クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



うえるかむ~~こじろお♪「う」じゃなくて「お」ですから。

東京のお友達「こじろお一家」が関西旅行に来られて、今日は奈良でトリミングをされるとお聞きしたので、クララと一緒に久し振りのこじろお一家と再会を果たすべく、またしても奈良までいかせていただきました。
せっかくなので、クララもマイクロバブルもお願いしました。

こじろお、トリム前。
016_20120504151916.jpg 017_20120504151947.jpg

トリミング後はこの通り↓、すっきり男前に変身です。
031_20120504152150.jpg

035_20120504152233.jpg
真っ白フサフサです~~。

トリミングの合間にBEEままさんと私とこじぱぱ&こなすさんの四人で、サンプーぺーへピッザランチにも行って、おいしい楽しい時間がすごせましたよ。

お店で待っていてくれたルーシーとクララも可愛く出迎えてくれました。
006_20120504152506.jpg

005_20120504152534.jpg

うれしい~~
007_20120504152622.jpg

012_20120504152721.jpg

BEEさんの手作りバッグと、こなすさんのネイルがオソロでした。
マリメッコ大好きなお二人です。
014_20120504152856.jpg
大人かわいくて、すてき。

こじろお一家は京都に二泊、兵庫に二泊されます。
どうかゆっくり関西の旅を楽しんでくださいね。
五日は、兵庫のジェイズヒルガーデンさんで再会予定です。
新緑の丹波路を走るのもたのしみです。

遠路お疲れさまのこじろお君でした。関西で再会できて、嬉しかったです。
6月には都内在住の娘が都心にお引っ越しをするので、引っ越し先がこじろお君のおちかくとわかり、嬉しくなった私。
また東京案内お願いしますね。笑(行く気満々の母です)
042_20120504153342.jpg

Comment

又々サンプーぺ―

連続やね~でも美味しいもんね。
先日は色々ありがとー
白犬ワラワラ楽しかったねぇ~

今日はジェイズヒルガーデンさんに行くんやね。
この前、パパさんとママさんにお会いして素敵なお人柄に
ますます行きたくなってる私ですー。
暑くなる前に又お付き合い宜しく~ねん。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2012.05/05 07:35分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

連続でピッザ、食べてきました。何度行ってもおいしいのです。ふふっ

今日のジェイズさんは白犬さんいっぱいでしたよ。
私たちのグループ以外にも、三組くらいウエスさんいらっしゃってました。
お店大繁盛でしたよ~~。
行かれる時があれば、また声をかけてください。京都の丹波経由で、意外とすぐに行けるのです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/05 23:14分
  • [Edit]

ありがとうございました!!

クラママさん、今回の関西旅行もまたまた大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、とっても楽しく過ごすことができました。美味しいものもたくさん、素敵な出会いもたくさん。いろいろご一緒いただいたり、教えていただいたりしたおかげです♪
クララちゃんにも会えたし、みさきちゃんの話も嬉しかったですv-238
みさきちゃんとはニアミス(笑)だったけど、また今度東京で♪

私のド派手ネイルまでのせていただいて(笑)ありがとうございます。

ピザ、チーズの味が絶品!とっても美味しかったです。また行きたーい。Beeさんのところにはまだまだ行くのでまたぜひ連れてってください。
平城京も行きたいし!

クララちゃん、バブルして気持ちよさそうでしたね。入る前はちょっとかゆそうにもしてましたね。早く良くなりますように。
  • posted by こなす
  • URL
  • 2012.05/08 21:45分
  • [Edit]

こなすさんへ。

お疲れさまでした。
ゆっくりまったり関西の旅を楽しんでいただけたようで、良かったです。
こじろおくん、トリミングでますますかわいくなりましたね。
今回、美咲とはニアミスでしたが、また東京でゆっくりご近所ランチでもお願いします。
月末は、引っ越しで私も上京予定です。

サンプーぺのピッザ、おいしいですよねぇ。
大勢で行くほど、いろいろ食べられて、楽しいのです。また次回も奈良のウマウマ巡り、ぜひいたしましょう。

クララ、今皮膚の調子はあまりよくないけど、このれを乗り越えてがんばってほしいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/09 19:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
