クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



白犬わらわら

奈良のBEEサロンに関東からフック君ファミリーがトリミングにおみえになる日。
ちょうどクララのマイクロバブルもお願いしていたので、あそびがてら行ってきました。
BEEサロンは、フックくんの親戚さんのお友達で、おおにぎわい。
クララも仲間入りさせてもらいました。

トリミングでますます男前のフック君。
045_20120430185025.jpg

昨年末、生まれた正真正銘のフック君の子どもジーンくんも四ヶ月で初長旅体験されました。
同じく四ヶ月の奈良くららさん宅の利希ちゃんと、ツーショットです。
抱っこできて、私は幸せ~~~~♪
035_20120430202111.jpg

たくさんのお客様でルーシーは、困惑気味???
012_20120430202248.jpg

はじめましてのゴンちゃん。
016_20120430202407.jpg

おとなしくて、優しい奈良くららちゃん。
027_20120430202657.jpg

急遽、東京から目的地の静岡を通り過ぎて、会いに来てくれた、もっちちゃん。
東京ではいつもお会いしてるけど、関西ではお久しぶりだねぇ。お疲れさま。
049_20120430202812.jpg

ロッカちゃん。私好みのお顔です。かわいい~~。
055_20120430203019.jpg

ロッカちゃん妹のイヴちゃん。ちっちゃくて、かわいい。
059_20120430203210.jpg

ルークくん。お久しぶりでしたが、立派な体格は健在です。
042_20120430203510.jpg

クラパパ抱っこのニクスくん。クラパパ初対面でした。
017_20120430203600.jpg

ニクスくん妹のクリームちゃんの御写真どれもブレブレでごめんなさい。
一番活動的で、元気いっぱいのクリームちゃんでした。

そして、クララの写真もブレブレ。
マイクロバブルは気持よさげ~でした。
064_20120430204000.jpg
今春は皮膚の状態が悪くて、脱毛が激しかったので、当面マイクロバブルの回数を増やして、改善中です。
おねえさん、BEEママさんいつもお世話かけます。ありがとう。

そんなこんなで、白犬さんに囲まれた楽しいバブルDAYとなりました。
遠路お越しのフックファミリー、もっちファミリー、またお逢いできる日を楽しみにしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・

本日食した物。笑

ランチは、先のブログで紹介した「やまびこ」といううどんやさんの支店に行ってみました。
同じ城陽だけど、少し離れた青谷というところにあります。
008_20120430204433.jpg
連休中だったのもあって、大繁盛してました。

005_20120430204538.jpg

007_20120430204608.jpg

手打ちだけど、細麺で口当たりがいいのです。冷たいおうどんもおいしかったです。

夜は、大和郡山にある石窯焼きのピッザのお店「サンプーぺ」
066_20120430204812.jpg

069_20120430204850.jpg 067_20120430204922.jpg

079_20120430205030.jpg 070_20120430205101.jpg

074_20120430205159.jpg

077_20120430205246.jpg 072_20120430205351.jpg

クラパパは、大好物の連発で、嬉しそうでした。笑
白犬さんにもいっぱい逢えたしね。

家から城陽を経由して、奈良まで向かう道中の、宇治川上流にある天ヶ瀬ダム。
新緑が綺麗な季節になってきました。
002_20120430205630.jpg

004_20120430205659.jpg

Comment

昨日無事に帰宅しました!
今回も、白犬さんにいっぱい会いに来てもらえて幸せなフク家です。
初めましてのジーンも、皆さんに抱っこしてもらい、良い子に成長してくれるように・・・っと願っております。
またまた関西の皆様のお仲間に入れていただきたく遊びに行きますので、その時には、また遊んでくださいね~!
クララちゃんが早く良くなりますように☆
  • posted by フク母
  • URL
  • 2012.05/01 11:14分
  • [Edit]

サンプーペー

サンプーペーさんいいですね!
ちょうど前日の金曜日にサンプーペーの社長と
「知り合いがよく食べにきているんですよ」とお話したところでした。
  • posted by まめ父
  • URL
  • 2012.05/01 18:39分
  • [Edit]

