クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


クラパパとの休日

★10月5日

釣りも、とうとう先週で今年の最後になったクラパパ。
今日は、ひさしぶりに三人でお出かけです。
目的地は、奈良のサンプーペです。
平日、奈良まで出かけてはグルメしているクラママのお気に入りのお店に、はじめて一緒に行ってみました。
ピッザはクラパパの大好物です。
2人で三枚食べました。食べ過ぎ???
CIMG3415.jpg
キーホルダーのクララ?が食べてるの、わかりますか?ウフフ・・・・
お店はワン入店できないので、車の中で待っててもらいました。
クラちゃん、お留守番得意なので助かります。

店内はこんな感じ。石釜でピッザが焼かれてます。
CIMG3413.jpg

お店の前で記念撮影。これだけ、登場。
CIMG3416.jpg
CIMG3417.jpg

小雨模様だったけど、お店の廻りをお散歩しました。
そして、帰り道に届け物をしに、ドッグサロンbeeさんへ。
クラパパがしばらくルーシーに逢ってないので、お邪魔しちゃいました。

すると、偶然にもお客様で、お友だちのメイちゃん&ももちゃんと、まめ太郎くん、そしてメイちゃんのブログ友達の同じ名前のメイちゃんが、お見えになってました。
偶然にもお会いできてうれしかったですが、
beeママさん・・・・
デカイのが2人と1ワン、お邪魔してしすみませんでした~。
でも、楽しかったです。

CIMG3423.jpg
ももちゃんです。

CIMG3435.jpg
メイちゃん。上のももちゃんとは姉妹です。

CIMG3432.jpg
まめ太郎くん。

そして、東京から日帰りでお見えになった東のメイちゃんです。
遠路、お疲れさま。
CIMG3434.jpg
そして、はじめまして。偶然にもお会いできて嬉しかったです。また、東京で再会できるといいな~

そして、クラパパが楽しみにしていたルーシー。
CIMG3430.jpg
CIMG3470.jpg

クララも遊べて楽しかったね。
CIMG3439.jpg

CIMG3438.jpg

みんなで記念撮影です。
特別参加のクララもいれていただきました。
CIMG3453.jpg

急に寄らせていただいても、白犬さんで大にぎわいのbeeサロンさん。さすが~です。
楽しいお時間ありがというございました。

・・・・・・・って、今週末もこさせて頂く予定の私。
ほんと、泊めてもらえばよかった?????(sakuraさんどうおもう?笑)

そして、帰宅してからは、ワンバーグディナーのクララでした。
CIMG3409.jpg
300グラムの豚肉とおから、卵、牛乳、長芋、パン粉でコネコネして作りました。
おいしかったようで、あっという間に一個完食です。


スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~!
クラママさん、東の“メイちゃん”に、ここで会ったんですね。
東のメイちゃんは、我が家とご近所さんですよぉ~
ちしさん(メイママさん)から、クラパパさん&クラママさんにお会いしたってメールいただいたのですが、詳しい事はまだ聞いていなかったので、びっくりしちゃいました。
メイちゃん、beeサロンさんに、いらしてたんですね。
ホント、白犬まみれで、とっても楽しそうですね。
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2008.10/07 21:15分
  • [Edit]

呼んだ~

ホントにね~、泊めてもらえばよかったのに。
いっそのことBeeさんのところからお仕事に通ったら?i-235

例の連絡しました。
もう来週末くらいにはベビーちゃん、いなくなるんだって。
何だか小さいのに、お母さんの元を離れて
かわいそうですね。
でも、一番かわいいときだから、その家、その家になじんでかわいがってもらうんでしょう。

迷惑を顧みず、見せてもらう約束しました。
楽しみですv-410

  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.10/07 21:36分
  • [Edit]

No title

Beeさん白犬さんでいっっぱいですね!
まめちゃんももちゃんメイちゃんは初めてBeeさん
に行った時一緒でした。
懐かしいなぁ~~~~
ファニーもボチボチ行かないとボサボサ・・・
なかなか予定がたたなくて思案中です。

ワンバーグ美味しそうですね☆
クララちゃんも大好きなんですね~
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2008.10/07 22:01分
  • [Edit]

No title

そのピザって直径50センチ???
そりゃすごいわ!!!

