クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012

下記の内容で「ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012」が開催されるそうです。
今年はチューリップの開花もちょうどいい具合で、当日は晴天予報です。

最近、とっても調子がよいクララと私も初参加させて頂く予定です。
「どうしようかな?」と思案されてる方がいらっしゃったら、「是非参加ください」とのとこです。
関西地方の方も一時間半もあれば京阪神から現地に到着できるそうです。(第二名神を利用される方は四日市近辺のいつもの大渋滞には注意)
ふるってご参加お願いしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ウエスティ東海 チューリップmeeting 2012」


開催日時:4月8日(日曜日)
    
     (順延予備日 4月15日)

集合時間:午前10時00分

集合場所:木曽三川公園センター、ミッフィー花絵花壇横
           
木曽三川公園

チューリップ祭り2012

毎年恒例の、木曽三川公園、チューリップ祭りに出掛けたいと思っております。
白犬さんと、穏やかに色鮮やかな花々を眺め、

芝生の上でお弁当を広げ、
青空の下で皆さんとお話しましょう。
その後は東海広場の無料ドッグランへと移動するつもりです。
勿論、途中参加、途中離脱等も全く構いません。
ピクニックか、ちょっと長めのお散歩
と言う感じでご一緒出来たらなあと思っております。
白犬さんを連れて、お花を見ながらお散歩しませんか?

当日は、

全ての白犬さん、全ての参加者さんが主役です。
(当お散歩会は、ウエスティ東海のボランティアさん達で運営されます)

おおまかなタイムスケジュール

10:00  集合

11:00  チューリップを見ながら皆ワンでお散歩
       (集合写真撮影予定)

12:00  お弁当タイム

13:00  東海広場、無料ドッグランへ移動

14:00  解散

*天候等によって予定が変更になる場合は、
前日土曜日のPM8:00に、
当ブログと、お友達ブログでもご連絡させて頂きます。

*一般のお客様もみえます。
 ワンちゃんの苦手なお客様もみえます。
 マナーを守りましょう。

*当日は会場駐車場、周辺道路の混雑が予想されます。
前もって、アクセス等、ご確認下さいませ。

沢山の白犬さんに会えますように。

お世話いただいているボランティアのメンバー
まる子ちゃんのブログ
アン&ノンちゃんのブログ
でも、当日の案内フラッグの紹介などされてますから、ご確認して出掛けていただくとよいとおもいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012/4/1 山田池公園
    
先日の山田池公園での集合写真。
向かって左から、なのちゃん、烏龍くん、小龍くん、ドルチェくん、クララ。
この日のように、いっぱお散歩できるといいな~~。

   014_20120406083644.jpg


スポンサーサイト

Comment

行きたかった

いいな~、チューリップとオフ会。
用事がなければ是非、一緒に参加させていただきたかったわ。

日曜はよいお天気みたいだし、
道中気をつけて、楽しんできて下さいね。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2012.04/06 21:19分
  • [Edit]

NO TITLE

こんばんは~
東海オフ会参加させて頂きま~すi-179
行きたいな~と思っていたのですが
なかなかパパに言い出せなくて・・・
一昨日聞いてみたら行けるよ!ってi-87
ジニィー家いつも急にきまりますi-185
クラママさんとクララちゃんにもお久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
どうかよろしくお願いしますi-178
  • posted by ジニィーママ
  • URL
  • 2012.04/06 21:30分
  • [Edit]

sakuraさんへ。

御一緒できなくて、残念です。
ドルとドライブして、また酸素不足に陥ろうと思ってたのに~~笑
がんばって行ってきます。次回は御一緒しましょうね。

昨日は、ありがとう。
夕方までなんだかんだと楽しめた一日でした。
またランチ行こうね。

例の物、ポロママさんにお届けしておきました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.04/06 22:37分
  • [Edit]

ジニィーママさんへ。

御一緒できるんですね。楽しみです。
我が家はクラパパが仕事なので、私一人で出掛けます。
お花も綺麗な時期になってきたし、おでかけ日和になりそうですね。
私、晴れ女なのでお天気は心配してないのですが・・・
よいお天気だと最高ですね。
お弁当も作っていかなきゃね。
初めて行く場所なので、すごく楽しみです。多くの白犬さんともお逢いできるのがたのしみです。
ジニィー家も道中お気をつけて。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.04/06 22:41分
  • [Edit]

大歓迎

アンママさんからお聞きしてます。
PRもありがとうございます。
無理せず、道中お気をつけてお越しくださいv-411
ドルちゃんにも会いたかったなぁ~
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2012.04/07 02:05分
  • [Edit]

NO TITLE

いいな、いいな~^^
たくさんの白犬さんに会えるんですね!!

私の分まで楽しんできて下さいね~♪

道中お気をつけて・・・。
  • posted by えるこ
  • URL
  • 2012.04/07 20:26分
  • [Edit]

まる子のとおちゃんへ。

お世話になります。明日は、八時過ぎ、こちらを出発予定です。
クラパパは行けないので、私とクララと二人でのんびりでかけますね。
お弁当をもって、お出かけするなんてひさしぶり。
とってもたのしみにしています。
何かとお世話になり、ありgたおうございます。
温かくなるといいですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.04/07 23:52分
  • [Edit]

えるこさんへ。

実は、メルちゃんもご一緒にどうですか?と連絡しようかと思っていたのですが・・・
東京でもどこでも走ってますが、高速道路移動で、私が運転なので、万が一事故でも起こしたら、ご迷惑になるし、えらいことになるので、控えておきました。
でもでも・・・いきたいな~と思ってらしたら、メール頂けたら調整しますので、明日早朝までに連絡くださいね。って今頃言っても遅いですよね。

主人のお弁当を作る時に、一緒に自分の分もつくって行こうと思ってます。
お天気が良かったら、最高のお花見日和になると思います。
行ってきますね~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.04/07 23:59分
  • [Edit]

NO TITLE

オフ会の事旦那に言ったら「遠い!の一言」
でも、先週から旦那も風邪+花粉症でダウン、
それをもらってか。私も少々微熱続きで遠出は無理でした。

クララちゃんクラママさんアンノンちゃんアンママさんにも
お会いしたかったです。レン君ふぅちゃん達も来るんだろうな~。
とっても残念。

お気をつけて楽しんできてください。ポカポカお天気だったらいいですね。

山田池公園一度行きたいと思っているんです。
写真またアップされるのかな?楽しみにしていますね。
  • posted by misaemama
  • URL
  • 2012.04/08 00:28分
  • [Edit]

misaemamaさんへ。

お弁当の準備もできたし、そろそろ出かけようかと思ってます。
二人旅なのでのんびり行きますね。
花粉症の時期、辛いですよね。
私は二十年来の花粉症でしたが、ビタミンCを年中飲み始めてから、ほぼ気にならないくらいの状態になって、治ったと思われます。笑
温かくなってきましたので、またお出かけが楽しくなってきますね。
山田池公園、広くてわんこにも優しくてお勧めです。ぜ
ぜひ行ってみてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.04/08 07:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
