クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



Heart to Heart

今年実現したいと思っていたことが、年末目前でどうにか叶いました。

今日、向かったのは、滋賀県です。

003_20111126170909.jpg

向かった先は、「琵琶湖ホール」

007_20111126171455.jpg

006_20111126171022.jpg
さっそく見つけたツアートラック。

今日は、今年こそは行ってみたいと思っていた「マッキー(槇原敬之)」のコンサートで、琵琶湖ホールまでやってきました。ファンクラブには入ってないので、やっとこさ手に入れたチケットです。

011_20111126171408.jpg

琵琶湖ホールは普段は、クラシックやバレエで使われことが多く、会場内も舞台に近くてよい感じでした。

夕暮れ時の琵琶湖の眺めも美しい~~
010_20111126171646.jpg

020_20111126171926.jpg

コンサートは、盛り上がってとっても楽しい時間が過ごせました。
私にお付き合い的にやってきたクラパパは、知らない曲ばかりだと言ってましたが、それなりに楽しんだようです。
とりあえず、「生声」を聞きたかったので、私は大満足でした。
そして、あの槇原ワールド的な雰囲気が素敵でした。

どなたでもご存知といえばこの曲だったかな?
どんなときも。←クリックしてね♪

♪そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを、自分の力に変えていけるように・・・♪
という歌詞、最高。
つらい時に聞いたら励まされる曲が多いです。

今年やってみたいこと、実現してほしいこと、何個かあったけど、うち数個は叶ったのがうれしかったです。

021_20111126173345.jpg
コンサートが終わったころには、琵琶湖も真っ暗でした。外輪船が観光遊覧していて、よい雰囲気でした。


Comment

コンサート!

マッキーのコンサートに琵琶湖ホール!
すごい、両方ともあこがれ・・・。
マッキーの曲いいですね^^
  • posted by hiro
  • URL
  • 2011.11/26 22:51分
  • [Edit]

No title

仰っていた念願成就ですね。

私もマッキー行きたいわ。
それ以上に行きたいのは嵐だけど、
強力なコネでも無理らしい。。。
来年、正攻法で頑張るかな~?
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2011.11/27 00:18分
  • [Edit]

hiroさんへ。

琵琶湖ホールよかったですよ。
今回のコンサートツアーは大阪でも二回あるんですが、琵琶湖ホールにこだわって、この日をセレクトしました。
あのホールの臨場感は別物ですね。
マッキーのツアーはまだ一月に東京の二度目があった気がします。ぜひどうぞ~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/27 00:28分
  • [Edit]

ピーチママへ。

はい、楽しんできましたよ。
昨年は、今頃「竹内まりや」を目前に控え、ウキウキ気分だったな~~とか思い出しながら・・。今年は年越しの聖子ちゃんにいけないから、さみしいです。
嵐は、私も人頼みですが、なかなか大変そうですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/27 00:30分
  • [Edit]

一度行ってみたい

琵琶湖ホール、一度行ってみたいな~♪
念じておこう。
数個も叶ったのですか、嬉しいですね。
今日荷物届きました。
ありがとうございました。
早速、自家製ささみジャーキー美味しそうに食べておりました。
ラベンダーは私が大好きでして、
空と一緒に塗り塗りします。
サプリは病院でももらってますが、効いているのかどうか・・・
来年はお互い走れると良いね。
走って飛行犬の写真を撮ってみたいと思ってます。
取りあえず普通に歩けるようになってからですが・・・
うちだって諦めてませんよ。
頑張りましょう(^ヘ^)v
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2011.11/27 20:38分
  • [Edit]

空ママさんへ。

無事に届いたようでよかったです。サプリもいろいろありますから、空ちゃんにあうのがあればいいですね。試してあげてください。ただ最低でも半年くらいは飲ませにときっと効果は感じられないと思います。でも、そのうち体は健康に戻って言うことは間違いないですいから。
今年はいっぱいつらいこともあったけど、年が明けたら心機一転、きっと空ちゃんも快方に向かいますよ。とりあえず歩けるようになりますように・・。
またゆっくりあって情報交換しましょう。
寒くなるから、体調には気をつけてね、空ちゃんも空ママも。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/29 10:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