先日は突然の乱入すみませんでした(^_^;)
3月のリベンジです^m^
Beeさん、白犬わらわらで大賑わいでしたねぇ
みんなに会えて嬉しかったです♪
クララちゃん、少し皮膚調子悪くなっちゃったんですね(>_<)
季節の変わり目だし・・・また回復してくるといいですね。
サンプーペさん、以前関西ツアーで連れて行ってもらったとこですね~
美味しかったのを思い出しますジュル(^J^)
今度はゆっくり行きたいです♪

Beeママさんにもよろしくお伝えください。
食べ飲み散らかしてきてしまい申し訳ありません(^_^;)
今度はもっちトリムよろしくと^m^
  • posted by もっちママ
  • URL
  • 2012.05/01 23:55分
  • [Edit]

ベビィちゃんが2匹も(*^_^*)
白犬さんワラワラ楽しい時間でしたね。

サンプーペ1度行きましたが、美味しかった~
何かこのピザの写真・・・とっても上手に撮れてて^^; (お腹空いた・・・)
またの機会にぜひ行きたいな。

クララちゃん、この間まで良くなってきたのに。
季節の変わり目だからかな。
クララちゃん、マイクロバブル頑張ってネ!
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2012.05/02 22:37分
  • [Edit]

3月に引き続きまたお会い出来てよかったです。
クララちゃん調子良いと思っていたのですが、そんな事なかったのですね。
がんばってねP_(^_^ ) ガンバー♪

青谷のやまびこさん私も行った事あります。
とても流行っていてずっと席は埋りっぱなしでした。
サンプーぺさんチェックしておきます。
_¢(0-0へ)メモメモ

また遊んで下さいねヽ(^。^)丿
  • posted by misaemama
  • URL
  • 2012.05/02 23:39分
  • [Edit]

フク母さんんへ。

この日は、遠路お疲れさまでした。
前回に引き続く、楽しい時を御一緒できて、うれしかったです。今回はかわいいジーンくんのお披露目もしていただいて、ダブルで嬉しかったです。これからもますます元気でかわいく成長されますように・・。
また関西においでの時は、お目にかかれるのを楽しみにしています。
クララも若返った気分でしたよ。
フックくんもにぎやかになって、うれしいですね。
また関西にどんどんおいでくださいね。お待ちしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/04 15:02分
  • [Edit]

まめ父さん。

久し振りのサンプーぺでしたが、二日にまた行ってきましたよ。いつ行ってもおいしくて、感じの良いお店です。

まめ家もGWは信州にお出かけだったのね。
また楽しかったお話聞かせてね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/04 15:04分
  • [Edit]

もっちままへ。

この日は、まさかお目にかかれるとは思ってなかったので、嬉しかったです。と同時にびっくりでした。
さすが、もっち家。フットワークが軽いので、感心いたしました。
無事に行き来していただいたようで、安心いたしました。
なかなかた東京にもゆっくり行けない昨今ですが、また東京でもゆっくりお付き合いくださいませ。
我が家も新東名を走る日が待ち遠しいです。
もっちとリム、次回はゆっくりおいでくさい。
楽しみにしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/04 15:08分
  • [Edit]

アンママさんへ。

この日は、想像以上に多くの白犬さんと御一緒できて、楽しい一日になりました。
クララも若返った気分でした。私も。。。笑
サンプーぺ、ほんとおいしいです。
久々に満足のいく、ピザが食べられましたよ。

クララ、春先、よく毛が抜けました。
最近いくらかマシですけどね・・。
また乗り越えて、フサフサ目指さないと~~です。
がんばりますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/04 15:11分
  • [Edit]

masaemamaさんへ。

この日もお声をかけていただいて、ありがとうございました。おかげさまで若い子たちと御一緒できて、クララも嬉しかったです。
一緒にドッグランを~~とまではいきませんが、それなりに白犬さんと一緒を楽しんでいるクララなので、飼い主共々、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。
サンプーぺさん、ぜひ行ってみてください。ワンコはNGなんですが、トリミングのあいだに、ちょっと出掛けてみる価値ありですよ。
またゆっくり御一緒できるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.05/04 15:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