でもピザってけっこう食べられるもんね 
オリーブオイルは健康的☆

。。。でクラちゃんのハンバーグも健康的☆
でも300グラムで5個っちゅーことは1個60グラム?
そりゃかなりのボリュームv-237
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2008.10/07 22:53分
  • [Edit]

No title

日曜日は偶然にもお会いできて、
嬉しかったです♪

お二人でピザ3枚はすごい!!
でも、サンプーペは確か薄い生地でしたよね。
美味しいとつい食べちゃいますよねー(^m^)

クラちゃんのワンバーグも美味しそうだわん。

またゆっくりお会いしましょうねー!
  • posted by まめ母
  • URL
  • 2008.10/08 08:54分
  • [Edit]

No title

chieppiさんへ。

そうなんです。八●寺ナンバーだったので、お住まいをお聞きしたら、chieppiさんと同じ所だったので、びっくりしてたんです。
りゅんくんやだいちゃんのお名前もでてましたから・・。世間は狭いですね。
一緒に乗っけてもらって来て頂きたかった・・。しかし、日帰りってすごいですよね。
いつでもおまちしてます。笑
メイちゃん、一層かわいくなりましたよ~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 18:29分
  • [Edit]

No title

sakuraさんへ。

お~~~ご登場ありがとうございます。
うまく日程調整できたんですね。よかったです。
・・・・で、いつ???
とにかくむちゃくちゃ可愛いので、気絶しないように。一匹、鞄にいれてこないように。
入れてくるなら、二匹お願いしま~す。笑

それぞれの子が今受けてる愛情を基礎に、人間とこころを通わせて、よい子に育ってくれること、そして幸多い犬生であること、切に願っています。
よろしくお伝えくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 18:33分
  • [Edit]

No title

ファニーかあちゃんへ。

そうでしたね。たしか初めての時、ご一緒されてた記憶がありました。
ファニー君もそろそろトリムなんですね。またクララとも会えるとうれしいな。
今月は月末の土曜日に行きます。
ちょっと早いけど、オフ会があるので綺麗にしてもらってきます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 18:35分
  • [Edit]

No title

ちづちゃんへ。

そうです、50㎝です。

・・・といいたいところですが、30㎝弱くらいです。
でも生地がすごく薄いの。
言い訳しながら、三枚たべたんですけど~ぉ。
また、こんど一緒にいきましょう。

ワンバーグ、大きすぎますか?
ニンナナンナさんくらいの大きさなんやけどな~
おおざっぱな性格なのでグラム数測ってませんが、単純計算すると大きいか・・・・???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 18:38分
  • [Edit]

No title

まめ母さんへ。

ほんとお会いできて嬉しかったです。
まめちゃん、ちょっとおとなしくなったね。大人っぽくなったよ。
ハーレム状態で、その日はお疲れだったんじゃない?
また、ゆっくりお会いしましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 18:46分
  • [Edit]

三人で、お出かけ可愛いですねー
クララちゃんは、車でお留守番出来て偉いですねっ 
れーすも5分位なら出来るかな?(笑) 
しかしピッザ3枚かぁ(^m^) 
パパさん2枚クラママさん1枚って感じですかねー ふふふっ
私とクラママさんでも3枚いけるかしら(笑)無理か! 
Beeサロンは、いつも白犬さんいっぱいで良いですねー 
しかし関東から日帰りで通ってらっしゃる方もいるんですかぁ? 
凄~いo(^∇^o)(o^∇^)o 
  • posted by フリル
  • URL
  • 2008.10/08 19:13分
  • [Edit]

No title

クラママさん、先日はお会いできて嬉しかったです~。
そしてクララちゃんは優しいお姉さんで可愛かったです♪

白犬がわらわらで嬉しいやら楽しいたらで興奮しどうしでした。
それにchieppiさんのお知り合いでまた興奮!
おそるべし白犬ネットワーク(笑)


リンクの件了解でーす
私もクララちゃんのブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
  • posted by ちし
  • URL
  • 2008.10/08 21:54分
  • [Edit]

No title

フリルさんへ。

え~~~クラパパ二枚、わたし一枚ではないですよぉ。
若干クラパパの方がたくさんはたべてますが、ほぼ互角で勝負しておりますわ。笑
たぶんフリルさんと私でも三枚だいじょうぶでしょう。とにかく生地が薄いんですよ。(いいわけ??)
beeさんの日帰り記録、更新らしいです。
お泊まりでは関東からもおみえですが、日帰りはすごいですよね。白犬パワーですね。見習わないと。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 23:25分
  • [Edit]

No title

ちしさんへ。

こちらこそ、知らなかったのでおみやげもなくてすみませんでした。次回までお借りしいておきますね。恐縮です。
メイちゃんつかれてなかったですか?
クララはギャルたちのパワーをもらって、若返りました。笑
そうそうおいでにはなれないと思いますが、是非またいらしてください。
私も東京に年に2~3回行ってますので、またあえるとうれしいです。
chieppiさんにもよろしくです。

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.10/08 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
