クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



半年ぶり・・・

昨夏以来半年ぶりに、娘が帰省してきました。

おかえり~~~
夕方まで都内で御仕事をして、そのまま新幹線と在来線でで3時間。我が家に到着です。

002_20120114144608.jpg
あっ、おねえちゃんや~。おかえり~~。byクララ

お土産は、上等の「いちご大福」ごちそうさま。
004_20120114145616.jpg


御正月は仕事で休めなかったので、一段落した今、ほんの二泊ですが、帰ってきました。
今日は、私も仕事が休みだったので、先日クラパパと行った大阪天満まで、二人で行ってきました。

ランチは、お寿司~~。
今日は「すし政」です。
007_20120114144924.jpg 010_20120114144957.jpg

009_20120114145045.jpg 008_20120114145122.jpg

011_20120114145222.jpg 013_20120114145251.jpg

おいしくて、大満足でした。

お腹がふくらんだら、お買物です。
天神橋筋商店街。
天満

なんだかお安いもの、いろいろ購入できました。

帰ってからは、義両親と私たち、娘の五人で、「串八」
おじいちゃんと孫の2ショットです。

おじいちゃんと

久し振りにおじいちゃん&おばあちゃんとお食事ができて、娘も嬉しそうでした。

明日は、少し用事を済ませて、夕方京都在住の幼なじみのMちゃんと京都駅で一緒に晩ご飯を食べて、その後新幹線で東京に戻るそうです。
ほぼ一日くらいしかゆっくりできなかったけど、また時間のあるときは、京都に帰ってきてね。
楽しみにしています。
あすのお土産は、私手作りの「エビとサーモンのクリームシチュー」です。
おいしいパンもあるので、帰宅後お家でゆっくり食べてください。
そして、あさってから又御仕事がんばってね。
今年も、彼と仲良く、楽しい毎日を過ごしてくれることが母は一番嬉しいです。

おねえちゃん、また帰ってきてや~。
クララと美咲2012.1.14

もう少し暖かくなったら、クララも東京に行くね。
019_20120114151044.jpg
カラーを外せるまで、あと一息。
顔もすごく白くなって、体にもだいぶ毛が生えてきたクララです。

Comment

おかえりなさい

駆け足の帰省だった様子。
あちこち一緒に楽しみたい場所ばかりですよね。
それが大阪!すてき^^v
たわいもない会話をするときが一番楽しいのかもそれないと思うんですよね。

すごい~、クララちゃんのお顔別人!というか、もどってるというか!
すごいパワーなんですねぇ。びっくり。
良くなっていくといいですね^^

都会の真ん中でがんばってんねん!どんなおばば旋風が来ようが!
嫌な客が来ようが! でしょ^^うちも同じだもの^^
がんばってくださいね^^応援していますね^^
教えていただいたおうどん屋さんの並びのケーキ屋さんのケーキ!
めっちゃおいしかったです♪また食べたい~! えへへ。
  • posted by hiro
  • URL
  • 2012.01/14 16:04分
  • [Edit]

hiroさんへ。

こんにちわ~~
今しがた帰っていきまました。
買い物と昼寝に帰ってきたようなものですが、祖父母にも会えたし、私の両親のお墓参りもできたし、それなりに充実した帰省だったと思います。
年々、帰ってくる機会が少なくなってますが、働くようになると仕方ないですね。
そうそう、世間にはいろいろな方がおられますが、それも勉強。
自分なりにせいいっぱいがんばっていけば、道はひらけると思います。
お嬢さんも、とりあえずはあと少し、がんばってくださいね。
そして、将来また特技が行かせる御仕事に巡り会えるといいですね。

オーグルニエドール、おいしかったでしょう。
お店で食べるのが、またおいしいのです。
こんどは御一緒したいです。
ぜひまたおいでくださいね。
私もいつか鰻を食べて、飛行機、見にいきまっす。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.01/14 17:12分
  • [Edit]

No title

お正月はお仕事だったんですねぇ、久しぶりの家族勢ぞろいで嬉しいですね。
コストコツアーでは遅くまでありがとうございました!お米美味しかったよ~
  • posted by yonekaz
  • URL
  • 2012.01/14 18:31分
  • [Edit]

yonekazちゃんへ。

少しだけの休暇でしたが、急遽帰ってきてました。
とりあえず、おじいちゃん&おばあちゃんに元気な顔が見せられて、よかったです。

先だっては、いろいろありがとう。
楽しいツアーでしたね。またぜひ、行きましょう。
お米、食べていただけて、よかったです。
無農薬で井戸水で育てられたお米なので、きっと体にはよいとおもいますよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2012.01/16 02:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
