クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ピッザ好き

私もクラパパも、ピッザが大好きです。
特にこのお店の石焼き窯で焼かれたピッザは最高なのです。

奈良大和郡山の「サンプーぺ」
001_20110907225102.jpg 002_20110907225208.jpg

003_20110907225316.jpg
クラパパチョイスの「ベーコンとタマネギのピッザ」
私は、生クリームとベーコンとモッツァレアチーズのピッザ「エストーリア」
あと「海鮮ピッザ」も。食べ過ぎ??笑
我が家からは遠いけど、やっぱりおいしい~~~。

帰り、忘れ物をとりに、Beeサロンヘ。
ルーシーは大喜びで、大歓迎してくれました。

「おばちゃん、来たでしか??」
011_20110907225845.jpg

今日は、ブログでも交流させていただいてる、ハグちゃんもトリミングに来られてました。
ハグちゃんは、ドルチェ君の親戚さんで、吠えるポイントがそっくりで、笑ってしまった。
「おばちゃん、ひさしぶり~~。ナデナデして~~」
007_20110907230109.jpg

こんなかわいい子もいたよ。同じテリアの仲間ですね。
006_20110907230204.jpg

クララはいつものように、お店でくつろいでました。
今日は、夕方また出掛けなければいけないので早々においとましました。
Beeママさん、お邪魔しました~~。

009_20110907230529.jpg

この日は、東京から白犬お友達のふくちゃんファミリーが、京都観光に来られていたので、夕飯をごいっしょっせていただきました。
京都駅ビルのお好み焼きとネギ焼きのお店です。
御写真はないけど、いっぱいお話して、とてもたのしいお時間がすごせました。
次回は東京で再会することをお約束しました。
ふくちゃんファミリーのみなさま、今夜はありがとう。
親子水入らずで、楽しい京都観光になったことでしょう。
お疲れさまでした。


Comment

おいしそう&ありがとう

窯焼きピッザおいしいですよね。
ここの近くにもあったのですが、ある日突然店を閉めて、突如焼き肉店に変わってしまったのでした。
並ぶほど流行っていたのに・・。

しかし、この日はお忙しかったのですね。
夜におつきあいいただいて、ありがとうございました。
どんだけ食べるの?と思うくらい食べてきたと言ったました。本当にありがとうございました。
秋にお会いしたいですね・・といっていたら、たぶんその日はもしかしたら遠い空の下みたい@@
また京都へ行きますので・・・。
あぁ、白犬まみれになってみたかった。
  • posted by hiro
  • URL
  • 2011.09/08 08:26分
  • [Edit]

No title

いろいろな種類のピザがあり、全部食べたいくらいでした。笑
シェア出来るから、大勢で行くとおもしろいです。
お近くのお店、なくなっちゃって残念ですね・・。

この日は、夕方家で昼寝をする時間もあったくらいですから、大丈夫ですよ。
なんといっても京都駅まで快速で二駅ですから、楽勝です。
妹さんファミリー、活動的でびっくりです。
すごくたくさん回ってこられましたから。
京都人の私もびっくりです。
一杯お話ししながら食べた夕食、おいしかったし、楽しかったです。
11月はhiroさんとは会えないんですね。残念・・・
あの白犬まみれの1日、経験してほしかった~~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/08 21:58分
  • [Edit]

No title

はい、食べすぎだと思います。(笑)
だってこれ 結構直径が大きそうに見えるけど。
でもカリっと焼けてるクラストが美味しそう!
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2011.09/08 22:04分
  • [Edit]

いっぱい

 先日は、ありがとうございました。
写真を撮るのもすっかり忘れて食べまくり、しゃべりまくりでした!!
京都人があきれるほどの行動ですよね?
自分でもあきれます~
きのうは、お昼寝したけど、今日は予定がぎっしりでーでも足は筋肉痛にはなってないですぅー
これからなったら、どんだけ老人のからだなのか?!
でも、秋にはまた行きます!!
食べ損なったのがいろいろあるから(笑)
今回、鞍馬がとっても不思議な感じのところでした。あとー勝林院の中には入らなかったので~次回じっくり行きたいです。
では、今度は東京で!
  • posted by ふくちゃん
  • URL
  • 2011.09/08 23:27分
  • [Edit]

No title

少しだけ指摘を。
大和高田ではなく 大和郡山です。
細かい事に こだわって ごめんなさい。
でも・・・ 奈良県民としては・・・
  • posted by Bおったんee
  • URL
  • 2011.09/09 01:40分
  • [Edit]

レレママへ。

はい、食べすぎを認めます。笑
でも、薄くて軽くて結構食べれるんですよ。
お店がもう少し近かったらいいんだけど、ちょっと遠いのが残念・・・
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/09 09:05分
  • [Edit]

ふくちゃんへ。

お疲れさまでした~~~
ほんと、よく頑張って廻られましたね。充実感いっぱいの三日間だったでしょう。私も行ったことがないところもあったりで、こんどは是非一緒に観光させていただこうと思います。
なんと言っても、ご家族一緒の旅。荷物も多いけれど、思い出になりますよ。
お昼寝ですっかり元気復活ですかぁ??
ほんと、お若いです。私、きっ鞍馬寺、無理だろうな~~
また秋にお見えなんですね。秋は人が多いですよ。でも、ぜひおいでください。
お待ちしています。
11月は立川で再会を楽しみにています。
ご主人やお兄ちゃん、なっちゃにもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/09 09:12分
  • [Edit]

Bおったんeeへ。

やっぱり間違ってましたか?
ご指摘ありがとうございます。
行く時も記事を書く時も、どっち?と思ってました。
「薬の高田」「金魚の郡山」と言い聞かせているんですがねぇ。
サンプーペは「金魚」しっかりインプットしておきます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/09 09:16分
  • [Edit]

ご無沙汰してます

日曜日、ニアミスだったのですねぇ~~~。。
Beeさんに戻ったら、「クラママ、来てたんですよぉ」って、Beeママさんにお聞きしました。
お会いできなくて残念でした。

hugの鳴く場面がドルチェ君とそっくりだって、クラママと笑ってたんだよ。ってBeeママさん、おっしゃってました。重ね重ね残念でしたわ。。

飼い主が居るとhugがうるさくて、Beeママさんにご迷惑かけるから、最近はすぐに出かけることにしてるんです。。(汗)。なので、ルーシーともあんまり遊べません(涙)
  • posted by Umi
  • URL
  • 2011.09/09 14:10分
  • [Edit]

Umiさんへ。

ニアミスでしたね。残念・・・
でも、私たちはハグちゃんと遊びましたよ~~
抱っこもさせてもらったし。
大きくなってるので、びっくりしました。
それでも小柄だよね?
「遊んで~~」とワンワン言ってました。で、かまってあげると、嬉しそうでしたよ。
あれからトリミングされて、ますますかわいくなったかな?
この写真もそうだけど、ドルちゃんと似てます。
ハグちゃん、二回りくらいは小さいけどね。
今月は我が家に関東からハグちゃんの親戚さん、たくさん来られますよ。
後半、またブログをのぞいてみてね。
またゆっくりおめにかかりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/10 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
