クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ウエスティパーティー@立川

今年も暖かくて、最高のお天気のもと、元気にウエスティパーティーに参加させていただきました。
クララ、4回連続4度目の参加となります。

娘宅からレンタカーで立川に向かいます。幸いひとつとなり町からなので、あっという間に到着です。
今年も、たくさんの白犬のお仲間と出会え、楽しい一日のはじまりでした。
関西チームの私たちも、関東のお友達にイスやテーブルをお世話になり、とてもゆったり過ごさせていただきました。

108_20111117233852.jpg

クララは、足下の草でこれ以上アレルギーがひどくなっても困るので、カートで参加です。
たくさんのお友達が、会いに出向いてくださり、感謝しています。
たくさんのお土産も、ありがとうございます。

062_20111117234317.jpg 066_20111117234505.jpg
心愛ちゃん(愛知)                もっちちゃん(東京)

063_20111117234603.jpg 070_20111117234652.jpg
アン・ノンちゃん(愛知)             ジャッキーくん(埼玉)

なのちゃん 103_20111117234934.jpg
なのちゃん(京都)                cocoちゃん(神奈川)

112_20111117235151.jpg 100_20111117235250.jpg
アルフィー・ティッチちゃん(埼玉)        リリーちゃん(東京)

114_20111117235358.jpg 113_20111117235454.jpg
トト君(東京)                  ベガちゃん(東京)

139.jpg 123_20111117235722.jpg
くららちゃん(奈良)               みかんちゃん(静岡)

148_20111117235919.jpg 149_20111118000006.jpg
モコ・ロアちゃん(神奈川)            ジニィーちゃん(奈良)

054_20111118000641.jpg 059_20111118000721.jpg
ナナちゃん(東京)                ビッツちゃん(神奈川)

他にも、数枚御写真をとらせて頂いたお友達もいらっしゃるんですが、ぼけていたり、名前とお写真が一致しなかったりで、これだけしか掲載できませませんでした。ご容赦くださいね。

クララもそれなりに、楽しんでました。
提供させていただいた、クララからの賞品です。
地元京都の老舗帆布店・一澤信三郎帆布のバッグです。

132_20111118001230.jpg

じゃんけんで一番になった、↓の方がもらってくださいました。
ブログをごらん頂けたら、ぜひ一言メッセージをいただけたら、うれしいな~~。
133_20111118001658.jpg

この日は、東京在住の娘と参加させていただいたのですが、娘の大学時代からの親友のmaiさんとmaiさんの彼が、ちょうど長野から上京してこられていて、オフ会に顔をだしてくれました。
ひさしぶりにmaiさんに逢えて、おばちゃん、うれしかったよ。
maiさんは10月の旅行で菅平に出向いたときに立ち寄らせていただいた、菅平の「福美津屋」さんのお嬢さんです。

maiちゃんと彼と・・

娘はリリー家のお嬢さん・なっちゃんと記念撮影です。
美咲となっちゃん

お弁当も美味しかったし、再会もいっぱい楽しめたし、とっても充実した一日になりました。
こんな素敵なオフ会をお世話くださった幹事様やお手伝いの皆様、本当にありがとうございました。

079_20111118002757.jpg

083_20111118002939.jpg

目立つ色の洋服を着ていくのが、大勢での記念写真の時、自分を捜すポイントになるということが、数回の参加でわかったので(笑)今日も、目立ってるでしょ??
ど真ん中最前列です。笑

オフ会が終わってから、関西メンバーのお友達と、関東メンバーでいつも仲良くしてくださってる方々と一緒にお食事をして解散となりました。

153_20111118003301.jpg 154.jpg
昨年と同じく、立川の「アルカンジェ」
おしゃれなお店なのに、わんこ入店オッケー、お料理もおいしかったです。

ルーシーと娘。
ルーシーと美咲

クララはお疲れ模様だったので、車の中でぐっすりネンネさせておきました。
オフ会当日はこれで終わったけれど、明日以降も食い倒れが続きますよ。
お楽しみに♪

Comment

オフ会前にコメントいたしました、ウエスティのひめの飼い主です´ω`

オフ会ではくららちゃん探したのですがお会いできず…

実は集合写真のときに近くにいまして、
お声掛けしようとおもったら違う方を見つけ…
見失いという結果でした(;_;)笑;

集合写真では向かってくららちゃんから左側に3人目のメガネの飼い主に頭に赤いリボンを着けたウエスティがひめです

来年こそはお会いできますように!
楽しみにしています
  • posted by あやぱん
  • URL
  • 2011.11/18 20:33分
  • [Edit]

