただいてもおいしいですよ。結構いっぱいお芋入ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/25 11:10分
  • [Edit]

No title

空ママさんへ。

ありがとう。お陰様で順調に快復しています。
空ちゃんも調子いいですか?
いちどおさまったカイカイが最近また出かけてるので、要注意のクララです。
わんこの体調管理ってむつかしいですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/25 11:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
