クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


琵琶湖であそぼ~②

ランチでお腹がいっぱいになったので、場所移動です。
琵琶湖で遊ぶのははじめてとおっしゃってたハマみるくちゃんファミリーを案内して、目指すは比良駅前の「Rカフェ」。
CIMG3654.jpg

CIMG3655.jpg

カフェもあって、ドッグランもあり、目の前のビーチでリゾート気分。
比良山系の山並みも綺麗です。(九月にいった琵琶湖バレイがながめられます。)
CIMG3706.jpg

CIMG3631.jpg
湖岸で遊ぶお子ちゃまたちの笑顔が素敵です。
ワンはそれぞれの楽しみ方で・・・・
のんびり、まったり京都みるちゃん。
CIMG3624.jpg

CIMG3636.jpg
自ら入水、ハマみるくちゃん。

CIMG3633.jpg
嬉しそうなドルチェくん。

CIMG3623.jpg
袋の中身が気になるね、ココちゃん。

クラパパとリゾートしてるクララ。
CIMG3647.jpg

大きな琵琶湖に満足していただけたかしら?ハマみるく家。
CIMG3643.jpg

お店で、みんなでお茶して、おしゃべりしてたら夕刻になっちゃいました。
ドッグランで遊ばないとね。
CIMG3665.jpg

CIMG3677.jpg
CIMG3696.jpg
CIMG3660.jpg
CIMG3671.jpg

pさんが買ってきてくださった「シフォンケーキ」に群がる白犬軍団。
CIMG3688.jpg
少しずついただきました。「ごちそうさまでした」

夕暮れの琵琶湖も比良山の眺めもとても綺麗でした。
CIMG3709.jpg
白犬さん達の笑顔も、この子達の笑顔も、輝いてた一日でした。
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。

ハマみるくちゃん、次回は東京でお会いできるかしら?
関西にも、またいつでも遊びにきてくださいね。
楽しい想い出がいっぱいできました。
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

No title

mikaさん 満喫したようで(*'ー'*)ふふっ♪
とっても楽しそうな様子~~♪
えっ?w(゜o゜)w
みるくちゃん トリトリしたのにまさかの入水ー?(笑)
mikaさん 太っ腹だねぇー
クララちゃんは 入らなかったんですかっ?(^m^)
クラパパさんとハンモック乗ってる クララちゃん 満足そうですねぇー
おこちゃま達の笑顔 楽しかったんでしょうねぇー♪


  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.10/16 08:23分
  • [Edit]

No title

ハマみるくちゃんとクララちゃん ほんとによく似てますね(^▽^)/
見分けが私にはつきません。

比叡山でのランチも琵琶湖もとっても楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(’-’*) フフ ハマみるくちゃん 自ら入水とは
琵琶湖がお気に入りだったんですね。

シフォンケーキに群がる白犬さん達の真剣な目と
子供達の笑顔がとっても素敵で印象に残りました。
みるく家 これからも京都入りが楽しみになるでしょうねv-290
  • posted by トヨッチ
  • URL
  • 2008.10/16 14:38分
  • [Edit]

No title

フリルさんへ。

mikaさんファミリー、楽しんでくださってたようです。
みるくちゃん、自ら入水でしたよ。
ロングリードも持参されてて、お嬢さんたちと楽しそうでした。この日は、暖かくて、琵琶湖の風も心地よかったです。
クララは、入水するのがいやだったみたいで、座り込んでじっとしてました。
夏に泳がされて懲りたか????
琵琶湖も場所によって水の綺麗さがちがうんですが、ここは山から綺麗で冷たいお水が一気にそそぎこんでくるので、とても透明度が高いんですよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/16 21:07分
  • [Edit]

No title

トヨッチさんへ。

この日のみるくちゃん。私が関東でお会いしたときと雰囲気がちがって感じました。すごくのびのびしてましたよ。
そして、かわいいお嬢さん達の笑い声がひびいて、一日中心地よかったです。
「ドッグラン」も「お子ラン」のようになってて、わんこより駆け回ってましたよ。
ご実家が京都なので、こうして関西でもお会いできるのはうれしいです。
二倍楽しめる気分です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/16 21:10分
  • [Edit]

No title

あんな五月蝿いお子達を
こんなに美化して頂いて・・・。
感謝でございます( *´艸`)

みるく きっと もうちょっとお水が温かかったら
泳いでましたね♪
琵琶湖に行ったら ちゃんと泳ぐんだよって
ムンムンに教わっていたのかな?
湖とは思えない 本当に気持ちのよい岸辺でした。
次回は あそこで BQQ?(笑)

本当に 楽しい西の旅となりました。
いつもありがとうございます。

次回は 東でお会いしましょう♪

この場をお借りして
 美咲ちゃんおめでとー♪
  • posted by mika
  • URL
  • 2008.10/16 22:39分
  • [Edit]

No title

mikaさんへ。

いやいや・・・とてもかわいいお子さんですよ。
優しくて良い子です。
かれんさんとも仲良く遊んでましたね。
女の子③姉妹ってのもいいな~と思ってみてました。
お水が温かかったら、きっとみるくちゃん泳いでましたね。
こんどは夏にきてください。水泳大会楽しみです。
バーベキュー、したいです。
是非東からも参加してください。
というより、来てくださったら無理矢理でもやりますから。笑

美咲にメッセージをありがとうございます。
今期はお会いできなかったけど、立川には来る予定です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/17 09:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
