クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



マイクロバブル

今日は、クララのマイクロバブルディーでした。
またしてもBeeサロンに行かせてもらいました。

ルーシーこんにちわ~~
019_20120119010606.jpg
また来たよ、おばちゃん。笑

今日は、奈良のくららちゃんが一緒です。
くららちゃん、お久しぶり~~
002_20120119010737.jpg
くららちゃんは、同い年で、今年10歳になります。とってもそんなシニアに見えない、真っ白な毛並み。
マイクロバブルと、トリミングでますます綺麗になったね。

ママ大好きです♪
013_20120119010921.jpg

同じ2002年組、クララ(くらら)同士、今年も元気にすごせますように・・・。

うちのクララさん、今日も元気です。

007_20120119011151.jpg

耳の下の飛び出してる毛を切ってもらって、少ない毛を整えてもらいました。

023_20120119011505.jpg

025_20120119011617.jpg

マイクロバブルは、本当に毛穴が綺麗になって、クララみたいな脂ろう症の子には、効果抜群だと思います。
Beeサロンでは、通常トリミング代金に+1500円で利用できるので、皆様にぜひお勧めします。

すっきりしてもらって、お顔もかわいくなりました。
030_20120119012010.jpg
フサフサにはほど遠いけど、だいぶお顔の毛が増えてきました。
元々、固い毛なので、今生えてきてる毛もしっかり固めです。
真っ黒の目と鼻のバランスもやっと見れるようになってきたかな?

009_20120119012421.jpg 010_20120119012500.jpg

お昼ご飯は、Beeサロン内で、一緒に「お好み焼き&たこやき」をいただきました。
ご馳走様です。

奈良くららさんが買ってきてくださったケーキも、おいしかったです。ご馳走様です。
015_20120119012721.jpg 020_20120119012757.jpg

先日プレゼントさせてもらった、薔薇も綺麗に生けていただいて、嬉しかったです。
お花があるだけで、その場が華やぎますね。

022_20120119012938.jpg

ルーシーは、Beeパパさんにケーキをおねだりしてました。
短い足で懸命に伸びをする姿が愛おしい・・
017_20120119013132.jpg

おねだりも疲れます・・・byルーシー
027_20120119013246.jpg

お外が真っ暗になるまで、ゆっくさせてもらいました。
いつも、ありがとうございます。

お家に帰ってからも、元気なクララでした。
034_20120119013424.jpg

今日も、動き回ったり、おねだりしてワンワンいったり・・・
とっても元気になったクララに、みなさん驚いてくださいました。
本当に、元気になりました。この調子で、今年はよい方向に向かっていきますように・・・。

Comment

初トリム

昨日は色々ありがとーe-343
2012年の初トリム、楽しかった~
この一年も楽しい事がいっぱいの予感が・・・・(*^^)v
今日は久し振りにクラちゃんのワンワンを聞いたり
目ぢからを感じたので私も嬉しかったわ。
何時もの場所で寝てるe-261時間も少なかったし・・・・ね。
お腹いっぱいで帰りのe-125e-282運転中は晩御飯無理・・・って思ったけど
おかずだけ食べちゃったわ。。。。。アッ・・・あれも(^_-)-☆
今年も宜しく~~~ねっ。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2012.01/19 17:07分
  • [Edit]

NoTitle

クララちゃん、本当に元気になってきましたね。
毛もどんどんふさふさになって、モコモコの白犬さんに戻るのも、あと少しって感じですね。

マイクロバブル、良いみたいですね。
エースもマイクロバブルで、かなり皮膚の状態が良くなりました。

  • posted by chieppi
  • URL
  • 2012.01/19 20:24分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
おいしいお好み焼きとたこ焼き、そしてケーキのお土産のおだんごにわらび餅・・・あ~~~ヤバイっ。
私も帰って、御飯食べました。さすがに量は控えめに・・ですが。

クララ、元気になったでしょう?まだ痒みは時間がかかりそうですが、この調子でがんばりますね。
また近いうちに遊んでくださいね。

例のコストコのタオル、今日買っておきました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.01/21 00:33分
  • [Edit]

chieppiさんへ。

おかえりなさ~~い。笑
旅日記、楽しませてもらいましたよ。

クララ、おかげさまでだいぶ元気になり、活発さが戻ってきました。
皮膚と毛はまだまだですが、この調子で快方に向かってくれることを祈るばかりです。

エース君、マイクロ行ってるんですね。
毛穴の洗浄には最適ですね。
クララもしばらく定期的に入れてもらおうと思っています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.01/21 00:36分
  • [Edit]

NoTitle

クララちゃん お顔の毛 伸びてきてますねぇ♪
丸い感じなってきて 可愛い~♪
このまま このまま 毛が増えますようにぃ(´∀`)
最近 れーすお口周りが 白くなってきたんですけど(^_^;)
なんだか 皮膚がーーーですわっ┐(´-`)┌
とたんに 痒っ痒っになるのでねぇ
お口周りが 赤い時は 皮膚丈夫なんですよねぇ
うーーーん
うちも久しぶりに マイクロバブル入れようかしら(´∀`)

先日は お祝いを ありがとうございました(^ー^)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2012.01/21 13:30分
  • [Edit]

フリルさんへ。

そうなんです。少し毛が伸びてきましたよ。この調子で増えるといいんだけどな~~
毛もなんですが、とにかく元気になったのです。
こんど元気になったクララにあっていただきたいです。

れ~すちゃん、白くなってきましたね。
クララもお口の周りが茶色いときは皮膚が丈夫だったし、なにか関連があるのかも?と私も思ってました。
きっとデトックスされてるときは、茶色くなるのかも?
マイクロバブル、毛穴綺麗になりますよね。
れ~すちゃんいつも綺麗にしてもらってるから、心配ないでしょうけど、時々は入るのもいいかもしれませんね。
カイカイが酷くならず、落ちついてくれること祈ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.01/23 19:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
