クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、おねえちゃん

東京で暮らしてる娘が、三連休をもらったので、帰省してきました。
この春で社会人になって丸三年がたち、先日初めて勤務先が異動になりました。
新しい勤務先で、慣れなくていろいろ大変だと思うけど、持ち前の明るさでがんばっていってほしいな~と思ってます。
急に帰ってきた娘がリビングに入ってきたので、クララはキョトンとしてたけど、おねえちゃんを迎えに駅まで行ってた息子も一緒に入ってきて、
「クララ~~、おねえちゃんやで~」と(気を遣って)いうと、尻尾フリフリで喜んでたクララでした。

娘のお土産の「フルーツババロア」「マンゴーババロア」
私のリクエストは「千疋屋のメロンババロア」だったんだけど、勤務先周辺では千疋屋を見付けることができなかったそうです。
そして、横浜タカシマヤの中にある「スイートギャラリー果山」のババロアになったそうです。

028_20120226235819.jpg

とっても美味しかったです。横浜のみなさ~~ん、オススメですよ。

クララも狙ってます。少しだけ、味見させてもらったクララです。
033_20120227000028.jpg

匂いをかぎつけて、キッチンまでウロウロしてました。
032_20120227000142.jpg

031_20120227000226.jpg

そして、私が買っておいた「ぷにゅぷにゅプリン」
もう、我慢できなくて、プリンまで食べちゃったよ~~~。

037_20120227000534.jpg 039_20120227000635.jpg

明日は、娘のリクエストで「蟹が食べたい」そうなんですが、「蟹宿に家族四人で宿泊」は金銭的にも大事になるから、夕飯にホテルバイキングに行くことに・・・
題して「エビ&かに食べ放題ディナー」です。京都駅前のホテルまで行きます。
クラ家一同、あすのランチは控えないと・・・です。笑

数日間娘が帰ってきて、にぎやかなクラ家になりそうです。

スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい

転勤があるんですね。
うちはないので、来月で退職です。
最後の最後まで対会社とやりあっています、といっても女性ばかりの職場ですから、当然嫌な幹部達女性管理職達ですけどね。苦笑。
そして最後の最後まで特典使って?明日から暖かい方へ飛んできます。
しかし、おねーちゃんは通勤に時間がかかるようになったのかしら?横浜線で、下がるのかしら。体をこわさないようにがんばってくださいね。
え・・・お夕食はカニバイキング?うらやましい^^v
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.02/27 20:08分
  • [Edit]

hiroさんへ。

そうなんですよ、昨年からお話はあったんですが、いよいよ現実になったみたいです。
湘南新宿ラインを使ってるみたいですよ。
行き方はいろいろあるんですが、とにかく遠いのでそれだけで、疲れるみたいです。
さすがに一番店なので、お店は賑わってるみたいですよ。
とりあえず慣れるしかないでしょうねぇ。
お引っ越しも考えてるみたいですが、とりあえず夏までは現状でがんばるみたいです。
お嬢さん、いよいよ退職ですか??
お疲れさまでした。暖かいところに行かれるんですね。
いいな~~~
年末までどうぞゆっくりお過ごしくださいね。といっても忙しくなるよね。ママも大変ですね。がんばれ~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.02/28 02:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。