お疲れ様でhした

うちも、4回連続4回目の参加でした
今年もお会いできて嬉しかったです~♡
あちこち探したにもかかわらず、意外と近くにいらして・・・(・・*)ゞ
なのちゃんにも会わせてくださってありがとうございました
お嬢さんがかいがいしくクララちゃんのお世話をしている姿を遠くから微笑ましく拝見させていただきました
いいお嫁さんになりそーだわ♡
集合写真参加されたのですね
私は今年は出遅れて後ろの方だったので、途中で諦めちゃいましたよヽ(´▽`)/へへっ
なるほど、目立つ色の服を着る!…来年は実行してみよーっと
続きの食い倒れの旅、楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2011.11/19 01:07分
  • [Edit]

NoTitle

クラママさん、折角の機会だったのにお会い出来ず残念でした。 A子も不調で出していませんでした。いえ、わたし、カートのクラちゃんは見つけてご挨拶したんです。クラちゃんはちょっとネムネムだったのでそっと撫でてお別れしました。 次回こそ。斜体の文
  • posted by アンジママ
  • URL
  • 2011.11/19 07:58分
  • [Edit]

あやぱんさんへ。

こちらこそ、探し出せず、申し訳なかったです。
いま、確認させてもらったんですが、ほんとお写真ではニアミスだったんですねぇ。
残念。
当日は、あれだけの白犬さんに囲まれて、舞い上がってました。
来年こそ、お会い出来たら、嬉しいです。
またブログにお邪魔させていただきますね。ひめちゃんにもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/19 10:09分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

当日は、早々に見つけてくださって、ありがとうございました。
ジャッキーくんも元気そうで、安心しました。
4年連続4回目。お互いに記録を更新していきましょうね。
京都からは遠いですが、娘もいることですし、がんばって東京に通いたいです。
お嬢さんも参加されてたんですね。
相変わらず、かわいくてみとれていました・・。
今年はうちも娘が参加できて、私は楽させてもらいました。
記念写真は目立つ色の洋服、着てくださいね。
私は、最近こころがけてます。
ことしもうまく自分を見つけることに成功してますよ。笑
長旅から帰ってきたので、がんばってアップしますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/19 10:15分
  • [Edit]

アンジママさんへ。

クララがよく眠っていることをいいことに、私ウロウロしてましたから、近くにいなかったんですね。ごめんなさいね。
クララをなでていただいたようで、ありがとうございます。
足下の草地が、腫れた足によくないのと、草のアレルギーが酷いので、ずっとカートに乗せてました。
参加は、クララより、私のほうが楽しんでいたのかも??
来年こそ、ぜひお会いしたいです。
楽しみにしていますね。
体調は、おかがですか?
寒くなってきたので、お大事にしてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/19 10:22分
  • [Edit]

NoTitle

お礼が遅くなりごめんなさい。
目立つ色のお洋服のおかげで直ぐ見つけられましたぁ
クララちゃん、クラママさん、みさきさんに久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです♪
11月とは思えない暑さでしたが、クララちゃん大丈夫でしたでしょうか?

うふふ、シロ犬まつりだけでなく沢山楽しまれたのですね
空腹の私には『食い倒れの旅』早く見に行かなきゃ(笑)


  • posted by ちし
  • URL
  • 2011.11/19 18:08分
  • [Edit]

NoTitle

短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
クララちゃん、思っていた以上に良い状態で安心しました。
今回も自律神経のマッサージ忘れちゃいました~。
次回は必ず…。
それにしても暑かったですね。

美味しそうな鰻ですね。
連れてって頂こうっと…。
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2011.11/19 18:16分
  • [Edit]

ちしさんへ。

お元気そうなお姿を拝見できて、嬉しかったです。
メイちゃんも元気そうで、安心しました。
なんたって、元気印のお嬢様ですからね。
目立ってました?藤色のカーディガン??笑
集合写真をみると、結構目立ったますよね。
ちょっと恥ずかしいかも?
また東西でお逢いしましょうね。
楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/20 00:32分
  • [Edit]

まゆみんさんへ。

いつもクララのことを気にかけてくださり、ありがとうございます。マッサージ、期待してますので・・
次回よろしくお願いしますね。
久し振りに元気そうなビッツちゃん、ティムくん、そしてご夫妻にお会いできて嬉しかったです。
積もる話もありますので、またゆっくりおつきあいくださいませ。
寒くなって参りましたので、ご主人様も御大事になさってくださいね。
お元気そうなお姿を拝見出来て嬉しかったです。
当日は、お疲れさまでした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.11/20 00:35分
  • [Edit]

No title

立川ではありがとうございました!
ゆっくりお話しできなかったけれど、お元気そうでよかったよかった♪
ベガトトの写真まで載せてくださってありがとうございます。
今週は北陸にもご旅行に行かれているのですね。クララ家のフットワークにはいつも感動です。
またお目にかかれますように。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
