クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

今年の五月、お友達の「るるちー」が長い闘病生活をがんばって、お空に帰っていきました。
るるちーはインスリノーマという癌だったけど、優しくてあったかいパパとママのところで、ゆっくりまったり、自分に与えられた犬生を、まさに生き抜いた、とても強くて偉いワンコです。
そのるるちーのママ、ヒメタローさんが製作された、ご本が届きました。

022_20110803191718.jpg

ヒメタローさんは、イラストや漫画のプロですが、こうして一冊ずつ、ご自身の手で仕上がられるには、さぞかしお時間と労力がいったことでしょう。
こんな素敵なご本をいただき、感謝しています。ありがとう。

どのイラストにも、るるちーを思う気持ちがこもっていて、胸が熱くなりました。
天国にいってしまったるるちーは、きっと何ものにも代えられない、暖かいぬくもりを感じた犬生だっと、改めておもいます。

クララもアレルギーがもとで、いろいろ治療をしたり、がんばったりしないといけないことが多い毎日。
るるちーのがんばりが、どれほど励みになったかしれません。
ワンコと生活することの、貴重なお時間を、るるちーとママさんパパさんをを通じて勉強できました。
病気と闘うワンコが、これからもきっと励みにされると思います。
そう思うと、るるちーは偉大なワンコだね。

023_20110803192414.jpg

るるちーは今、羽を休めて、生まれ変わる準備をしてるでしょう。
わたしも「耳のたれた白いわんこ」がきっと帰るべき処に帰ってくると信じていますよ。

るるちー、何事もあきらめずにがんばるから、天国から応援していてね。
そして、いつかまた再会しましょう。
ほんの少し、バイバイ・・・です。


そして、娘に白犬のお友達お二人が、素敵なプレゼントをくださいました。
真珠のネックレスです。
みぃさん、しろのおかん、ありがとうございます。

024_20110803192822.jpg


025_20110803192929.jpg

今日も、京都は35℃超え。暑い1日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。