クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ウエスティオフ@立川2008

11月2日(日)に、東京・立川の昭和記念公園で行われる、「ウエスティ」のオフ会に参加予定です。
関東のお友だちにもいっぱい会えるかな~
昨年の白犬バスツアー、春の湘南に引き続き、クララも関東の大きなオフ会に参加するのは三回目。
いつもの関東メンバーの方々にお会いできるのはもちろんですが、はじめてお会いできる方もいらっしゃるかしら???
この日は、関西メンバーと4家族で関東入りします。
みなさん、クララを見かけたら是非お声をかけてくださいね。
オデブでおとなしい地蔵犬booシスターズと、愉快な黒白兄弟と、ハイパーなお嬢ちゃんを見つけたら、是非お声をかけてくださいね~

こんなこともできるので、披露しますよ~



では、みなさん11月には立川でお会いしましょう。

Comment

関西組が4家族も参加予定なんですか~
わぁ、どなたかしらぁ
皆さん、どこかに宿泊されるんですか
今年の立川オフ会は去年よりももっともっと
賑やかになりそうな予感だ~っ
残念ながら、パリスは今回参加できませんが
白犬ちゃんたちによろしく~
楽しんで来てね
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2008.10/09 07:09分
  • [Edit]

No title

こぐさんへ。

おはようございます。
そうなんですよ。私達は4家族で参加させていただきます。
ヒントは・・
>オデブでおとなしい地蔵犬booシスターズと、愉>快な黒白兄弟と、ハイパーなお嬢ちゃん・・・
です。
パリスちゃん、お見えにならないんですね。残念です。他にお出かけなのかしら?
関西からは他にもいかれるみたいですよ。
楽しみだわ~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/09 08:02分
  • [Edit]

No title

立川オフ楽しそうですね~。

あと半月くらいかな?
皆さんのお写真を楽しみにしてます。

それにしてもクララちゃんのお手・・・かわいいなぁ~。

出演御苦労さまで~す。byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2008.10/09 20:26分
  • [Edit]

No title

そうか!「バーーン!」は「伏せ!」の次ですね!

この間はワンバーグ、ご馳走さまでした。
それはそれは、お気に入りのご様子で、あんなに喜ぶご飯、他になかったかと思う程に催促もすごいです。
ブタミンチと、おからですね。。私も今度作ってみます。

土曜日、またまた雨みたいですねぇ^^;
  • posted by Beeママ
  • URL
  • 2008.10/09 20:30分
  • [Edit]

No title

クラママさん、こんばんは。
クララちゃんの芸、おっとりお上品で、かわいい~!!
見ているだけで、癒されます。

立川のオフ会に参加されるんですか~。
行きたいなぁ・・・。
同じ関東でも、我が家からはとっても遠くて・・・。
  • posted by masaco
  • URL
  • 2008.10/09 22:33分
  • [Edit]

No title

みすずさんへ。

今はオフ会をとても楽しみにしてる我が家です。
お天気がよければいいな~関西からは遠いですが、がんばって行ってきます。お写真もいっぱい撮ってきますね。
きっとお友だちもいっぱい来られると思います。
エヴァちゃん、お友だちを見つけてね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/09 23:08分
  • [Edit]

No title

beeママさんへ。

先日は突然すみませんでした。
いつもありがとうね。

そうです。伏せの後、バ~~~ンですよ。バ~~~ンって良いながら手で転がしてたら、できるようになりました。クララもルーシーもお腹を見せるのが得意なので、きっとうまくできますよ。
がんばれ、ルーシー。

ワンバーグ、食べてくれてありがとう。
挽きたて豚ミンチ、卵、おから、長芋パウダー、牛乳、パン粉で作れますよ。普通のハンバーグのように。
長芋が結構ふっくらさせてくれるので、入れる方がいいです。
ニンジンや、小松菜を入れても綺麗にできます。また、明日つくって土曜日に持っていくよ。
ルーシーまっててや。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/09 23:13分
  • [Edit]

No title

masacoさんへ。

立川でお会いできるとうれしいな~
クラパパがジュライくんの大ファンなので、お会いできたらさぞかし嬉しいと大喜びだと思います。
クララとジュライくんがあえたら是非お写真をとってほしいです。今回は無理でもいつかは実現してほしいと願ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/10 01:32分
  • [Edit]

No title

クラママさん!昭和公園のお近くに私のブログ友がいらっしゃいます。
年間パスポートをお持ちなので覗いてよと伝えとこ!
  • posted by カスミ草
  • URL
  • 2008.10/12 21:00分
  • [Edit]

No title

立川オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。4家族で上京なんて、楽しそうですね。

クララちゃん、バーンも出来るなんて、すご~い!
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2008.10/13 23:48分
  • [Edit]

No title

カスミ草さんへ。

そうなんですか??
お友だち是非、来ていただいてください。
白犬さん、昨年は150頭集まったようです。
ことしもきっと大勢お見えになると思いますので。
ちょっとおもしろい光景に出会えるかも???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/13 23:54分
  • [Edit]

No title

まゆみんさんへ。

は~い、当日深夜に京都を出発して、立川まで向かいます。
この日は山中湖に宿泊して、翌日帰宅しますのであまりゆっくり東京滞在できませんが、関東白犬さんにたくさんお会いできるといいな~と思ってます。
是非、会場でお会いしましょう。
12月はゆっくり上京しますので、その時も遊んでくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/13 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
